128: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 20:26:40.21 ID:sUEOK3Qp.net
自分の中では衝撃的だったこと。
実家で飼っている雄の黒柴の名前はライム。
そのライムをたまに幼馴染みが自分の犬たちのために作った
私設のドッグランに連れていって、遊ばせてもらってる。
実家で飼っている雄の黒柴の名前はライム。
そのライムをたまに幼馴染みが自分の犬たちのために作った
私設のドッグランに連れていって、遊ばせてもらってる。
先日もライムをつれて遊ばせてもらってたんだが、急に同年代の女性がやってきて、
「うちのコの名前を犬になんかつけないでくれません!改名してよ。」
と凄い勢いで絡まれた。
呆気にとられてポカーンとライムともどもしてると、幼馴染みが現れて
その女性を回収していった。
あとで聞くと、幼馴染みの弟嫁らしい。
どうやら息子にライムとつけたことで、恨まれてるらしく
かなり感情的になっているらしい。
みんなに比べるとインパクトは薄いかもしれないけど、
犬の名前で絡んでくる人がいるのが衝撃でした。
ちなみにライムはフェイクで、実際は別の柑橘類の名前です。
「うちのコの名前を犬になんかつけないでくれません!改名してよ。」
と凄い勢いで絡まれた。
呆気にとられてポカーンとライムともどもしてると、幼馴染みが現れて
その女性を回収していった。
あとで聞くと、幼馴染みの弟嫁らしい。
どうやら息子にライムとつけたことで、恨まれてるらしく
かなり感情的になっているらしい。
みんなに比べるとインパクトは薄いかもしれないけど、
犬の名前で絡んでくる人がいるのが衝撃でした。
ちなみにライムはフェイクで、実際は別の柑橘類の名前です。
130: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:00:31.82 ID:o8Cg3Jbd.net
>>128
そりゃ、子供にデコポンって名前つける奴なんて 頭おかしいわ。
そりゃ、子供にデコポンって名前つける奴なんて 頭おかしいわ。
131: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:08:25.77 ID:HyqjZNCf.net
>>130
バンペイユかもしれんぞ
バンペイユかもしれんぞ
132: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:09:29.46 ID:ncpWEwtS.net
金柑
133: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:10:03.62 ID:c92NgSzO.net
はっさくだろ
134: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:16:38.56 ID:k29EmKCA.net
カボスちゃうか
135: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:20:31.93 ID:BsHswHBB.net
すだちくん
136: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:21:41.24 ID:sNqa4Bom.net
>>135
^▽^
^▽^
140: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:47:24.65 ID:nF8um9VR.net
息子の幼稚園にレモンちゃんって女の子がいたな
141: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 22:06:31.46 ID:hCf40X6s.net
心太くんの家 を思い出してしまうではないか
147: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 23:43:56.10 ID:AfG4Dl6W.net
シークヮーサー
137: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 21:25:34.42 ID:MDq91FpW.net
>>128
わざわざ犬の名前にフェイクって
衝撃的なw
アホ
わざわざ犬の名前にフェイクって
衝撃的なw
アホ
151: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 01:14:33.92 ID:Xn/oRjuB.net
犬の名前だからじゃなくて、一応人の子の名前だからでしょ


コメント一覧
アホっつーか発達かなあ
うちの職場に1人居るぞ。つまり成人。
にしても娘じゃなくて息子で柑橘系か
なんたろ?不知火とか?
レイモンド→レモンで国際的ィィ!かな
来夢とかまあありそうな名前ではある
柑橘系…萬田凛くん!華慕須くん!
萬田凛くんはフルネームならどっかにいそうだなww
ライム、ドーム、トム、の夢シリーズはみんなスルーじゃないか?
緑に夢で「ぐりむ」を超える夢シリーズは出てこないだろうなぁ。
スチャラカ冒険隊なんて今時でなくても通じませんよ
めっちゃフランス人感wwwww
大友克洋の童夢思い出した。
うん。息子もフェイクで実は娘で柚子だと思う。
落合恵子である。
イヌ・ネコと名前がかぶるということは、「世間一般はその名前はイヌ・ネコの名前だと認識してる」ということ。
親の感性が異常なのであって、異常者だから自分以外の全てが異常に見えてるし、だから全部に対して怒る。
キラキラネームはDQNの名刺とはよくいったもの。だから人はキラキラには近づかない。
だから、就職も不利になる。
「シワシワネーム」なんてカウンターをDQNが言い出したところで、世間は変わらない。
さすが万さん
見た目だけイケメンだけど変身したらアレな人しか思い浮かばん。
犬はポチ。猫はタマ。古典的すぎて被る(人にも)事も無いだろう。
しかし恐ろしい事に、人間の名前には原点帰りが通じない事が有り。
ウチの職場には「太郎」が数名おってだな。
その中に「田中太郎」と言う、やたら古典的な名前のオッチャンがいらっしゃる。
(ばんぺいゆ)
専門の同級生にいた
兄がライトで妹がライムだった