引用元:この人は無理だと思った瞬間136
392: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 21:24:44.13 ID:JImCnnC00
叩かれそうだが投下
彼女の妊娠発覚した。二ヶ月らしい
3年付き合って結婚の話もぼちぼち出てたし初めは喜んだんだけど、
よくよく考えたら毎回きちっとゴムはしてる…
もちろん漏れたり破れたりすることがあり得るのは知ってる
(けど今までそんなことは確認できてるかぎりなかった)し、
彼女の浮気を疑ったことはない。
けど生でやってないのに妊娠したとか言われても、心の何処かで納得出来ない
彼女の妊娠発覚した。二ヶ月らしい
3年付き合って結婚の話もぼちぼち出てたし初めは喜んだんだけど、
よくよく考えたら毎回きちっとゴムはしてる…
もちろん漏れたり破れたりすることがあり得るのは知ってる
(けど今までそんなことは確認できてるかぎりなかった)し、
彼女の浮気を疑ったことはない。
けど生でやってないのに妊娠したとか言われても、心の何処かで納得出来ない
だから迷ったんだが、もし俺の勘繰りすぎだったら本当にごめん、
その時は責任とるからと前置きしてから聞いてしまった。
本当に俺の子か?と
もちろん彼女激おこ、でも疑ったのは悪いと思いつつ
やっぱり俺は納得できないのでDNA鑑定を希望。
彼女激おこぷんぷん丸
女は自分の子どもだって確信できるだろうけど、男はやっぱり不安だよ。
避妊してたんだから尚更さ
彼女のキレっぷりに無理かも、と思ってしまったけど、
もしシロなら彼女も同じ思いなんだろうな…
これからどうしよ
その時は責任とるからと前置きしてから聞いてしまった。
本当に俺の子か?と
もちろん彼女激おこ、でも疑ったのは悪いと思いつつ
やっぱり俺は納得できないのでDNA鑑定を希望。
彼女激おこぷんぷん丸
女は自分の子どもだって確信できるだろうけど、男はやっぱり不安だよ。
避妊してたんだから尚更さ
彼女のキレっぷりに無理かも、と思ってしまったけど、
もしシロなら彼女も同じ思いなんだろうな…
これからどうしよ
393: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 21:33:22.44 ID:Vbyz0iw80
>>392
お前は間違ってないよ
お前は間違ってないよ
394: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 21:36:56.75 ID:+KfOoR5H0
>>392
難しいところだよなぁ。
酷い言い方だけど、男としては自分の子だって確認する術はDNA鑑定しかないしな。
ただ、それって「彼女の事信用してません。誰の子なんだよクソビッチが!」
って大声で宣言しちゃったも同然だからなぁ。
DNA鑑定はとにかく受けてもらって、シロだったら彼女の言い分(慰謝料、別れる等)全部飲むって
条件付けたらどうだ?
難しいところだよなぁ。
酷い言い方だけど、男としては自分の子だって確認する術はDNA鑑定しかないしな。
ただ、それって「彼女の事信用してません。誰の子なんだよクソビッチが!」
って大声で宣言しちゃったも同然だからなぁ。
DNA鑑定はとにかく受けてもらって、シロだったら彼女の言い分(慰謝料、別れる等)全部飲むって
条件付けたらどうだ?
