引用元:妻が浮気をしてしまった part15


16:39更新【1/4】
17:39更新【2/4】
18:39更新【3/4】
19:39更新【4/4】←今この記事です。


653: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25(土) 19:03:56

遅くなりました。長文です。 

長い時間は私たちは話しあいました。
時には感情を抑えきれず泣きながらも止めることなく続けた。 
朝も過ぎ終わったときは昼になっていた。さすがに疲れた。 

一緒に風呂に入って身体を洗ってあげ寝室に行って妻を抱いた。
吹っ切れたからだけではない、事実を語り、知り、その結果、嫉妬、怒り、懺悔等で
二人の感情が高ぶっていたこともあった。今妻を寝かせた。

胸の痞えが取れたからでしょうか、妻の寝顔に安らぎを感じる。。
私は神経に異常をきたしたのか眠ることができない。で書いています。
これで妻を完全に許したわけではありません。
いまだ猜疑心も消えず、妄想もなくなることがない。それにまだ結果もでてません。
明日の夜、今後のことをもう一度冷静になって妻と話し合っていきます。

心の傷は一生残るでしょうが少しずつ年月をかけて治していくことは可能です。
だがビデオの存在は一生私たちを苦しめていくと思います。
なんとしてでも処分をしなくてはならないものでしょう。

妻の過ちを時間を追って私がまとめたものを書きます。
詳しくは膨大になりますので肝心なところを抜粋する形でお話させてもらいます。
よって感情が上手く伝えられい部分ばかりになってしまっています。

テープを聴いて最初は怒りを感じ、次にバカな妻を哀れに思った。
最後はこれで男への想いは完全に断ち切れたと思う。私の疑問の全て妻が話してくれた。

営業に移りしばらくして、
上司である男の、仕事に対する情熱と行動に憧れ尊敬するようになる。
11月後半、妻が大きなミスをした。
男は激しく叱るが、その後妻を励まし、勇気ずけ、自ら毎日のように客に出向き
妻のミスを挽回すべく遅くまで苦悩している姿に少しずつ好意をもつようになっていった。

あの日の2日前、ここに複線があった。
帰りに男に呼び止められ食事に誘われる。世話になっている上司の誘いに断れず食事に。
その後取れたボタン付けを頼まれ男の部屋に。抵抗はあったがこれも断れず部屋に。
ボタン付け終わり部屋を出ようとする妻を男は呼び止めた。

657: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25(土) 19:07:32
続きです。

間もなく客から結論が出る。
答えがどうであれよく我慢して、頑張ったね。でホロリ。
そして、前から君が好きだった。既婚者とわかっているがどうしても諦められない。
いけないことと承知しているが僕と付き合って欲しい。で、ぐらつく。

この日はなにもなく帰宅。男の告白に激しく動揺。
相変わらず夫遅く一人ぼっち。
誰にも相談できず、混乱したまま、あの日を迎える。
上司主催食事会終了後、誘われ別の店。

問題解決した。
良く頑張ったで、泣かされ、飲めない酒で乾杯。
ふらつく身体支えられ部屋に。
意識が薄らぐ中、好きだ、離さない等の言葉、キスされ脱がされていくが
全く抵抗ができず、関係をしてしまう。

上手く言えませんが、問題解決で、言葉巧みに感情を高ぶらせ、
何かを用い、事実(関係)を確認させ、洗脳(男のものになった)。
こんな感じだと思います。

終わっても優しく接し、家までタクシーで送ってきた。
妻は家に帰ると後悔と懺悔で耐えられなく泣いた。
私は大の字になって寝ていたそうだ。
私の仕事が最高に忙しい時とぶつかり悪い材料が重なっていた。

次の日、男に部屋の鍵を渡される。
鍵を渡された瞬間から妻に戸惑いがなくなった。
この日から毎日部屋で夕食をつくり、抱かれて帰るを繰り返していく。
12月の後半には泊まりも経験。男の優しさと巧みな技に次第に夢中になっていく。

ビデオ撮影は最初の泊まりの時から始まった。
年末年始、男は関西の実家に戻っていた。
この段階では、私が忙しくて妻の不貞に全く気づかなかった。
妻も私を裏切っている罪悪感があった。

1月に入って中旬まで同じ行動が続いた。
この頃ようやく私の仕事が落ち着き、帰宅が通常に戻っていた。
そこで妻の帰宅が毎日遅いことに気づき、注意するが忙しくて帰れないと言う妻。
私の会社に確認する、にその後2週間は早い日と遅い日を繰り返していく。
が2月にはいると再び毎日が遅くなった。

