引用元:妻が浮気をしてしまった part12


16:39更新【1/4】
17:39更新【2/4】←今この記事です。
18:39更新【3/4】
19:39更新【4/4】


753: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/17(金) 09:01:28
おはようございます。たくさんアドバイスいただいて感謝します。
昨夜私がベッドに入ったのは1時を過ぎた頃です。

気配でわかりましたが妻は寝ていないようでした。
なにか言いたいのか、悩んでいるのかはわかりません。
情けないですが別れ話をもちだされる不安があり
自分から妻にアクションはおこせませんでした。 

かなり寝つきの悪い夜になった。 

翌朝妻の様子はあきらかにおかしかった。何かを躊躇っていることは確実です。
以前からはっきりと主張できない性格を私が一番知っています。
なにかおどどし気を使った妻の態度に終わりを意識。

「今日は早く帰ります」と言って出て行く妻が
何ヶ月ぶりだろう見送る私に振り返って手を振っている。
戻ってくれるのかそれとも罪のなせる気持ちの表れなのか。

今日午後調査員から連絡予定。

757: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/17(金) 09:18:40
>>753
別れ話じゃないだろ。
きっともうばれてるって気づいてると思う。
昨夜、男と会ってたのは別れ話でもしたんじゃないの?
で、結局戻るところは我が家しかないってことで謝るつもりだったんじゃない?

758: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/17(金) 09:19:38
>>753
乙です
思うのですが離婚するつもりなら証拠固めも必要でしょうが
再構築するつもりがあればさらに状況がひどくなる前に
話し合った方が良いのでは
奥さんもうめさんは何故に詰問しないのかと考えていると思う
今のままで週末大丈夫?

896: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/17(金) 21:33:55
>>855>>856
ネタ臭いと思ったはそれが一番だったたんだけどな。
俺はそれでネタだネタだと言いつづけていたから。
>>849を見る限り、実際のことと思われるね。

ただ不思議に思うのは、うめ、と嫁の会話。>>753。このところのそんな感じ。
>>849の間男の妻となっているということなんだけど、
間男が嫁を突き放し始めたとすると、単独で出入りしているし、
帰宅するようなので、>>753の嫁のおどおどした態度は理解できるのだが。

問題は、今まで行為三昧した嫁が、何故早く帰るのかということ。
指摘があるよう、うめ、の同僚に聞いたことが漏れ始めて、間男に伝わり、
嫁に反映したと考えるのが自然なのか?

958: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/18(土) 00:30:43
遅くなりました。

19時40分駅で妻を車に乗せる。この時間帯の迎えに驚いた様子。
途中のスーパーで夕飯の買い物をし帰宅。食事中もその後も自然な会話が続く。
当方調査員から報告を受けているため、妻が戻ってくれた!
など思うわけなく猜疑心で平気を演じるのが辛い。
22時調査員から男が同時刻帰宅と報告あり。

就寝前「風呂一緒に入るか」に、妻「うん。」予想外の返事に戸惑う。
妻のハダカを前に怒りで冷静さをかいたが身体に男の痕跡は不十分ながら見当たらず。
23時半寝室に。誘えば応じそうだ。でもできなかった。しばらくして妻の寝息。

そっとベッド離れる。妻のバック持ち階下へ。携帯調べる。機械に弱い妻。
証拠を消しているつもりでもメール着信リダイヤルが残されていた。

不明のものだけ控える。見知らぬ鍵2本の番号を控える。
スーパーの領収書を数枚を抜き取る。証拠らしきもの他にはない。バックを戻す。
どれも調査員からの指示。

泣けてくる。こんなことはもう終わりにしたい。何故だか妻がいとおしくなる。
本当にバカなやつだ。

962: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 00:33:11
>>958
やっぱり、気づかれてることに気づいて対策とってるんだろうね

963: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 00:33:22
つうかさもう鍵抜き取って男に電話して「全部妻から聞いた
慰謝料云々の話がしたい」って言ったら確実に向こうも落ちる
と思うんだけど

964: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 00:33:59
うめ嫁どじなところがいんだよな。これからも騙されていくよこの女。