397: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 21:43:28.98 ID:5k+r+3C/0
>>392
彼女が浮気する人間かどうか、をまず自分で考えてみること
もし自分の判断に自信が無いなら、彼女の携帯やSNSを調べてみること
彼女に罪が無ければ、彼女にお詫びする上で挙式代を全額負担するなり
何かしらの謝罪の気持ちを目に見える形できっちり支払うこと
彼女が浮気してたら別れればいいだけ
彼女が浮気する人間かどうか、をまず自分で考えてみること
もし自分の判断に自信が無いなら、彼女の携帯やSNSを調べてみること
彼女に罪が無ければ、彼女にお詫びする上で挙式代を全額負担するなり
何かしらの謝罪の気持ちを目に見える形できっちり支払うこと
彼女が浮気してたら別れればいいだけ
399: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 21:56:23.28 ID:JImCnnC00
>>393
ありがとう、ちょっと救われた気がした
>>394
本当に難しいところで、マジで言うか言わないか悩んだ。
でもこのまま結婚して子ども産まれても
「この子は本当に俺の子どもなのだろうか」という疑念は消えない気がしたし、
後で何かあるくらいなら早い方がいいかなと
彼女は激しくキレながらも
「俺君の子どもだって確信したら責任とって結婚して!」って言ってたから、
シロなら結婚することになると思う。
DNA鑑定拒まない時点でシロかなとは思うけど、せっかくなので
鑑定してもらうことにする
>>397
浮気する人間ではないと思うし、疑ったこともなかった。
でもDNA鑑定の話しちゃったし
ケータイとかSNSとかどうとでもしようと思えばできるから、DNA鑑定の結果を待つわ
ありがとう、ちょっと救われた気がした
>>394
本当に難しいところで、マジで言うか言わないか悩んだ。
でもこのまま結婚して子ども産まれても
「この子は本当に俺の子どもなのだろうか」という疑念は消えない気がしたし、
後で何かあるくらいなら早い方がいいかなと
彼女は激しくキレながらも
「俺君の子どもだって確信したら責任とって結婚して!」って言ってたから、
シロなら結婚することになると思う。
DNA鑑定拒まない時点でシロかなとは思うけど、せっかくなので
鑑定してもらうことにする
>>397
浮気する人間ではないと思うし、疑ったこともなかった。
でもDNA鑑定の話しちゃったし
ケータイとかSNSとかどうとでもしようと思えばできるから、DNA鑑定の結果を待つわ
398: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 21:51:34.33 ID:+Hq0nHnw0
>>392
きちんと避妊してたのに妊娠したってことには彼女自身も驚いたと思うよ。今は感情的だろうけど冷静になったら貴方の不安も理解できるはず。去年は芸能人の托卵騒ぎもあったし、シロならばDNA鑑定にも同意してくれるんじゃない?
ただ傷ついてるのは間違いないから、焦らず話し合おう。
時間が経っても、絶対嫌!!親召還する!!とかだったらほぼクロ、あるいは男の気持ちを理解しない女脳だからどうやってもムリ。諦めよう。
きちんと避妊してたのに妊娠したってことには彼女自身も驚いたと思うよ。今は感情的だろうけど冷静になったら貴方の不安も理解できるはず。去年は芸能人の托卵騒ぎもあったし、シロならばDNA鑑定にも同意してくれるんじゃない?
ただ傷ついてるのは間違いないから、焦らず話し合おう。
時間が経っても、絶対嫌!!親召還する!!とかだったらほぼクロ、あるいは男の気持ちを理解しない女脳だからどうやってもムリ。諦めよう。
401: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 22:06:38.84 ID:JImCnnC00
>>398
彼女も売り言葉に買い言葉ではあったと思うけど同意してくれた
ただ妊娠したってわかって色々混乱してるだろう彼女に対して
酷いことしたな、と反省してる。
もう少し落ち着いてから話した方がよかったかなと
彼女の親から電話きたので話してきます…
彼女も売り言葉に買い言葉ではあったと思うけど同意してくれた
ただ妊娠したってわかって色々混乱してるだろう彼女に対して
酷いことしたな、と反省してる。
もう少し落ち着いてから話した方がよかったかなと
彼女の親から電話きたので話してきます…
400: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 21:57:06.31 ID:oG2hpm8c0
どう見ても図星で逆ギレしてるだけ
403: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 22:10:55.41 ID:5ZLEFKFb0
>>400だと思う
ゴム付けての妊娠なら男に疑われるのもわかるだろうし、何より本当にそいつの子ならお互い安心できるように鑑定はすんなり飲むと思う
疑われたくないだろうし、好きな人には安心してもらいたいのが普通だろうしな
揉めて浮気相手に迷惑かけたくないからキレて有耶無耶にしようとしてるように見える
ゴム付けての妊娠なら男に疑われるのもわかるだろうし、何より本当にそいつの子ならお互い安心できるように鑑定はすんなり飲むと思う
疑われたくないだろうし、好きな人には安心してもらいたいのが普通だろうしな
揉めて浮気相手に迷惑かけたくないからキレて有耶無耶にしようとしてるように見える
407: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 22:18:18.65 ID:+KfOoR5H0
>>403
事前に彼女が自主的にDNA鑑定して、シロだっていう鑑定書持って来て
妊娠したこと告げられたとしても、俺だったらそれはそれで嫌なものがあるなw
事前に彼女が自主的にDNA鑑定して、シロだっていう鑑定書持って来て
妊娠したこと告げられたとしても、俺だったらそれはそれで嫌なものがあるなw
402: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 22:09:18.92 ID:mlg5d9mv0
産まれる前のDNA鑑定って確か結構リスクなかったっけか
慎重にね
慎重にね
404: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 22:11:08.43 ID:E2kT1nmm0
可愛い我が子と思ってたら実は自分の子じゃなかったとか、
それが男にとってどれだけショックか
どれだけの裏切りになるかよく理解してもらった方がいいよねぇ
言っちゃった以上は…
んでお互い納得した上で確実にDNA鑑定して、結果シロだったら覚悟しとけよw
シロで良かった〜あ〜安心♪だけじゃお前が彼女に無理だなって思われるから
それが男にとってどれだけショックか
どれだけの裏切りになるかよく理解してもらった方がいいよねぇ
言っちゃった以上は…
んでお互い納得した上で確実にDNA鑑定して、結果シロだったら覚悟しとけよw
シロで良かった〜あ〜安心♪だけじゃお前が彼女に無理だなって思われるから
405: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 22:11:21.46 ID:+KfOoR5H0
というか、ゴムもこういう使い方すると避妊リスクが上がる。
ってのを中学、高校の性教育でゴム使用を呼びかけるのとセットで
やった方が良いんじゃないかとスレチだけど。
ってのを中学、高校の性教育でゴム使用を呼びかけるのとセットで
やった方が良いんじゃないかとスレチだけど。
406: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 22:17:45.33 ID:IM10emNd0
>>392
彼女がDNA鑑定を承諾して、産むって決めたらどうするの?いいの?
