588: 愛と死の名無しさん 2011/07/22(金) 22:07:09.25
会社の取引先の結婚式に招待された。
こっちはほぼ下請け状態だから有無なく出席した。
当日は神前式で境内を確か
新郎新婦→親→親族→会社関係→友人で順で参列して歩いた
が途中で「あー!」と言う声と前列が騒ぎだしてあたふたしだし
列が乱れて座り込んだりしている。
こっちはほぼ下請け状態だから有無なく出席した。
当日は神前式で境内を確か
新郎新婦→親→親族→会社関係→友人で順で参列して歩いた
が途中で「あー!」と言う声と前列が騒ぎだしてあたふたしだし
列が乱れて座り込んだりしている。
覗きこむと親族のおっさんの一人のズラの一部が強風で飛んだらしく
慌てて身内が拾い被せていた。
見物人は笑いを噛み殺し俺らも笑うに笑えず、厳かな雰囲気の儀式が
一気にお笑いムードに変わった。
披露宴も「ズラ…飛んだよな…」「どのおっさんだ」「きついな…」って話題ばかりで
新郎新婦の話も上がらず
新婦新婦よりちょっとした話題の人物に。
不幸かどうかは分からないが、新郎新婦と
そのズラのおっさんにとったら不幸だろうなあ。
ズラの人の冠婚葬祭野外イベントは要注意!
慌てて身内が拾い被せていた。
見物人は笑いを噛み殺し俺らも笑うに笑えず、厳かな雰囲気の儀式が
一気にお笑いムードに変わった。
披露宴も「ズラ…飛んだよな…」「どのおっさんだ」「きついな…」って話題ばかりで
新郎新婦の話も上がらず
新婦新婦よりちょっとした話題の人物に。
不幸かどうかは分からないが、新郎新婦と
そのズラのおっさんにとったら不幸だろうなあ。
ズラの人の冠婚葬祭野外イベントは要注意!


コメント一覧
逆に新婦のカツラが飛んでるわ。
有無をいわせず(出席の流れに)、だよな
アホだから逆らえない下請け立場にしか成れんのよ
作者が小学生だもん
遅レスだが、部分ウイッグ的なのなら飛ぶかもしれない
2〜3年前に台風が掠めた日の新橋駅改札付近にびしょ濡れになった部分ウイッグが落ちていたのを見たことがある
濡れた毛の塊は結構不気味だった