986: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 00:46:51
バレンタインに泊まったことじゃないかな。夢中になって勢いで泊まったけど、
うめが必至になって連絡してた。今になってことの重大性とか、うめの愛情、
罪悪感がいっぺんにやってきたんじゃないかな。でも男に対しての未練もあって
うめ嫁どうしたりいのか混乱してるんじゃないか。イケメンは代わりの女できる
まで便器のうめ嫁は離さないだろう。

996: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 00:53:04
うめ嫁浮気のことうめから問い詰められるの待ってるんじゃないのかな。
男のところに行くことをやめられない自分をうめに止めてもらいたいんじゃないのか。
はっきりと物事言えない性格なんだろ。うめ、もう助けてやれよ。



引用元:妻が浮気をしてしまった part13

21: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 01:06:02
986、996とみんないい読みしてきたな。俺もこのうちの1つが
結論のように思えてきた。今日一日夫婦として楽しく過ごし、明日子供のところに
行って親子で過ごす。帰ってきた夜嫁を抱けば嫁一気におちる。泣きながら
ごめんなさいの連発で元に戻る。後はじっくりイケメン攻撃開始だ。
間違いない、うめ、俺を信じ実行しろ。ただし責任はとれん。 

23: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 01:08:28
>>21
>ただし責任はとれん
ワロタ

25: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 01:10:33
ショ女で結婚した女とか男性経験が乏しい女ほど
浮気したとき手がつけられなくなるほど走ちゃうらしいよ。
うめ嫁はそのパターンでしょ。 

28: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 01:18:25
いや、何らかのシグナルを送っているのではないか?
それをどう取るかがうめにかかっている。 

30: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 01:20:43
興信所で証拠掴むのはイケメンを追い込むためには絶対必要だ。だがこれ以上
嫁をイケメンの自由にさせるのは疑問だ。ここで全てを話させるためにも問い詰める
時期が来たと思う。アホなふりしてる21が正解だろう。うめは嫁がイケメンに夢中で
問い詰めた結果出て行かれるのを心配してるようだが、10数年連れ添った夫婦の絆は
弱くなんてないぞ。今日明日に21の言うとおり自信をもって実行してみたらいい。 

42: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/18(土) 01:35:13
みなさんのアドバイス凄く参考になりました。

私も28さんと同じ考えです。
29さん、やってみます。21さん実行します。30さん、その通りだと思います。

あの男は絶対に許しません。
興信所には徹底的に男の調査をしてもらいます。
みなさんのおかげで自信がつきました。
万が一予測違いで結果悪くなっても負けません。

妻を奪われること、妻が自分から飛び出して行くことを恐れていたら
手遅れになることが今になってわかってきました。
頑張ってみます。ありがとうございました。

44: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 01:39:09
>>42
結果どうなろうとやるべき事が分かってきたなら俺は応援したいな。
自分を信じてな。

46: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 01:41:55
>>42
その決意なら応援するよ

48: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 01:42:40
うめ、がんばれ!

153: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/18(土) 18:25:23
妻は美容院に行ってます。
迎えに行くまで時間があるので書かせてもらいます。

PCを終えて寝室に戻ったのは深夜2時近くでした。横になる。
最近はいつも背中を向けて寝ていた妻がこちらを向いた。
無意識に妻の身体を引き寄ると妻も応じてくれた。
終わった後抱き合って寝るのは数ヶ月前まではいつものこと。妻は朝まで腕の中にいた。

代わりに残念だが朝ご飯は作ってあげれなかった。
朝食後調査員から連絡が入る。男に動きがあった。
妻は日中洗濯やら掃除で忙しそう。午後から一緒に買い物にでかけた。
明日息子にもって行くお弁当の食材やら衣服を購入。会話もはずむ。

昨日男のマンションによらず直帰だったらきっと妻が戻ってきたと思っただろう。
時たま見せる複雑な表情。何か言いたくても言えない様子。
妻の性格からそれがよくわかる。

明日子供に会った帰りに聞き出すつもり。
子供をだしに使うのは嫌だがしかたがない。彼も許してくれるだろう。
もし妻が話せないようなら会社を辞めるよう伝えるつもりだ。
苦しい胸の内を吐露させるための最後の手段だと思っている。
 
