引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 57

457: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 13:12:40.65
27歳から30歳まで付き合って、半同棲だった彼氏が、既婚者だった。
おまけに4人浮気相手がいて、職場も嘘だった。

それがわかって私は半分発狂してしまい、年収600万円の仕事を首になった。

そこで冷静になって、浮気相手の1人に連絡をとり、2人同時に
彼氏相手に慰謝料調停を起こした。
私は150万円、浮気相手は100万円ゲットできて、少し気が済んだ。

その150万円で引っ越して、機材スポーツに全額突っ込んだ。
そしたら機材スポーツなんてやるのはお金持ちばかりだから、あっという間に
お医者さんと結婚して、今子どもがいる。

459: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 14:35:17.51
機材スポーツ?

460: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 14:36:52.20
機材スポーツって、スキーとかダイビングとかモーターバイクとか
機材が必要なスポーツのことです。

知らずに不倫してしまった過去が重すぎてたまに死にたくなる。

462: 402@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 14:47:10.02
>>460
その程度の男性遍歴ならそこらの女性にゴロゴロいるくらい
珍しくもなんともない。

ぶっちゃけアラサー女が旦那と出会う前に
清純無垢だったらそっちの方が不気味なくらいだから
そのまま医師旦那捕まえとけ!w

461: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 14:37:06.18
機材スポーツがなんかわかんなかったからググったらお高い自転車がでてきたわ