DNA鑑定でシロだったら、あなたは子供の誕生を喜べて、幸せいっぱいで彼女と一緒になれるの?
彼女がDNA鑑定を承諾して、産むって決めたらどうするの?いいの?
DNA鑑定でシロだったら、あなたは子供の誕生を喜べて、幸せいっぱいで彼女と一緒になれるの?
408: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 22:36:13.52 ID:AJ57dA450
DNA鑑定やってみたいなぁ、鑑定書とか一生の宝物になると思うんだ。
みたいな感じだったらそんなに酷くキレなかったかもしれんと思ったが
まあ疑われてるのは分かるか。上手く持ちかける言い方って難しいな。
いっそ全員にDNA鑑定義務付けられてる方が楽かもな。
みたいな感じだったらそんなに酷くキレなかったかもしれんと思ったが
まあ疑われてるのは分かるか。上手く持ちかける言い方って難しいな。
いっそ全員にDNA鑑定義務付けられてる方が楽かもな。
414: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 23:07:38.00 ID:RMm2I9MB0
男性の立場なら分からなくもないかなぁ
避妊してたのに、妊娠って疑ってしまう部分はあると思う
ま、言ってしまったものは仕方がないんだし
私が彼女の立場だったら、疑われた事実は悲しいと思うが
やむを得ないかな〜とも冷静になれば思う、かも。
本当に>>392の子供で、無事にお互い納得した上で結婚となり
そのお子さんが産まれれば、そのうち笑い話になるんじゃない?w
とりあえず、相手の親御さんとの電話が無事に終わる事を祈ってますわ。
避妊してたのに、妊娠って疑ってしまう部分はあると思う
ま、言ってしまったものは仕方がないんだし
私が彼女の立場だったら、疑われた事実は悲しいと思うが
やむを得ないかな〜とも冷静になれば思う、かも。
本当に>>392の子供で、無事にお互い納得した上で結婚となり
そのお子さんが産まれれば、そのうち笑い話になるんじゃない?w
とりあえず、相手の親御さんとの電話が無事に終わる事を祈ってますわ。
415: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 23:25:34.94 ID:JImCnnC00
彼女の親父さんと俺の姉と電話してきた
電話してくるって書き込んだあと、
スマホに表示されてる親父さんの名前見つつ震えながら電話に出た
俺「もしもし…」
親父「何ですぐに電話に出ないんだゴルァ!」
俺「すいませんでした!」
親父「てめぇどういうつもりだゴルァ!」
俺「すいませんすいませんすいません!」
めちゃくちゃ親父さんに怒られた。
彼女は疑われたことでひどく傷ついてるらしい。
おばさまは怒り狂ってるらしい。
俺、ひたすら謝る。
一通り怒られたあと、俺から事情説明。
俺「避妊はきちんとしていたつもりでいたので、僕も不安になってしまって…
申し訳ありませんでした」
親父「ん?…避妊、してたのか?…」
俺「え、ええ…」
どうやら彼女は避妊していたことは話してなかった模様。
そのあと俺の気持ちも交えて改めて経緯を説明すると、親父さんは少し黙った後
親父「一方的に怒鳴って悪かった、俺君の気持ちもわかるな…」
俺「いえ、とはいえ僕ももう少しうまく自分の気持ちを伝えられたかも知れませんし…」
親父「わかった、娘と妻には私から話しておく」
俺「すいませんでした…」
親父「いいんだ、男なら君の気持ちは理解できる。
検査の方法や日程なんかはまた後日話し合おう」
そうして親父さんとの電話を終えた後、俺は両親ともいないので姉に電話した
電話してくるって書き込んだあと、