昨夜のベッドでの妻の様子、調査員の報告で話せる部分など本当は書きたいんです。
説明しないと表面しか伝えられない。
だが始めの頃のように詳しく説明するとリアル過ぎと言われて・・・。

この先もアドバイスしてもらうには
どのような書き方をすればベターなのでしょう、悩んでます。

168: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 18:51:51
>>153
リアルとかネタっぽいとか、評価しているヤツなんか気にするなよ。
ここは別にリアルかネタかを当てるスレじゃないんだから。
説明できる部分は全て説明して欲しい。

169: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 18:52:11
>>153
構わず好きに書きなよ。もちろん話せる範囲内で。
リアル過ぎ?そんなレスは捨て置け。

明日話すつもりって事は決定的な証拠は押さえたんだね?
もしそうならもう後はなるようにしかならない。
やり直す事を念頭においてるなら
>>114のコピペだけ要チェックだw

175: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 19:10:50
>>153
ここが辛抱のしどころだと思うんだけどな。
週明け、また以前のように1日おきの通い妻なのか。食事作りのみでもね。
それとも、適当な嘘は付くだろうが、早く帰宅するようになるか。
うめは再構築をしたいんだろ? なら後々苦しむ材料は消し去っときなよ。
今の状態で嫁と対決?しても、どこまで本当の事(感情)言うか分からんぞ。
きっちり調べて、通い妻続行なら敢然と対応し、離婚も視野に。
うめの元に戻って来てるなら、優しく対応してあげな。
ただ、間男には、いずれの場合も制裁あるのみ。

176: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/18(土) 19:17:31
>>153 
私も175氏の意見に賛成です。
苦しい心中はお察ししますが、もう少し観察されてみては如何でしょう?
急いては事をし損じるという言葉もありますし今は未だその時期では無いような感じがします。



引用元:妻が浮気をしてしまった part13

507: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 08:14:35
おはようございます。しばらく書けなくてすみません。 
この休日で今だ混乱するほど多く事実を知りました。 
全ては書けませんが報告をさせてもらいます。 

妻を駅まで送る。車を降りる妻明るく「ありがとう」「帰りは?」妻暗く 
「後でメールします」一度も振り返らず。 
金曜の夜から今までほとんど離れることなく一緒にいられた。 
その間の妻の様子は明らかに異常でした。感情の高ぶりは病的と思えるほどです。

妻の言動や様子から私に対しての裏切り行為をしてしまったこと、
現在の好ましくない現況から脱出できないこと、事実の発覚を恐れて話せないこと
などが推測。
浮気をし、夫に不信に思われているのに止められないということでしょう。

土曜日からの出来事を順を追って報告させてください。
今まで避けていた妻の詳しい様子ですが、重要と思える部分を判断して
伝えていこうと思います。

最初に土曜日の夕方の書き込みに妻の様子の一部を加えないと
つじつまがあわなくなりますので
調査員の報告の内容ともに追加し修正させてもらいます。

508: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 08:22:05
今妻は美容院に行ってます。
迎えに行くまで時間があるので書かせてもらいます。

PCを終えて寝室に戻ったのは深夜2時近くでした。
ベッドに入ると最近はいつも背中を向けて寝ていた妻がこちらを向いている。
身体を引き寄せると素直に応じる。パジャマを脱がせる。
下はつけていなかった。

妻を前に激しい嫉妬に襲われ獣のように妻を抱いた。妻もまた激しく応じる。
初めて見る妻の大胆な行為と姿態。
またも激しい嫉妬に襲われる。終わっても身体を離さない。
嗚咽が漏れ聞こえる。身体を起こし妻を見る。泣いている。

「どうした?」との問いかけに両手で顔を覆って激しく泣きじゃくる。
泣きながら同じ言葉を繰り返す。
「ごめんなさい、ごめんなさい・・・」
「なんであやまるんだ?」
妻は泣くだけで答えようとしない。

