引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その53【泥キチママ】

315: 名無しの心子知らず 2013/10/25(金) 18:16:01.21 ID:cG5DY++p
流れ豚切りいいですかね・・・
滅茶苦茶頑張って撃退したキチママの話です。

うちの子は大人しくても言いたいことは言う子なんですが、
ママ友AのA子ちゃんは明るい子なんです。
うちの子とも仲がいいそうです。

で、問題は母親のAなんですけど、よく他所に上がり込んでは
化粧小物やらお菓子やらをかすめ取ってんです。

私も先日被害に遭いまして、私子の母の日にくれた
ちょっとお洒落なハンカチを盗まれました。

自分でも気に入っていたものですし、返してもらいにAの家に行ったら

A「で、何かご相談?」
私「ハンカチが無くなっちゃって…」
A「はぁ?」

私「だからハンカt「うるさいわね!これは私のもの!盗られたあんたが悪いのよ!」
私「そうですか。ところで、何が私のものなの?私は無くなった、としか
言ってないのに…Aさんを疑ってもいないのに・・・」

A「騙した!くれるって約束したのに!酷い!ふじこふじこふじこ!」
私「約束なんてしてません、ちょっとトイレお借りします。」スタタタッ
A「待ちなさいよ!非常識よぉぉお!」

一旦切ります。

317: 名無しの心子知らず 2013/10/25(金) 18:39:04.62 ID:rtzCHm3w
こういうのって旦那がいるときに被害者団で行って訴えるのがいいと思うけど
旦那もドロキチなんだろうか…

319: 名無しの心子知らず 2013/10/25(金) 18:50:15.75 ID:cG5DY++p
続き

トイレに急いで逃げ込み、A家近くの会社で働いていらっしゃるA夫に携帯で電話。
来てもらうように伝え、トイレで一時籠城。
Aはキーキー言ってトイレのドアバンバン叩く。

およそ3分後、Aは叩くのをやめて
「ねぇ、出てきてよぉ。返してあげるからさぁ」と
ドアの外から言ってきましたが、無言でA夫を待ちます。
逃走中みたいな気分です。

そして、15分くらい経ったときでしょうか。
Aさんが「夫くん!私さんが、おトイレに籠って、出てこないのぉ」と大声で言った直後、
A夫が帰ってきたことを悟った私はトイレから出て、A夫さんに事情を説明しました。
A夫さん、激おこ。

私はハンカチを受け取ると即座に退散しました。
その後情報通のBによれば、余罪はまだまだ多いそうです。

いくつかの例を挙げれば

・A子の友達からの誕生日プレゼントを自分がすべて使う。
・A子にあげたいから、とかいう理由で行列店のケーキを5個中3個もらう。
・A子が学校で借りたコンパスと定規を返さない。
・etc・・・

事件後一か月になりますが、まだ学校での事件があります。
長いのでいったん切りますね

324: 名無しの心子知らず 2013/10/25(金) 19:16:15.67 ID:cG5DY++p
続き、最後

例によってAのことで子供たちが聞いていたらしくいろいろ問題になったようで
先生が緊急保護者会を開き、今後についてのことを話し合うことになったのですが。

ここで、被害者の意見としてよく被害にあってたらしいCが
「家の子から聞いたんですが、A子ちゃんが私子ちゃんの陰口を皆に言ってたそうですが。
これって、お母様が私さんに罪を暴かれて、皆に恥をかかされたからじゃないですか?」
私絶句。

C曰く「私のお母さんを苛めた」や
「母の日のプレゼントの ハンカチは、ダサい安物。」だの言ってたそうです。

Aは「違うの!うちの子は、本当にいいこなの!
それに、C子ちゃんなんて女の子なのに短髪(ベリーショート)だし
スカートぜんっぜん穿かないし!女として終わってるわよぉ!!」と
後はずっとふじこってました。

そのあと、校長先生が説得して、保護者会は終了。
3日後、AとA夫が家に来て、謝罪しました。
多分被害者の家を回って謝ってました。、

結局、A一家は一週間前に引っ越しました。
そしてそのあとありがとう、と近所の方々に言われました。

コレでおしまいです

325: 名無しの心子知らず 2013/10/25(金) 19:17:20.13 ID:cG5DY++p
なんでありがとうと言われたのかは分かりません(´・ω・`)

326: 名無しの心子知らず 2013/10/25(金) 19:27:54.90 ID:WEZ+9+ZI
激おこって言いたかっただけでしょ。

327: 名無しの心子知らず 2013/10/25(金) 19:29:48.03 ID:cG5DY++p
激おこって言いたかったんじゃなくて
何かもうそのまんまの表現はこれしかないと思ったから…