引用元:【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!16【破局】

267: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/07(土) 20:12:21
釣りも居るだろうけど、俺はマジかよ!って思って読んでるよ! 

俺の体験は 
賃貸マンションの402に住んでいるけれど 
携帯を忘れて昼に家に戻って家のカギを開けようとゴソゴソしてたら 
隣の403から元嫁が出てきた 
元嫁は引きつった顔してたけど、その時は気が付かなかった。 

数日後、元嫁が会合で出掛けていた時間、俺は洗濯物を干していた
その時、ついベランダ越しに隣を覗いてみてしまった
そこには、キスしてる最中の元嫁が

これが現実です。
即効、別れましたが。

268: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/07(土) 20:24:56
>>267
ネタ認定厨を蹴散らす勢いでkwsk

269: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/07(土) 20:44:20
↑ それがマジな現実なんだよね

隣りの403の男はバツ1の男、以前は奥さんと子供が居てうるさい位だったけど
あれっ?と思って1年
別れたんかね〜って元嫁と話していた

玉に403から、嫁が寝た後、ネットしてたらアノ声がしていた時があったから
聞き耳立てたり、ベランダから覗き込んだりしていた
現実を見たときも、やってるんじゃないだろうかと覗いてしまったら俺の元嫁が
男の棒に手を当てながらキスしていたという本当の現実

俺は女は信用しない!ってが心情

270: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/07(土) 21:00:00
>>269
その後をkwsk

271: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/07(土) 21:18:00
>>270
まあその場ではパニクって俺もひとりでしたんよ
だけど爆発して自分から出て行った
思い返すと吐き気がするし、自分に嫌気がさす

276: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/08(日) 07:09:09
>>267
それ、402号夫婦が別れたのって403号元嫁とのW不倫
が原因ってオチじゃないよね?

277: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/08(日) 08:19:21
>>276
多分そうじゃないのかな?

278: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/08(日) 10:40:27
けだものだね、まったく