スマホに表示されてる親父さんの名前見つつ震えながら電話に出た
俺「もしもし…」
親父「何ですぐに電話に出ないんだゴルァ!」
俺「すいませんでした!」
親父「てめぇどういうつもりだゴルァ!」
俺「すいませんすいませんすいません!」
めちゃくちゃ親父さんに怒られた。
彼女は疑われたことでひどく傷ついてるらしい。
おばさまは怒り狂ってるらしい。
俺、ひたすら謝る。
一通り怒られたあと、俺から事情説明。
俺「避妊はきちんとしていたつもりでいたので、僕も不安になってしまって…
申し訳ありませんでした」
親父「ん?…避妊、してたのか?…」
俺「え、ええ…」
どうやら彼女は避妊していたことは話してなかった模様。
そのあと俺の気持ちも交えて改めて経緯を説明すると、親父さんは少し黙った後
親父「一方的に怒鳴って悪かった、俺君の気持ちもわかるな…」
俺「いえ、とはいえ僕ももう少しうまく自分の気持ちを伝えられたかも知れませんし…」
親父「わかった、娘と妻には私から話しておく」
俺「すいませんでした…」
親父「いいんだ、男なら君の気持ちは理解できる。
検査の方法や日程なんかはまた後日話し合おう」
そうして親父さんとの電話を終えた後、俺は両親ともいないので姉に電話した
417: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 23:39:55.99 ID:JImCnnC00
姉は俺の彼女とも仲が良くて、たまに二人で遊びに行ったりしてるらしい
俺「もしもし」
姉「珍しい。どうしたの?」
彼女と話したこと、親父さんと電話したことを説明した
姉「うーん…彼女ちゃん、相当傷ついたんじゃない?
彼女ちゃんの身に覚えがないとしたら、あんたとんでもなく酷いよ」
俺「だよね…」
姉「ただあんたの気持ちもわかるけどね。
難しいところだねぇ…とりあえず姉は(姉はいい年こいて自分のことを名前で呼ぶ)、
彼女ちゃん浮気なんてしてない、と思うけど…」
俺「だよね…」
真面目なトーンで話してたのに、姉、急に笑い出して
姉「結局妊娠するならゴム要らなかったねぇ」
笑えねぇよ…その通りだから笑えねぇよ…
姉「姉からも彼女ちゃんに話してみるよ」
俺「頼むよ」
俺「もしもし」
姉「珍しい。どうしたの?」
彼女と話したこと、親父さんと電話したことを説明した
姉「うーん…彼女ちゃん、相当傷ついたんじゃない?
彼女ちゃんの身に覚えがないとしたら、あんたとんでもなく酷いよ」
俺「だよね…」
姉「ただあんたの気持ちもわかるけどね。
難しいところだねぇ…とりあえず姉は(姉はいい年こいて自分のことを名前で呼ぶ)、
彼女ちゃん浮気なんてしてない、と思うけど…」
俺「だよね…」
真面目なトーンで話してたのに、姉、急に笑い出して
姉「結局妊娠するならゴム要らなかったねぇ」
笑えねぇよ…その通りだから笑えねぇよ…
姉「姉からも彼女ちゃんに話してみるよ」
俺「頼むよ」
418: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 23:42:04.90 ID:JImCnnC00
姉との電話を終えて、彼女に詫びのメールを送ろうと思ったところ、
親父さんから「娘が無実だったら殴らせてくれ」とメールが来てたので、
「ボコボコにしてください」と返信した。
彼女にも「疑ってごめん、自分の不安が先走りすぎて、
彼女の気持ちを考えられてなかった」とメール送って、
とりあえず今日は落ち着いた…のか…?
親父さんから「娘が無実だったら殴らせてくれ」とメールが来てたので、
「ボコボコにしてください」と返信した。
彼女にも「疑ってごめん、自分の不安が先走りすぎて、
彼女の気持ちを考えられてなかった」とメール送って、
とりあえず今日は落ち着いた…のか…?