同時に私に対する妻の態度が急変。別人のようになる。
このあたりから私も?を感じ始める。

661: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25(土) 19:12:15
続きです。

私が注意し帰宅を早めた妻。
それを知った男は妻に対して態度を豹変させる。
今まで優しかった男が急に乱暴になっていく。
妻は男の心を引きとめようと今まで以上に男に奉仕し完全に回りが見えなくなっていった。

また男の心を変えた原因が夫の干渉にあると、私を憎んでいく。
そしてバレンタインを迎える。

男は出張で大阪にいた。妻は男に会いたい一心で大阪に向かう。
だがいるはずのホテルに彼はいなかった。
何度電話連絡しても繋がらない。来るのは私のメールと電話だけ。
妻は来るはずのない男を待ち続けホテルの前で一晩明かした。
その頃男は大阪で別の女とバレンタインの記念日を過ごしていたのではないだろうか。

妻は2月前後の男の異常とも思える行動に不安を感じ始めていた。
営みに関しても異様と思える要求と行為。
最後のビデオはこの頃に撮られたらしいが今だその内容は言えないようだ。

また仕事中にもバ ブ等で悪戯されたり、
部屋に自分のではない下着が放置されることもあった。
バレンタインの翌日、妻は「捨てられた」と自覚するが、男を思う気持ちは変わらなかった。

それ以降はすでに書きましたとおりです。
私の推測もありますが妻は正直に答えてくれたと思います。
明日は遠出しますが、ゆっくりと妻と話し合って今後のことを決めていきたいと思っています。
今日は先ほども書きましたが目が冴えてまだ眠れる状態ではありません。

今日の報告はこれで終わりますが、
時間があれば参加させてもらいます。ではまた。

782: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/25(土) 23:07:32
>>781
うめはレスをほとんど読んでないと思う

783: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/25(土) 23:10:28
>>782
自分の書き込みだけで突っ走っているだけか。

784: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25(土) 23:12:25
いえ、全部読ませてもらっています。

796: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/25(土) 23:19:33
文章力がないのでうまく伝わらなかった事柄が多くあり残念です。
また会社名、人物名は否定させてもらいます。
じっくりと腰すえてPCに向かえないため書き込みが遅れてすみません。
今日はこれで終わらせてもらいます。おやすみなさい。

798: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/25(土) 23:21:24
>>796
返事もらえないと考察できないよ。

807: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/25(土) 23:31:58
>>796
一連の騒ぎの真相が明らかになるにつれてあえて書かなかった詳細の
揚げ足を取る連中やら、会社名や人物名をでっち上げようとする連中が
出てくるだろうけど、めげずに頑張ってくれ。



引用元:[不倫・浮気] 妻が浮気をしてしまった part16

53: うめ 2006/02/26(日) 21:48:57
こんばんわ。

今日は子供を連れて近くの温泉施設に行き
久しぶりに家族揃っての楽しいひと時を過ごしてきました。
子供に別れを告げ、帰りの車中、私の考えを妻に話した。

大切な家族を守るためやらなければならないことがある。
辛い事だろうが自分の犯した罪を責任をもって償って欲しい。
屈辱だとか羞恥だとか言ってる場合ではない。真実、事実を語り伝えなければならない。

妻は俯き黙って聞いていた。明日興信所に連絡し弁護士を紹介してもらう。
結果報告は必ずします。

妻が自ら背負った心の傷は予想以上に大きく、以前のような明るい妻に戻るには
長い時間が必要と思われる。
罪の深さと将来の不安に苦しむ妻。私だって同じだ。
表面上は許したもののそれが奇麗事だと思い始めてもいる。
避けなければならない離婚の二文字が脳裏をかすめる。いけないことだ。

明日は妻の会社の元同僚、後輩、友人たちが揃って退職祝い?をしてくれるそうです。
事件に触れることはないと思いますが、妻は躊躇していた。
行くように勧めたのは私。気分転換も必要でしょう。
当然送迎をするつもりだ。

しばらくたいした報告はできませんがそれでも書かせてもらいます。
意味がないようでしたら止めます。
ではまた。

54: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26(日) 21:49:50
すみません。上の書き込み私です。

55: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/26(日) 21:52:17
うめ、ご苦労様。

56: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/26(日) 21:52:38
>>53
お疲れ。辛いけどガンバレ。報告、待ってますよ。