「辛いことがあるなら言ってごらん」再三の問いかけにも
泣きながら首を振り「ごめんなさい」を繰り返すだけ。
「わかったからやめなさい」と強く言っても首を振るだけで止めようとしない。
強く抱きしめ髪を撫で続ける。

落ち着きを取り戻した妻に「話せるか?」と聞くが首を横にふり顔を俺の胸に埋める。
夫の問いに答えたくないという意思表示なのか。
真実を話せない妻をこれ以上問い詰めるのはやめた。まだ明日もあるし。

やがて俺の腕の中で妻は寝息をたてた。数ヶ月前まではいつものこと。
妻は朝まで腕の中にいた。朝も妻を抱いた。
残念だが朝食は作ってあげれなかった。

朝食後に調査員から連絡が入る。内容は次のようだ。
昨夜男が帰宅後しばらくしてマンション前にでてタクシーを降りた女性を連れ部屋に戻る。
18日10時現在男、女性ともに部屋にいると思われる。

次に、昨年末妻が仕事で大きなミスをしそれを上司である男が陣頭指揮を取って
無事解決した事。
12月10日飲み会後男が妻を連れタクシーに乗り込むなど。

妻がそばにいたのであまり詳しく聞けなかったが、非常に気になった。
月曜日の朝に再度説明を受けることになった。
以下同文です。

511: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 08:33:55
>>507
うめ氏。おはよう。
何か落ち着いて冷静に対処するように、心構えをしているようだね。
ここ最近の意見は、息子さんとともに地獄のフラバが待つ修復より、
離婚したほうが三人にとりかえって幸福な人生をおくれるのでは、
という意見が多いと思う。特に息子さんの心の問題は考えてやらないとね。

>>507からはうめ嫁は、夫に気づかれたことを察知、
依然としてラリに捕らわれ(うめ氏には悪いが間男の性の虜にされているということ)ていることが分る。

ところでスルーしつづけている、何故「うめ」と名乗ったのか答えてもらえる?

515: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 08:46:50
>>507
たぶん奥はイケメンに他にも女がいて(まぁ当然?)それを知り
遊ばれてたと自覚したんだろうな、それで今まで旦那を裏切ってた
事を思い知ってそんな態度に変化したと思う

526: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 09:15:37
続けます。

書き込みしてから1週間を過ぎましが不信を感じたのはもっと以前の事。
私の会社は秋口に大口の発注を請負、毎日のように深夜帰宅が続いていた。
時には帰れないこともしばしば。
年末ギリギリの契約をなんとか乗り切る。正直妻をかまっている時間がなかった。

ちょうどその頃妻には営業部移転の件で悩んでいた頃。
相談があったが「好きにすれば」の一言でほとんど相手にしていなかった。

ベッドに入っても抱かれにこなかった妻をふてくされてる程度しか考えず、
疲れているせいかかえって熟睡できるなどと思う毎日。
年が開け正月も過ぎて一段落した頃に妻の連日の深夜帰宅に気づく。

何度注意をしても「仕事だから仕方がない」
「他の人に迷惑をかけている」だから早く帰れない。と同じ事を繰り返して言う。
うるさいと思ったのか多少は改善され早いとき遅いときと交互になっていった。
しかし前のように定時に帰ってくることはほとんどなかった。

妻が帰宅時間以外で大きく変わってしまった事は、
べっドで背を向けたまま寝ること、下着をつけて寝るようになったこと、
週1度の行為はあったが非常に淡白になったことなど、
思い当たることがかなりあった。

でも一番の気がかりな点は私との会話を避けていたことだ。
始は昨年末にかけて相手して上げられなかったことを恨んでいるのかと思っていた。
しかし2月に入る頃から妻の行動パターンに疑問を感じるようになった。
遅い帰宅、風呂と洗濯、即ベッドで就寝を繰り返す。
その間視線をあわすことなく、私の問いに短い答えだけの会話。

浮気している?と感じたのは、ベッドで妻を抱き寄せたとき、
強い口調で「やめて、疲れているから寝かせて」と言い、
なおも言い寄る私に「あなたとはしたくないの!」

私は思わず「どういう意味だ!」と怒鳴りつけた。
さすがまずいと気づいたのか謝ってきたが妻への不信はその時から始まった。
思い起こせば、年末私の不在のとき、妻が帰ってきた跡がなかったこと、
やたら携帯を気にしていること、そして香水の強い匂いと派手になっていく服装。