416: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 23:30:40.54 ID:IM10emNd0
そうね、DNA鑑定して自分の子だとわかったら
結婚して、めっちゃ頑張って彼女と子供を幸せにする、でいいんじゃないかな。
DNA鑑定せずに彼女は堕胎のち破局、であっても
体まで傷つけるのは彼女だけなんだから
>>401にはリスクないよね
結婚して、めっちゃ頑張って彼女と子供を幸せにする、でいいんじゃないかな。
DNA鑑定せずに彼女は堕胎のち破局、であっても
体まで傷つけるのは彼女だけなんだから
>>401にはリスクないよね
421: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 23:50:33.72 ID:JImCnnC00
とりあえず親父さんが俺の気持ちもわかってくれたっぽいので、ちょっと安心したかな
>>416
そうするつもりだ
>>416
そうするつもりだ
420: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 23:46:48.67 ID:xKXb3sw20
親父の言ってることがめちゃくちゃ
大丈夫かよ相手の一家は
大丈夫かよ相手の一家は
422: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 23:54:02.26 ID:RMm2I9MB0
>>420
そーかなぁ
娘の父親なんてそんなもんだよ
男の立場としては理解できても、父親という立場では許せない事もあるって事でしょ
>>417
とりあえず、お疲れ
そーかなぁ
娘の父親なんてそんなもんだよ
男の立場としては理解できても、父親という立場では許せない事もあるって事でしょ
>>417
とりあえず、お疲れ
425: 恋人は名無しさん 2014/04/25(金) 00:10:03.89 ID:p9RM4jhz0
正直、そんな信用できない人はとはやらなきゃいいと思う
彼女可哀想だわ
まったく関係ない私も腹立つ
彼女可哀想だわ
まったく関係ない私も腹立つ
426: 恋人は名無しさん 2014/04/25(金) 00:17:41.74 ID:oNzqx6v10
私なら浮気するつもりもないからすすんで鑑定する
んで話を自分に有利にすすめたい時の脅し文句としてちょくちょく使うわ
もちろんいきなり子供できてテンパってる時に
鑑定しろ!って強い口調でいわれると嫌だけど
優しくいわれたら大丈夫だと思う
んで話を自分に有利にすすめたい時の脅し文句としてちょくちょく使うわ
もちろんいきなり子供できてテンパってる時に
鑑定しろ!って強い口調でいわれると嫌だけど
優しくいわれたら大丈夫だと思う
427: 恋人は名無しさん 2014/04/25(金) 00:23:33.23 ID:N8CFVlgq0
ゴムへの信頼度>>>彼女への信頼度 かー
435: 恋人は名無しさん 2014/04/25(金) 02:52:29.22 ID:OUjMlkvo0
お互いに、性病持ってるかどうかわからないし、
大好きな相手を安心させたいから初めての行為の前にまず検査するのも
きっと当たり前だよね
浮気して性病にかかる可能性もあるから、
付き合ってからも毎月検査したほうがいいよね
だって心配だもんね
大好きな相手を安心させたいから初めての行為の前にまず検査するのも
きっと当たり前だよね
浮気して性病にかかる可能性もあるから、
付き合ってからも毎月検査したほうがいいよね
だって心配だもんね
413: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 22:55:07.95 ID:+KfOoR5H0
>>410
>>411
妊娠リスクの間違いですw
>>411
妊娠リスクの間違いですw



コメント一覧
「勘繰りすぎならごめん」「本当に俺の子か?」ってもう「お前浮気してね?俺避妊してたんだけど」って言ってるのと同じだし。それを男は確信も持てないからって理由で許せるかって言われたら難しいと思うわ。
覚えがなければ毎回のように疑ってくるんだな、その程度の信頼しかされてなかったんだなって記憶が残り続けるって事を考慮すると今は許せても今後振り返して来ないか?ってとこも問題になるし。
ヤるかぎり妊娠させる可能性はゼロじゃない。
セーシは女性の体内で72時間生きれるらしいし、外す時にでも漏れたりしたんだろ
彼女家族の方のわだかまりすごいと思うんだが
避妊してたの黙ってたのは怪しいけど
女は托卵するやつのせいで托卵冤罪を疑われる
敵は同性なんよね
少しでも疑念があるならハッキリさせたほうがいいだろお互いに。
実際しれっと托卵やっちゃう女がいるんだから。
>>3
まあその通りだね。
現地行って調べてこい
ふと この人私を疑ってたわと思い出すと辛いだろうな
破れとか漏れがあったら流石に報告者が触れると思うぞ
スレで言ってる人もいたけどなんかある度その話持ち出されそうだよなww
あんだけキレ散らかしてた父親が避妊はしてました!でトーンダウンするかね普通。
鑑定して自分の子だったら高いバックでも買ってあげたらいいじゃん
先生が、男性任せの避妊はリスクしかない。付き合う男には授業ノートを読ませろって言ってたけど、本当だなあ。
まさか代替案も無いのに叩いたりはしてないだろうから、この彼女を傷つけず相談者の不安を解消する術を知ってるってことよな?
彼女さんの胎内の子へ突撃インタビュー!