引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 66度目

704: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/16(金) 21:03:05 ID:MO4Dj9Sv
俺が彼女の部屋に行く時、いつも料理を作ってくれたんだけど、ものすごくマズかった。
見た目はきれいなんだけど、食べられない。

俺は遊びに行く度にマズい料理を出され、彼女は俺に料理を出す度にダメ出しされ
互いに不満が溜まったせいか、ついに昨日ケンカになってしまった。

彼女が怒りを爆発させて、
「そんなに私の料理をマズいマズいって言うんなら、この味噌汁飲んでみたら!?」
と味噌汁の入ったお椀を俺の前に出してきた。

俺も意地になってたんで
「あー、いっつもマズいもん食わされてるから、これくらい楽勝だよ!」
とその味噌汁を一気に飲んだ。

そしたら、その味噌汁がうまいことうまいこと。
実家で毎日飲んでた味によく似てる。

「これうまいじゃん、お前もやっとまともに料理できるようになったんだな!」
と言ったんだけど、彼女は怒った顔のまま。

まだ機嫌悪いのかよ、とウンザリしながら
「どうした、ちゃんとうまく作れたんだし自信持てよ〜」と笑いながら言ったら
「それ、砂糖を大さじ10杯も入れたんだよね」って……

信じられずに呆然としてたら
「あんたなんかにもう料理作りたくない、出てって!」と部屋を追い出された……
部屋には入れてもらえないし電話やメールしてもなんも反応がないし、
どうすりゃいいんだ俺orz

706: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/16(金) 21:12:07 ID:uKTZahTx
ネタ?取り合えず、医者にいって味覚障害が無いか調べて、
味覚障害なら平身低頭の御免なさいの
手紙と診断書を同封して送ったら?

で、もし味覚障害じゃなかったら、
彼女の友達にでもその事伝えて連絡待ち
音沙汰無かったら諦めろw

707: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/16(金) 21:13:03 ID:blIEBy6l
うはw
それは>>704自身の味覚が問題ありじゃないのか?
>>704の実家の味噌汁を食べてみたいなw