460: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)16:35:29 ID:hW.uo.L1
昔飼っていた犬に、よく似た犬を見かけて思い出した。
拾った雑種の子犬で、庭で離したりしてたんだが
ある日、前も見ないで走り回って、庭の木にぶつかった。
その瞬間「ギャー!しぬー!やられた!オレもうしぬーー!」とばかりに
ひっくり返って大騒ぎ。
拾った雑種の子犬で、庭で離したりしてたんだが
ある日、前も見ないで走り回って、庭の木にぶつかった。
その瞬間「ギャー!しぬー!やられた!オレもうしぬーー!」とばかりに
ひっくり返って大騒ぎ。
「いや、お前が前見てないからじゃんw」とは思ったものの
あまりの騒ぎっぷりに、本当にどこか骨でも折ったんじゃ…?と思い始め、慌てて病院へ。
レントゲンの結果、なんともなかったんだけど
「当たった瞬間、激しく鳴いてたんですけど…」と獣医さんに伝えると
「たまに大げさに騒ぐ子がいます。性格です」と返ってきた。
帰宅してからも「オレの足は折れたんだぜ…」とばかりに、後ろ右足を
これ見よがしにヒョコヒョコさせて歩いていた。
その後もなにかある度に大げさに騒ぐ犬だった。
前の右足をぶつけたのに、左足をヒョコつかせたり
座ってる時に、側を通っただけなのに「しっぽがやられた!」と
ギャン鳴きして騒ぐゲサ男だった。
「当たってないでだろ」と注意すると、真顔になってどこかへ行った。
歳とってからは、そういうゲサ男状態はいつの間にかなくなったけど、
親犬もああいう性格だったんだろうかと、ちょっと気になった。
あまりの騒ぎっぷりに、本当にどこか骨でも折ったんじゃ…?と思い始め、慌てて病院へ。
レントゲンの結果、なんともなかったんだけど
「当たった瞬間、激しく鳴いてたんですけど…」と獣医さんに伝えると
「たまに大げさに騒ぐ子がいます。性格です」と返ってきた。
帰宅してからも「オレの足は折れたんだぜ…」とばかりに、後ろ右足を
これ見よがしにヒョコヒョコさせて歩いていた。
その後もなにかある度に大げさに騒ぐ犬だった。
前の右足をぶつけたのに、左足をヒョコつかせたり
座ってる時に、側を通っただけなのに「しっぽがやられた!」と
ギャン鳴きして騒ぐゲサ男だった。
「当たってないでだろ」と注意すると、真顔になってどこかへ行った。
歳とってからは、そういうゲサ男状態はいつの間にかなくなったけど、
親犬もああいう性格だったんだろうかと、ちょっと気になった。
461: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)16:39:04 ID:Ry.bm.L10
>>460
それ、犬だから許せたけど人間だったら超ウゼーな…
それ、犬だから許せたけど人間だったら超ウゼーな…
462: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)16:53:23 ID:sZ.tt.L1
>>460
柴犬の血が絶対入ってる
柴犬の血が絶対入ってる
464: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)17:03:33 ID:1m.jo.L11
柴犬「....」


コメント一覧
犬のゲサ男は面白可愛いという不思議
確かに走ってる時に窪みに足引っ掛けて、一回キャン!って鳴いたんだけど、次の瞬間には普通に走ってたわけよ。数十秒後に母が「あんよ大丈夫?!」って声掛けた直後からひょこひょこ歩きになってたなw
構ってちゃんで仮病とか大袈裟にする子はいるw犬だから可愛いし許せるw人だと本当ウザいだけなのにな。
反対の足引きずって歩いていて母から「足反対じゃ?」と指摘されたとたん
ヤベっみたいな顔して慌てて怪我した方の足引きずり始めたw
舌打ちしてたかもw
そしたら針抜いて数秒してからめちゃくちゃ大げさな悲鳴あげてチラッチラ看護士さん達見てたわ
あいつら絶対人を見てやってる
犬猫がやると可愛いんだけど
体調の悪い犬の仮病を見破る母親の話があったなw
それで報告者が犬に騙されるな、と母親に怒られてたなw