引用元:今までにあった修羅場を語れ【その26】

688: 名無しさん@おーぷん 2019/01/17(木)11:40:18 ID:FuM
中学のときの修羅場

同じ部活のA子がイジメ問題に巻き込まれた?と騒動になった。
A子の携帯に、捨てアドから下着の写真が送られてきたらしい。
なんとA子自身の下着。盗撮されていた。
本人が着てるとこじゃなく、下着のみの写真。背景は床。

A子は親に相談し、親がイジメではないか?と学校に連絡した。

部活で汗びっしょりになることがあるから
私たちは替えの下着を一応用意して更衣室のロッカーに入れている。
それが撮られたのでは?と、更衣室に出入りできる私たち部員が疑われた。
全員携帯を没収され、全部中身を見られた。

彼氏とのメールとか見られた子が泣いて抗議したり、
部員同士の恋愛相談のメールとかも全部見られたようだ。

私は色気づいてないアホの子だったからそういう心配はなかったが、
高校の推薦がどうなるかとずっとビクビクしてた。
結局犯人は見つからず、A子が1週間くらい学校を休んで有耶無耶になった。

高校になってA子の従妹と同じクラスになり、その子伝手で聞いた真相。

盗撮犯はA子の兄だったらしい。
当時VIPが全盛で「妹のパン2うp」のノリで部屋に侵入して撮って、
友達に送った画像だったようだ。

友達の間を回りまわってさらに外部漏洩、
A子クラスメイトの男子にたどり着いて、その男子が
悪戯心でA子本人に捨てアドで送ったらしい。

大騒ぎした手前、A子親は「息子が犯人でした」と言えず有耶無耶にしたらしい。
こっちはさんざん疑われたんだから、そこはハッキリさせてほしかった。

A子兄は小遣い無し程度のペナルティはあったらしいけど、
何十人もの男子にパン2画像回されたA子の気持ちを考えるとその程度?と思うし
こっちの濡れ衣はどうなのと思うし、A子本人にメールした男子も理解できない。

689: 名無しさん@おーぷん 2019/01/18(金)10:18:07 ID:pVb
>>688
A親、自分から学校に相談しといて犯人が身内と分かったらダンマリか。糞みたいな親だな
学校も携帯の中身確認とか権利侵害行為してるし
そこまでするなら警察に事件として届けるべきだし
いろいろ酷い対応だね