引用元:旦那をずっと大好きな奥様part31(n‘∀‘)η

23: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 21:59:44 ID:R2/nhC8m0
太めでお腹が出ていて、ブチャイクな旦那と結婚した。

結婚するとき、お義母さんから
「こんなブサイクな息子で申し訳ないねぇ」
と言われたが、私は彼の人柄に惹かれたから見た目は関係なかった。

そして・・・・
旦那が大病(ガン)を患った。

数年の闘病生活をしている間に激やせした。

そしたら、あんなにブチャイクだった旦那が、痩せて
イケメンになってしまったらしく・・・。

私は毎日見てるので気づかなかったが、初対面の人が旦那を見て、
「かっこいいね〜」とか
「どこであんなイケメン捕まえたの!」とか言ってくるので
ものすごく驚いた。

久しぶりに会った同級生達は
「あの○○が、こんなにいい男になって!」
「え?本当に○○か?えらいハンサムになったな!」
などと驚いていた。
また、某イケメンタレントに似てるとも言われるようになった。

そう言われてまじまじ見ると・・・・
確かにいい男になってる・・・・?

私は彼の人柄に惹かれて結婚したというのに、
見た目まで良くなってしまうなんて、まったくの計算外だ。

旦那のせいで、毎日、顔を見る楽しみまで増えてしまった。

ありがとう、愛してる。

30: 可愛い奥様 2010/07/12(月) 10:49:08 ID:AUm124UI0
>>23 
ちょっと泣いた。
治るといいですね。

35: 可愛い奥様 2010/07/12(月) 19:46:14 ID:z2gPaL/t0
>>23
イケメンになったとはいえ、ガンで数年も闘病して激やせされたのなら
さぞ苦しまれたのでしょうね。
私も身内にガンを患った人がいますから、あの痛み苦しみはよく解ります。

ご苦労された分、これからご夫婦で幸せに暮らせますように。