真面目で鈍い妻が浮気などするなど全く考えていなかったことが
不信を抱くのを遅らせてしまった。
そしてバレンタインのチョコ事件で妻の浮気を確信するようになっていく。

544: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 09:51:34
続きです。

美容院に迎えに行きそのまま外食をする。久しぶりの妻とのデート。
子供のこと、旅行のこと、私の仕事のことなどで話がはずむ。
たまに見せる悲しい表情が気になるが楽しい食事だった。

帰宅後一緒に風呂に入りベッドで近よる妻を抱いて寝る。
(営み無し、浮気前のいつもの行為)

また泣いた。
昨夜ほど感極まった感じではなかったが小さな嗚咽が止まらなかった。
何も言わず強く抱きしめていた。
嗚咽が寝息に変わった頃私も睡魔に襲われた。

翌朝階下にいくと妻が子供の弁当をつくっている。妻が笑顔で私を見る。
何があっても、やっぱり妻が好きだ。

弁当と着替えと頼まれた雑誌等を持って子供の待つ寮に向かった。
助手席の妻は外の景色を無言で見ている。
高速道路に乗る頃には目を閉じていた。

この後長くなりますのでまた後に。(会社に行く時間なので。)
今しがた調査員から電話で説明を受けましたが疑問点が多く
午後に興信所に行ってきます。

私の仕事は住宅の内装関係です。父から引き継ぎました。
会社は家から近くの実家の敷地内にあります。電話番の女性が一人だけの小さな会社。
以前は数人の職人さんをかかえていましたが今は全て外注です。
仕事は主に現場での打ち合わせと指示、事務所での見積もり等の事務です。

それと「8時までに帰ります。」と妻からメールがあり。
ではまた。



680: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 19:12:23
遅くなりました、続きです。

子供のところには3時間近くいた。
妻はまだ帰りたくなさそうだったが渋滞を理由に子供に別れを告げた。
車を走らせる。覚悟を決めた。
すると急に箍が外れ無性に腹が立ってくる。

乱暴な運転に助手席の妻の顔色が変わっている。私の変化に気づいたのだろう。
帰り道とは反対の山道に向かう。しばらく走らせ少し広めの路肩に車を止める。
妻は頷いたまま黙っている。私もハンドルに額をのせしばらく無言でいた。

これで終わりにしよう。もうごめんだ。
顔を伏せたまま一気にまくしたてた。

「みんなわかってるんだ。
オマエが浮気していることも、相手が○部長とのことも。
今ここでなぜそうなったのか、これからどうするつもりか、正直に全てを話せ!」

妻はうつむいたまま何も言わない。何度も怒鳴るつける。
妻が観念し話し始めたのは1時間近くなっていたと思う。
長くなるので箇条書きにします。

仕事上のミスを責めずにかばってくれたこと。
辛いとき○しか頼れなかったこと、優しくサポートしてくれたこと、
その態度に好感をもつよになったこと、
ミスから開放された日に○に誘われ関係をもったこと、
毎日誘われていくうちに夢中になっていったことなど。

さらに質問を続けた。(一問づつでしたがまとめます)
誘われたときに何故断れなかったのか?
抵抗はしなかったのか?その時感じたのか?
2回目以降の誘いに躊躇いはなかったのか?
何回泊まったのか?今も好きなのか?これからどうするのか?

