引用元:その神経がわからん!その64
712: 名無しさん@おーぷん 21/04/21(水)08:21:33 ID:lC.j1.L1
コロナで在宅勤務が増えたためか、朝の通勤ラッシュがかなり緩和された。
前は小学生が立っててその子達の背負うランドセルにガツガツ押されて痛かったんだけど、
今は小学生がほぼ座席に座れるくらいには空いてるから、
ほかの乗客も立ってる人はリュックを背負ったままでも余裕なくらい。
だから私も電車を降りる駅が近くなると、
リュックを背負って降りる扉の近くに立つようにしてた。
そしたら私のすぐ後ろに男が密着してきて、扉に押し付けられるような圧迫感を感じた。
前は小学生が立っててその子達の背負うランドセルにガツガツ押されて痛かったんだけど、
今は小学生がほぼ座席に座れるくらいには空いてるから、
ほかの乗客も立ってる人はリュックを背負ったままでも余裕なくらい。
だから私も電車を降りる駅が近くなると、
リュックを背負って降りる扉の近くに立つようにしてた。
そしたら私のすぐ後ろに男が密着してきて、扉に押し付けられるような圧迫感を感じた。
人少ないのに近いな・・・でももう駅についたし降りられる、と
停車した電車の扉が開くのを待っていた。
そしたら、いきなり制服のスカートをまくっておしりをなでまわされた。
ビックリして振り返ったけど、丁度電車の扉が開いて
男は私を押しのけて走って逃げていった。
目撃した女性が私のまくれたスカートを戻しながら大丈夫か声かけてくれて、
一緒に駅員に痴漢行為を訴えたけど
防犯カメラを見て犯人の特定とかも無理なんだって言われた。
学校でヤバい人いると情報共有してたら、他の子も追い抜きざまにおしり触られたり、
乗り換えでホームに立ってたら
後ろを通った男におしりなでられたりしてる子が複数人いることが発覚。
同じ男かわからないけど、全員おしりを触られてるから
もし同一人物なら学校始まってから今日までで5人は被害者がいる。
他学年とか他の部活の子にも話を聞いたらもっと多いかも。
女性専用車両もないし、電車だと逃げ場もないのに、部活の顧問から
それくらいよくあること、その程度のストレスは我慢しないと社会人としてやっていけない
ちょっと触られたくらいでギャーギャー騒ぐなと言われた。
この顧問、女子に対してだけ態度が高圧的で、それは男子からみてもおかしく感じるほど。
今実は顧問がやってるから擁護してんじゃないの説があがってる。
男子のAはおしり触られるくらいどってことない、
スキンシップみたいなもんなのに何がそんな嫌なんだ?と堂々と言ってる。
そいつは昔から人との距離感がおかしくて、
特に女子に対してだけパーソナルスペースを侵して近づいてくるし、やたら体に触れるうえ、
好意を持った女子のストーカーを幾度となくしてる経歴があるから
女子から嫌われまくってる。
私の友達も家まであとつけられたことがあって本当に怖がってた。
痴漢も顧問もAも生まれ持って欲抑える機能が弱いんじゃないの。
小学生の頃には欲がおさえきれない転校生の下級生がいて、
上級生の水泳の時間に授業抜け出して使用中の更衣室に入っていったり、
それを阻止されるようになったら授業中に無人の更衣室に侵入して
女子の下着を盗むような頭のヤバいヤツがいた。
女子を押し倒して相手の親から裁判すると言われて、2年せずに転校していったけど。
発達障害とか検査されやすくなったけど、同時に
欲求を抑える理性も正常に機能してるのか調べるようにして欲しい。
そして子供であれ大人の監視があっても
セー犯罪の行動繰り返すようなら、未成年でもチップ埋め込むなりして、
周りはスマホで近くに危険人物がいるかどうかだけでもわかるようにしてほしい。
停車した電車の扉が開くのを待っていた。
そしたら、いきなり制服のスカートをまくっておしりをなでまわされた。
ビックリして振り返ったけど、丁度電車の扉が開いて
男は私を押しのけて走って逃げていった。
目撃した女性が私のまくれたスカートを戻しながら大丈夫か声かけてくれて、
一緒に駅員に痴漢行為を訴えたけど
防犯カメラを見て犯人の特定とかも無理なんだって言われた。
学校でヤバい人いると情報共有してたら、他の子も追い抜きざまにおしり触られたり、
乗り換えでホームに立ってたら
後ろを通った男におしりなでられたりしてる子が複数人いることが発覚。
