引用元:トイレが詰まったから熱湯流し込んだ結果

1: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:40:03 ID:KYn
便器が割れた
悪化して草

2: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:40:39 ID:KYn
便器にヒビ入った

4: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:41:47 ID:O2K
熱湯ながすと便器割れるってよく言うけどほんまに割れるんやな 信じてなかった

5: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:42:06 ID:O2K
よく聞くけど

6: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:43:02 ID:iaL
賃貸?持ち家?
まぁ、どっちにしても金掛かるわな…

10: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:44:42 ID:fC0
そもそも詰まったから熱湯てどういうことや

12: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:45:52 ID:iSn
素直にすっぽんしろ

14: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:47:39 ID:KYn
>>12
もう割れてるので出来ません
圧をかけたら便器がバラバラになっちゃう可能性も

13: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:46:07 ID:T2f
熱湯かけたら固まりそう

15: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:47:59 ID:KYn
接着剤してええか?

19: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:49:09 ID:Jzp
賃貸? 持ち家?

21: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:49:42 ID:KYn
>>19
アパート。賃貸

25: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:51:26 ID:Jzp
>>21
管理会社に連絡や

26: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:52:00 ID:06D
なぜ素直にスッポンを使わなかったんや

27: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:52:29 ID:tCT
臭 10万くらいの出費かな

30: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:53:03 ID:fXc
敷金からは引かれるやろなあ

33: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:53:55 ID:KYn
管理会社と大家さんどっちに先に連絡したらいい?

それとも大家には黙ってたほうがいい?

37: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:54:21 ID:NvN
>>33
両方だけど管理会社に言うだけでええよ

43: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:55:50 ID:cMv
大家「イッチさんが無事ならいいよ」

49: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:57:49 ID:KYn
ヒビは便器の左半分を大きめに走ってる

54: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:58:42 ID:tCT
>>49
管理会社にちゃんと伝えて大人しく指示に従うんや

52: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:58:21 ID:KYn
とりま管理会社に連絡するわ

57: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:59:02 ID:ByO
相棒でそんな話あったな

58: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:59:25 ID:Jzp
>>57
イッチは便器にハマってないから‥‥

59: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)08:59:54 ID:btH
一応トイレも陶器やからな割れるのも当然や

70: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)09:03:04 ID:Jzp
もう流れに任せろ