681: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 19:13:15
続きです。

妻の答えです。
誘われを断われなかったのは、○に感謝していたから断れなかった。
まさか身体の関係になるとは思わなかったから。

○から好きだと告白され抵抗できなくなった。感じた。

1回だけで終わると思った。2回目は断るつもりだったができなかった。
3回目以降は躊躇いがなくなっていった。泊まりは5回、今も好き。
これから・・・・。

これからが答えになっていないことを何度も指摘するが答えようとしない。
怒りと、悔しさと情けなさで気が狂いそうになる、いや狂った。
「何故止めると言えないんだ!」と怒鳴り殴りつけた。

結婚以来初めて妻に暴力を振るった。それもかなり乱暴にだ。
ずっと泣きじゃくっていた妻が大きく泣き崩れる。私も声をあげて泣いた。
あたりは真っ暗になっていた。妻はいつまでも嗚咽をあげている。

そんな妻に向かって興信所に調査依頼したこと、男に別の女がいることを妻に伝える。
これらがその間の主な内容だったと思う。

688: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 19:26:54
続きです。

家に帰るまで妻との会話は全くなかった。
妻は家につくとまっすぐ寝室に向かった。
私もしばらくして寝室に行き枕と毛布をもって居間にいく。
こんな女と寝ることなどできるわけがない。

毛布をかぶってソファーに横になる。しばらくして妻が2階からおりてくる。
「2階で寝て」「風邪ひいちゃうから」「ねえぇー」「私がここで寝るから」
私は無視し続けた。諦めたのか2階に戻る妻。

調査員から追い詰め過ぎると戻れなくなると言われたことがある。
簡単に戻れると思わせたくない。
妻がシャワーを使っているようだ。いろいろあったから・・・眠い。

704: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 19:59:43
続きです。

朝妻の気配で目が覚める。妻が朝食を作っている。身体を起こす。
布団が一枚かけられている。

昨日問い詰めたことで気がはれたのか、居直れたのか、胸につかえたものがない。
逆に「布団をかけてゴマすったて許さない」とか
「誰がオマエの飯なんか食ってやるもんか」と強気な感情が芽生える。
今まで下手にでてたことの鬱積が取り除かれたからかもしれない。

妻は私が起きたことに気づくと何か言いたげな表情を見せる。
「ご飯できてます」と声をかけてくるが一切無視し車に向かう。
スーツ姿の妻、会社に行くらしい。諦めたせいかどうでもいい。

だが一言言ってやるつもりだ。10分後妻が出てくる。車を横につける。
驚いた表情を見せる妻。

助手席に乗った妻に、「今日男の所に行くなら帰ってくるな。」
妻は「行きません」予想外の返事に思わず本当か?と聞くところだった。
今までの裏切り行為に信用などできるものではない。

間もなく妻が帰ってきます。少し前駅に着いたとメールがありました。
調査員の話と妻の様子はまた合間を見て書かせてもらいます。
では。

705: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 20:04:45
合間見ないと書けないのか?
小出しにする理由は何だろ?

710: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 20:11:58
うめ。今度ここ来た時
みんなのレス読んでるのかどうかだけ、教えてくれないかな。

715: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 20:23:28
妻が食事の用意を始めました。少し書きます。

妻がしおらしい声で「ただいま」。「へー別れたのか」に頷く妻。
「じゃー遅い理由はなんだ?」に「話しあってきました」と妻。

「男のとこに行ったんじゃない」に妻は「会社で話し合いました」で
やつは?に「嫌だといわれました」で
「お前は何て答えた」 に「今日で終わりにしてください」と妻、に
「お前の言うことなんて信用できない」に「本当です」と大粒の涙をだして泣き始める。

無視してPC。
昨日のことも全部は信用していませんから。

705さん、意識して小出ししてるわけでなく
長文はノーと表示されるので小出しにさせてもらっています。
710さん、時間がある時は読ませてもらっています。

いったん様子見てきます。

740: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 20:34:48
朝食わなかったんだから、夜も食うなよw
でもまぁ、形だけでも戻って良かったじゃないか。
後どうするかはうめ次第だね。頑張れ!
それと、嫁は部長にうめバレした事言ったのかな?
言ってて、部長が「嫌だ」って答えたのなら、徹底排除するべし。

828: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 21:59:00
先に興信所からの報告ですが、重複するところありますがあしからず。

興信所で担当調査員から次の報告を受けた。
妻が営業に移って間もない頃、得意先に対して大きなミスを犯した。
会社の信頼を喪失するほど大きなものだったらしい。。
それをフォローし陣頭指揮を取ったのが営業部長のあの男だ。
失った信頼を回復をさせ数週間後に事態を収拾させた。