同じ男かわからないけど、全員おしりを触られてるから
もし同一人物なら学校始まってから今日までで5人は被害者がいる。
他学年とか他の部活の子にも話を聞いたらもっと多いかも。
女性専用車両もないし、電車だと逃げ場もないのに、部活の顧問から
それくらいよくあること、その程度のストレスは我慢しないと社会人としてやっていけない
ちょっと触られたくらいでギャーギャー騒ぐなと言われた。
この顧問、女子に対してだけ態度が高圧的で、それは男子からみてもおかしく感じるほど。
今実は顧問がやってるから擁護してんじゃないの説があがってる。
男子のAはおしり触られるくらいどってことない、
スキンシップみたいなもんなのに何がそんな嫌なんだ?と堂々と言ってる。
そいつは昔から人との距離感がおかしくて、
特に女子に対してだけパーソナルスペースを侵して近づいてくるし、やたら体に触れるうえ、
好意を持った女子のストーカーを幾度となくしてる経歴があるから
女子から嫌われまくってる。
私の友達も家まであとつけられたことがあって本当に怖がってた。
痴漢も顧問もAも生まれ持って欲抑える機能が弱いんじゃないの。
小学生の頃には欲がおさえきれない転校生の下級生がいて、
上級生の水泳の時間に授業抜け出して使用中の更衣室に入っていったり、
それを阻止されるようになったら授業中に無人の更衣室に侵入して
女子の下着を盗むような頭のヤバいヤツがいた。
女子を押し倒して相手の親から裁判すると言われて、2年せずに転校していったけど。
発達障害とか検査されやすくなったけど、同時に
欲求を抑える理性も正常に機能してるのか調べるようにして欲しい。
そして子供であれ大人の監視があっても
セー犯罪の行動繰り返すようなら、未成年でもチップ埋め込むなりして、
周りはスマホで近くに危険人物がいるかどうかだけでもわかるようにしてほしい。
716: 名無しさん@おーぷん 21/04/21(水)20:47:56 ID:bL.fx.L14
>>712
部活の顧問は頭おかしいです
毎日毎日バナナの皮で滑ってしまえ!
部活の顧問は頭おかしいです
毎日毎日バナナの皮で滑ってしまえ!


コメント一覧
顧問は学校の先生とは違うのかな。先生なら何も解決は出来なくてもなるべく複数で行動して自衛しようとか言ってくれるだろうに
無所属で出たら絶対投票するのに
政治離れとか言うわりに投票しやすい候補者いないの問題だと
確かに自分の選挙区に投票したい候補がいないから投票しないというのはありますよね。それなら白票でもいいから投票しようという意見もあるが、白票を投じるために投票所へ行くのが正直面倒くさい。
答えは簡単与党の議員が言いだしたら野党とマスコミに人権侵害と言われるから
野党が言わないのは間違った人権意識が強くて与党以上に犯罪者の味方だから
無所属でそれを主張すると差別主義者のレッテル貼られてマスコミのよい餌食になるから
汚れてないよ、それが普通。
件の犯人ではなくても似たようなことはやってる可能性は高い。それか恐ろしいほどに想像力、共感力が欠如してるか。
学校に親を通して抗議くらいして良かったレベル。なんならもし犯人じゃなくて似たようなことやってなかったとしても、冤罪に巻き込まれればいいのにーって思うくらい顧問キモいわ。まともな人が冤罪に巻き込まれるのは胸くそ悪いけど、クソが巻き込まれたらざまぁwwwwってなるし。
そんなの当選しないよ。
投票の半分は男性。女性の半分以上が高齢者で痴漢被害なんて過去のことだもの。
女性のピルの承認までの時間とバイアグラの承認までの時間の差。みたいな誰かに都合の悪い何かが有るのかと思ってる
ピルの市販すらグダグダ抜かしてるくせにテンガは知らない内に販売させる始末だしな
現状の投票制度だと白票は無効票と同等なので無意味なのよね
投票用紙の名前欄に落書きして投票するのと同じ扱いになって「投票の内の○○%が白票です」なんて事もしないから
政治家だって白票がいくら増えようが全く気にしちゃいない
政治家が気にするのは「自分の名前か、他の候補者の名前か」だからね
親巻き込んで大騒ぎしてやれ
さすがに内服薬とグッズを比較対象にするのは無いわ
BとKあたりでしょうな
そうなると、ホント数の暴力だよな
団塊老害世代に票食われるから、社会を住みよくしようとするこれからの意見が潰されていく
痴漢やロリはんざい者がキチンと罰せられる社会の方がすみやすいのに