354: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/19(火) 00:08:28 ID:TK4eKc9L
この前、家族で出掛けた時の話し
電車に乗っていると、5歳になる息子が鼻をクンクンさせて、
「この電車の中、ラッキーの匂いする!ラッキーの匂いだ!!」と言い出した
電車に乗っていると、5歳になる息子が鼻をクンクンさせて、
「この電車の中、ラッキーの匂いする!ラッキーの匂いだ!!」と言い出した
俺「ラッキーの匂い?」
息子「うん!ラッキーだよ!きっとこの電車にラッキーが乗ってるんだよ!」
嫁「電車の中なんだから静かにしなさい」
少しはしゃいだ息子を嫁は注意したが、
息子は遊園地に行くからか、テンション上がっちゃってて、
また鼻をクンクンさせて近くにいた男性二人組に
「このお兄ちゃんたちだ!ラッキーの匂いする!」と言い出した
俺はこれはアカン!さすがに失礼すぎると思い、男性二人組に謝罪をしたが
当の本人達はキョトンとしていた
男性「なんで謝るんですか?ラッキーの匂いなんて素敵じゃないですか!
なんかいいことあるかも!」と言って笑ってくれた
ここで俺は気付いた。そうだ。この人達はラッキーの存在を知らないんだと
実家で飼っている犬の名前がラッキーなんです。
チャッピーとかじゃなくてよかったと思った出来事
息子「うん!ラッキーだよ!きっとこの電車にラッキーが乗ってるんだよ!」
嫁「電車の中なんだから静かにしなさい」
少しはしゃいだ息子を嫁は注意したが、
息子は遊園地に行くからか、テンション上がっちゃってて、
また鼻をクンクンさせて近くにいた男性二人組に
「このお兄ちゃんたちだ!ラッキーの匂いする!」と言い出した
俺はこれはアカン!さすがに失礼すぎると思い、男性二人組に謝罪をしたが
当の本人達はキョトンとしていた
男性「なんで謝るんですか?ラッキーの匂いなんて素敵じゃないですか!
なんかいいことあるかも!」と言って笑ってくれた
ここで俺は気付いた。そうだ。この人達はラッキーの存在を知らないんだと
実家で飼っている犬の名前がラッキーなんです。
チャッピーとかじゃなくてよかったと思った出来事
373: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/19(火) 15:48:59 ID:wAEmmTUJ
>>354
笑ったw
笑ったw



コメント一覧
平和な話最高!
エレベーターで一緒になった高校生か中学生くらいのギャルの香水がどぎつくて甘ったるくてくさくて「くっさ!くっさ!」って言ってギャルに睨まれたけど失礼なことしてしまった…
わかる乾いた犬の臭いは好き、雨に濡れた時はちょっと勘弁
猿以下だろお前はw
ラッキーストライクのことかと思ったら違ったw
犬の名前だったw
大丈夫だよそいつお外怖くて出れないから。ここで勇ましく吠えてるだけ
背中に羽がある青いネコですね
素敵なニーちゃんやわ