58: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/26(日) 21:56:02
うめの知らない所で応援しているやつがいっぱいいるぞ。

それと、送別会では録音とれないか?ICレコーダーでもいいから
上手く行けば証言が引き出せるかもしれないぞ。
なかには糞のスパイがまぎれているかも知れない。
男スパイ女スパイだ。

帰りは気をつけろ拉致が心配だぞ。

62: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26(日) 22:01:51
58さん、ありがとうございます。本当に心から感謝しております。
送別会の件ですがもしスパイがいても大丈夫です。拉致も気をつけます。
久々に笑わせてもらいました。

69: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26(日) 22:13:08
妻は必要以上のことは言わない人です。
ちょっとずれてますので心配ないと思います。

72: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26(日) 22:15:21
仲の良い仲間たちですのでその話はでないと思いますが万が一のため妻に持たせます。
ただその操作ができるか疑問ですが。

73: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/26(日) 22:16:26
何で会社の人事にチクらんの?

74: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26(日) 22:23:29
73さん、当然それは予定にはいっています。
まずは弁護士さんに相談してからのことになります。
それから結果によっては私自身が男に会うつもりです。
結局最後は・・しかないかと思っています。

99: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/26(日) 23:19:13
きっとその送別会で一波乱ある。

106: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/26(日) 23:45:37
99さん、単なる送別会です。
妻が長くお世話になった管理部の仲間の人たちでほとんどが女性です。

それでは休みます。
また明日。おやすみなさい。



330: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/27(月) 22:42:45
遅くなりました。昨夜の妻とのやり取りの一部です。

ビデオの存在は妻自身の問題だけではなく家族にも大きな影響を与える。
それに対して妻の煮え切らない態度を私は激しく叱った。
戦う姿勢がまるで見られない。

はっきと物事が言えない性格を男につかれ、罪を犯した。
ならば何故その性格を直そうとしないのか。
「どうしたらいいのかわからない」と言っては泣きじゃくる妻。
状況は十分理解しているが、はっきりした態度をとれない理由は
やはりビデオの内容にあるようだ。

特に最後に撮られたビデオに妻の拘りがあった。
12月の時はカメラが固定されて行為のみの撮影。
だが最後のビデオは前に強引に聞きだしたストーリーもの。
時期は男の態度が豹変した頃。
男の心を取り戻すために必至に尽くし、どんな要求も素直に受けた。

ここで名前だけでなく恥ずかしい言葉を何回も言わされたことがあらたにわかる。
言葉と行為、妻の人格を無視したこのビデオで妻は一生男から離れられず
元には戻れないとその時は覚悟したそうだ。
男からオマエは征服されたと教え込まれたのだ。

騙されたと知り男への想いが去った後の私の問いに、「まだ好き」の発言も本心ではなく
諦めと絶望で自棄になって言ってしまったと。

真面目で、人を疑うことができず、主張できず、断ることができず、臨機応変でない
妻の性格に私は何度も注意を与えていた。
妻は笑って「大丈夫よ、私に限って絶対に大丈夫!」でも私の不安は的中した。
相手がその気になってきたとき、それを察知しかわすことができる女ではない。

興信所から今週末に弁護士事務所に行くよう指示があった。
会社の仲間との時間が楽しかったのか迎えにきた私に笑顔で答える妻。
参加したのは7人で全員女性。

酒席ではなく食事会のような雰囲気で、男のことや退職の理由は一切聞かれなかったらしい。
気を使ってくれたのだろう。

しばらくいます。

345: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/27(月) 23:02:06
さほど必要のないところまでこと細かく書かなければいけないのか、今物凄く悩んでいます。
つじつまがあわないとか変だとか言われるのは辛いですね。

ただその時の感情で書いてしまった部分、あとでなんでこんなこと書いてしまったのか
自分でも納得できない箇所もいくつかあります。
またご指摘いただいたように、少し変えてあるものもあります。
でも皆さんの優しさやアドバイスには本当に感謝しています。

最後にあの男は関西支店在職中に数件の女性問題をおこし、興信所の調査も受けています。
興信所は同じ系列で資料が保管されていたこと説明しなかったでしょうか?
していなかったらすみません。 

358: 284 2006/02/27(月) 23:16:18
>>345
レスありがとう。
なるほど。うめの説明では偶然だったってことか。
了解したよ。
野郎はこんな荒い網にかかるような札付きの糞だったんだね。

