引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 176度目

354: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/19(火) 00:08:28 ID:TK4eKc9L
この前、家族で出掛けた時の話し

電車に乗っていると、5歳になる息子が鼻をクンクンさせて、
「この電車の中、ラッキーの匂いする!ラッキーの匂いだ!!」と言い出した

俺「ラッキーの匂い?」
息子「うん!ラッキーだよ!きっとこの電車にラッキーが乗ってるんだよ!」
嫁「電車の中なんだから静かにしなさい」

少しはしゃいだ息子を嫁は注意したが、
息子は遊園地に行くからか、テンション上がっちゃってて、
また鼻をクンクンさせて近くにいた男性二人組に
「このお兄ちゃんたちだ!ラッキーの匂いする!」と言い出した

俺はこれはアカン!さすがに失礼すぎると思い、男性二人組に謝罪をしたが
当の本人達はキョトンとしていた

男性「なんで謝るんですか?ラッキーの匂いなんて素敵じゃないですか!
なんかいいことあるかも!」と言って笑ってくれた

ここで俺は気付いた。そうだ。この人達はラッキーの存在を知らないんだと

実家で飼っている犬の名前がラッキーなんです。
チャッピーとかじゃなくてよかったと思った出来事

373: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/19(火) 15:48:59 ID:wAEmmTUJ
>>354
笑ったw