855: 名無しさん@おーぷん 2016/09/23(金)18:08:54 ID:Rej
さっきのトメ。
昨日嫁子が某SC内にあるペット用品売り場に可愛い洋服があった〜
でも高かった〜という話を旦那にしていたのを聞いていたらしい。
そして今日
「嫁子ちゃん、、あの〜…これ、嫁子ちゃんが言ってたやつかしら?」
って照れくさそうに買ってきた。
昨日嫁子が某SC内にあるペット用品売り場に可愛い洋服があった〜
でも高かった〜という話を旦那にしていたのを聞いていたらしい。
そして今日
「嫁子ちゃん、、あの〜…これ、嫁子ちゃんが言ってたやつかしら?」
って照れくさそうに買ってきた。
見事にそれだったし、慌ててお金払おうとすると、
「いいのいいの〜本当に可愛いな、と思って私が勝手に買ってきただけなんだから〜」
と私のお金は受け取ってくれず、さっそく犬に洋服着せて
「お散歩してきていい?!」
と嬉しそうに出かけていった。
出かけて行ったのが15分前。
この書き込み書いてたらウトがきて、トメが買ってきたやつの色違い持ってた(;´・ω・)
ウトもうちの犬に着せてお散歩に行こうと思ってたらしくショボーンとしてた。
リアルにこんな感じ(´・ω・`)
15分しか違わないのにすれ違わなかったのが奇跡だし、
2人ともよく私が言ってたやつ分かったなーってビックリだし、
しかも色違いってすごいなーってもう色々とビックリ。
うちは小梨だから、その分犬を超可愛がってくれてる。
孫梅攻撃もなくてありがたい。
申し訳ないからちょっと今からケーキ買ってくる!
「いいのいいの〜本当に可愛いな、と思って私が勝手に買ってきただけなんだから〜」
と私のお金は受け取ってくれず、さっそく犬に洋服着せて
「お散歩してきていい?!」
と嬉しそうに出かけていった。
出かけて行ったのが15分前。
この書き込み書いてたらウトがきて、トメが買ってきたやつの色違い持ってた(;´・ω・)
ウトもうちの犬に着せてお散歩に行こうと思ってたらしくショボーンとしてた。
リアルにこんな感じ(´・ω・`)
15分しか違わないのにすれ違わなかったのが奇跡だし、
2人ともよく私が言ってたやつ分かったなーってビックリだし、
しかも色違いってすごいなーってもう色々とビックリ。
うちは小梨だから、その分犬を超可愛がってくれてる。
孫梅攻撃もなくてありがたい。
申し訳ないからちょっと今からケーキ買ってくる!


コメント一覧
※7
落ち着け!報告者さんとこがレアなだけ!世の中には腹の中はどうあれ普通の親戚づきあい
が出来てるだけだから!嫁イビリとかしたら自分の将来がヤバイって考えられる人の方が多
いからね。報告者さんとこの義両親が激レアなだけw
レアじゃねえよクズ、ホントクズだなお前
家庭板脳ってどこまでクズを披露すれば気が済むんだ
こんな話でも嘘ネタを信じこんで書きこむとか気が狂っとる
醜いからいい加減にしろや
これが普通の人選
散歩の距離って犬種によって違うと聞いたから
普通ではない人達の方が多いという現実
お薬飲んでねるかしねよ
ワンちゃん着替えとお散歩もっかいがんばれ!
顔真っ赤にして必死だね
もう少し自分を客観的に見たほうが良いと思いますよ