360: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/27(月) 23:19:46
ありがとうございます。

詳しく書けませんが妻からビデオの内容全部聞きました。
本当に気が狂うかと思いました。
今だ震えが止まりません。今も辛くておかしくなりそうです。
妻に対する現在の私の率直な気持ちは、殺してやりたいほどの怒りのみです。

会話は完全にストップしたまま。話す気にもなりません。
妻もそれを察しているようで、私の顔色をうかがってはビクビクしています。
約束違反は私ですが、そんなことはどうでもいい。

これでは将来など考えようがない。決着したらどうなるか判断できません。
頭が割れそうに痛い。

390: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/27(月) 23:52:27
自分でも良くわからないんですよ。やっぱり妻が可愛くて大好きで。
そう思うと急になんであんな男に、なんであの男と、ってなるんです。
そうなると憎くて憎くて滅茶苦茶にぶん殴ってやりたくなる。
今妻に言ったんです。しばらく一人にしてくれって。
涙ぐんでたけど、しかたがない。

この怒りはあの男にぶつけるしかない。
すみません、今日はこれで寝かせてもらいます。明日は地方での仕事です。
夜遅くになりますが必ず書かせてもらいます。ではまた。

394: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/27(月) 23:56:49
>>390
まあ正常な反応だわな

477: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/28(火) 08:08:00
おはとうございます。

ここにきてよかった。
怖いところときいていて、ストレス発散して気分転換になれば程度だった。でも違った。
知らない人たちがこんなに心配してくれて励ましてくれる。

昨夜の書き込みからたくさんのアドバイスや参考、過去例を教えてもらい
朝まで読んでしまった。
泣かせてもらいました。そして勇気づけられました。
ある人が離婚したら妻がどうなるのか?との書き込みを読んでハッとした。

そうだ、妻は行くところがないんだ。
怒りで忘れていた妻を許す気持ちが少し出てきました。しばらく一人になりたい。
妻の顔を見るたびに怒りきっと暴力をふるうと思う。
今日の仕事は一人で行きます。

妻が朝食を作っています。食欲がない。
食べるべきか、拒否すべきか判断ができない。

終わります。ありがとうございました。

480: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/28(火) 08:45:23
>>477
うめ無理すんなよ。無理に食っても吐いちまうからな。

548: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/28(火) 14:10:53
今、同じ境遇にいる者です。3ヶ月前にメールを発見し、止めろと注意、、止めますと言うことを何回か繰り返していました。
1月以降、喧嘩で家を飛び出し2回外泊しました。ビジネスホテルに宿泊していたことは領収書から確認したので、
それ以上問い詰めることはしませんでしたが疑念はずっと持ち続けていました。2日前会社の飲み会に行き23時に帰る約束を破り、
電話にも出ず、また掛けず無断外泊したため確信しました。発覚は2日前、すなわち外泊翌日、地元で男と居るところを押さえ三者面談しました。
怒りと憤りの中自分なりに冷静に対処したつもりです。毒男で別れてくれたら結婚したい考えらしい。相手の連絡先は確認しています。
先日、嫁と話しました。不貞の事実、自分の罪深さ、私に対して多大な迷惑を掛けたことをを泣いて謝罪してきました。自分はなにも言う資格はない
私の考えに全て応じるしかない。只、これから気持ちを切り替えて私に尽くしたいとのことでした。
私は昨日は睡眠不足も重なり何も考えることができず、現在も結論はでません。今分かることは妻を愛しているが信頼関係が無くなったこと、
事実に対するこの腹立たしさには厳正に対処する、すなわち毒男、嫁からケジメをとることしかないと考えています。
その上で自分が幸せになるための結論を時間がかかるかもしれないがだすとしか現在は考えられません

596: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/28(火) 21:03:42
こんばんわ。
朝の続きからです。

怯えた表情で妻がそっと差し出した手提げ袋。中に弁当が入っている。
黙って受け取り仕事に出かけた。
仕事は順調に進み昼に車中で妻が作った弁当を食べる。

めったにないがじかに業者を指示することがある。
現場によっては不便な場所、どこにも食べ物ややコンビニがない場所も。
その話を以前妻にしたことがあってそれで
弁当をつくってくれたのだろうか、それともご機嫌とりか。

どうも感情がうまくコントロールできない。弁当を食べながら涙が止まらない。
余計なものいれるなよ、手紙なんか書くなよ。

口では言えないからって延々と謝って、それでも許してもらえないなら
出て行くしかないって。
行くところないくせに。相変わらずバカ女だ。
とりあえず「美味しかった」とメールした。