仕事ができミスしても優しくフォローしてくれた上司に妻は好感を持つようになったようだ。
事態が収まった日の飲み会後部長は妻を誘った。どうやらその日に妻と関係を持ったらしい。

以来、妻は彼との愛人関係を始めやがて彼の部屋を訪れるようになっていった。
昨年末には堂々と腕を組んで帰っていく二人の姿を社内の何人もに目撃されている。
(これは妻の証言と一致している。)

男は以前から既婚者と知りながら妻に気があり、営業部に配属させたのも彼の仕業。
彼の側近たちに「落とした」と自慢し、
最近では「しつこくてまいった」とか「そろそろ終わるか」とも言っていたそうだ。
調査員が気を使って言ってなかったが、「妻の名が」前についていたのだろう。
これは同営業部員複数の証言から。

次に別の調査データーを聞かされる。
男は過去女性問題で同所で複数調査した経歴あり。
男の特徴は、人妻専門のいわゆる寝盗り。自分に夢中にさせ達成すると切捨て。
またかなり性癖が悪く薬や性具を使用された女性もいた。
愛人らしき女性の身元が判明した。29歳の人妻で・・省略。

私から、妻を問い詰め白状させたこととその内容を説明した。
妻を問い詰めたことは不満のようだった。しかしこれ以上は我慢できないと伝える。
証拠写真をいくつか見せられる。はっきり言って見たくない。
男にベタベタ甘える妻が醜い。

また腹がたってくる。
そのほか今までの推移や今後の動きを説明される。弁護士の紹介をお願いした。

837: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 22:02:52
>>828
>調査員が気を使って言ってなかったが、「妻の名が」前についていたのだろう。

これの意味がわからない。

839: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 22:03:46
>>828
相手の男、常習犯だったんだね・・
徹底的に搾り取ってやれ!

840: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 22:03:52
>>828
写真を見て相手の顔を知ったら、妄想の中に実在の二人を
はめ込めてしまえるから、余計辛くなっただろうね。

844: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/20(月) 22:05:26
続きです。

調査員から連絡があった。妻に聞かれないよう外で話す。
男に大きな動きがありそうなので今週末まで調査の打診あり。
妻を出しにつかわないことと会社以外で男と二人だけになる時は
妻を拘束することを条件に承諾する。

男が妻を寝友としてしか見ていないことが確定した。
これを聞いて妻はどう思うだろう。

それでも諦めないならバカとしか言いようがない。
私もするが調査員にも説明してもらうつもりだ。
妻の報告があった。19時退社。
20時に妻が帰ってきたと伝える。男はまだ社内。

私が切れた理由は「今も好き」と、これからに「まだわからない」の2つ。
いくらなんでもそれはないだろう。今現在の私の結論は男は絶対に許さない。
妻にもいいようにはさせない。

男のところにいくなら離婚しない。男にふられても男が忘れられないなら離婚する。
戻ってくるなら徹底的に苛め抜いて心から後悔させ一生尽くすよう約束させます。
今なら鬼になれそう。

テーブルに何品もの料理が並んでいる。
それを前に男と完全に別れるまでお前が作った飯は絶対に食べない、
洗濯もするな、一切かまうなと言ってやった。

ついでに話し合いは会社のどこでした?に妻は会議室と答える。
調査員の報告から社内は間違っていないようだ。スカート脱がせて触診?してやった。
素直に従った。した痕跡はなかった。

740さん、興信所の件は言わなかったが夫に発覚したと伝えたそうです。
ついでに殴られたとも。
別れるのを拒んだのはその前らしくそれを聞いてかなり驚いていたらしい。

今妻は2階で泣いています。ダメ押しをしてきます。
男と別れるのが本心ならすぐに会社を辞めろと。

動きがありましたら書きます。

845: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 22:05:45
>>828
どんだけの金使ったらそこまで調べあげてくれるの??
私はサレで興信所一度つかったけどあまりの金額にびっくりしたし日数もつけれなかった。

847: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/20(月) 22:05:46
>>828
くすりって麻薬かなあ
だったら警察にちくっちゃいなよ