仕事は順調に進み18時には会社に戻れた。
簡単に事務処理を終え帰宅。
出迎えた妻の目が腫れている。泣いてたのだろう。

帰りの車中で自分を責めた。
「強くなれ、話すんだ」そう言って妻から全部聞き出して逆上してる自分。
これでは余計妻の口を閉ざしてしまう。なにやってんだろう。ほんと矛盾してる。
似たもの夫婦とはよく言ったものだ。妻がバカなら夫は大バカ。

風呂でも入ってきます。

626: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/02/28(火) 23:48:14
事情がわからない妻に、
あのバレンタインチョコの日から書き始めた2ちゃんねるのことを説明した。
初めの頃はもう見れなかったけど数日前から今日現在までを
見せられないところは飛ばして説明し読ませた。

そして多くの人たちが心配してくれたこと、励ましてくれたこと、
アドバイスしてくれたことなど教えた。
妻がそれをどう感じたかはわからない。ただ大粒の涙を流してた。

今日はこれで。



659: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/01(水) 09:42:59
おはようございます。

朝妻の目がまた腫れている。
私は妻に向かって笑いながら言った。「もう泣くんじゃないぞ。」
それを聞いた妻はまた泣いてしまった。38にもなるのに困ったガキ女房だ。

妻の手紙の中に「一生かけて償わせて欲しい。」という一文があった。
私はそれを信じることにした。
信じていかなければこの先一緒に暮らすなど到底無理なこと。

昨夜私は妻の不貞を
「永久に忘れることができない、思い出しては辛くあたってしまう」と伝えた。
それに対し妻は「どんなことでも耐える」と。これ以上私から妻を責めることはない。
お互い心に傷を負いながら普通の生活に戻ります。

結局大バカ亭主は、こんなことされてもバカ女房が必要で、バカ女房が好きだったようだ。
妻に対する私の最終結論をご報告させてもらいました。
しかし私たちにはまだ先にやらなければならないことがある。
家族を守るため、夫婦で力あわせて戦っていきます。
これで終わりではありません。最終結果が出るまで書き込みいたします。

819: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/01(水) 22:21:53
こんばんわ。
たくさんの意見読ませていただきぜひ今後の参考にさせてもらいます。

今日の妻ですがおどおどした態度は見られなくなりましたが、
私の顔色を覗うようなところが幾度も見られた。
私もごく普通に接し、普通の会話で一日を過ごしたが時折押し寄せる妄想に苦しめられた。

そんなときは妻から離れて気分転換に一服する。
今の私にはこれが感情を抑える唯一の方法。
不思議に会話中にはなく家事や事務仕事をしている妻を眺めているときに起きてしまう。
台所で食事の支度をしている妻を見てると、そこに突然あの男が出現し妻を弄る。
こんな感じだ。

このようなことが何度もあった。
きっと毎日続くことなんでしょう。

その妻ですが、食後に吐いてしまった。少しだが熱もある。
連日の寝不足と気疲れだと思います。
先に寝かせた。特別な看病はしません。

明日14時に弁護士に会ってきます。先ほどから説明のための資料を作成中。
思い出すたびに気分が悪くなる。弁護士には私だけ、妻はいきません。
しばらくいます。
それではまた。

823: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/01(水) 22:27:05
割れたガラスは元には戻らない

827: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/01(水) 22:29:39
割れたガラスは溶かして再生がきく。

828: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/01(水) 22:30:45
割れたガラス、テープで貼ります。何度も貼ります。一生貼っていくつもりです。
でも別の箇所が割れたら諦めます。

849: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/01(水) 22:42:16
顔色をうかがい始めたのは数日前からです。
腕枕は妻の浮気中を除いて結婚以来毎日ですので慣れました。
腕の位置が枕と妻の肩の間になりますからそれほど体重がかかりません。
奥さんにやってみてください。

昨日は寝れました。その前まではダメでした。
まだやらなければならないことがあります。今以上に辛くなるかもしれません。
心療内科はその後、に考えたいと思います。

858: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/01(水) 22:49:18
>>849
うめさん、ありがとう。
毎日か、凄いな愛しているんだな、嫁さんの事。

俺は俺が来てもらいたい時だけだ。
ケンカの時も大体コンビニでケーキを買ってきて
俺から謝っちまう。

俺寂しがりだし、ケンカしても毎日ごはんを作ってくれるから。
うめさんの嫁さんはスリムだろ多分

俺のところは太めだからナ。きついわ。

869: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/01(水) 22:57:04
結婚前に会社の先輩に言われたんです。
「毎晩抱いて寝ろ、一緒に風呂入れ、歩くときは必ず腕を組め、送迎では手を振れ。
最初からするんだぞ。習慣にしろ。後からだとできなくなる。今の俺がそうだ。
女房にいくら頼んでも照れて、人目気にして、やってくれない。」

871: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/01(水) 22:58:21
>>869
それでも結果がこれじゃあな。
やりきれないな。

872: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/01(水) 22:59:27
871さんのおっしゃる通りです。情けないバカですから。

873: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/01(水) 23:00:27
>>871
それは別に不倫防止ではないよ

874: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/01(水) 23:01:16
>>868
おまえが もし うめと同じ立場になったらサッサと離婚すればいい。
うめがいばらの道でも 再構築の道を選んでるんだ。 もう蒸し返すな! 

876: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/01(水) 23:02:06
>>872
うめ
いや、バカとは思わないよ。
ごめんな。

881: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/01(水) 23:06:45
いいえ、どう考えてもバカだと思います。多分これからもっとバカになるでしょう。
呆れて相手されないほどの大バカになるでしょう。

妻許さなかったら私も妻も一人ぼっちです。
一緒にいても辛いけど、一人はもっと辛いかなって、バカは簡単に答えだしちゃうんです。
すみません。たくさんアドバイスいただいているのに。

890: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/01(水) 23:14:24
まだあるんです。

騙されて戻ってきた女房、ヨレヨレでした。オマエ、浦島太郎か?って。
自慢の女房だった。みんな綺麗だって言ってくれて、もちろん自分でもそう思っていた。
性格だって良かった。でも悪いことすればバチがあたる。

こいつ老けたなーって、思った。こんな姿を見て、信じるしかなかった。
だから、バカなんです。

902: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/01(水) 23:26:52
妻の熱が高い。今計ったら39度まであがっていた。
こんなときに看病ってすきじゃないけど、やっぱり診てきます。
すみません、今日はこれで終わります。
明日また。おやすみなさい。



引用元:妻が浮気をしてしまった part17

177: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/02(木) 08:37:58
おはようございます。
妻の熱は下がりました。本人は大丈夫と言ってますが今日一日休ませます。
風邪というより疲れのような気がします。疲れでは熱でないかな?
「いらない」と言ってるのに朝食を作っていた。その様子を見る限り大丈夫のようだ。

妻の男に対する今の気持ちを聞くことはしません。
「未練がない」と言ったことを信じるか信じないかは別として
同じことを何度も聞きたくない。
男の言動や行動を冷静になって振り返れば騙されていたことが
妻にだってもうわかってるでしょう。

性目的で遊ばれたこと、男に別の女がいたこと、
ビデオのことなどをはっきりと知り悔しくて泣いていた。
それでもまだ未練があるなら救いようのないバカだ。そうでないことを祈ります。

また妻が私に愛情があるかどうかは、「ある」と思いたい。
今日は弁護士に相談してきます。妻には昼様子を見に来ると伝えた。

それではまた。

200: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/02(木) 10:17:32
“離れたら”といったのは別居じゃないよ。
そんなぐだぐだな状態で気持ちが確かめられるわけがない。

一旦離婚して冷却期間をおいて、
それでもう一度お互いその相方と結婚する気になるかどうかを確かめたらどうかということ。
その手続きを通してこそ本当の再構築ができるんだと思う。

316: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/02(木) 11:39:47
>>177
> また妻が私に愛情があるかどうかは、「ある」と思いたい。
嫁はうめに対する今の気持ちを言ってないし、うめも聞いてないってことか

例えでコップとかガラスでていたのでもう一つ

夫婦茶碗の場合、二つで一組だが嫁はうめの茶碗を割ってしまった。
うめはテープで直したけどいつ剥がれるか分からない状態。
嫁はその茶碗にご飯を注ぎながらテープが剥がれないか心配している。
それが「うめの顔色を覗う」という行為だろう

一生こんな状態で行くよりも新しい夫婦茶碗を買えばいい
それが>>200さんが言ってることだと思う。

802: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/02(木) 21:44:42
こんばんわ。

妻の過ちは間がさしたとかの生易しい問題ではない。
私は発覚時、本気で二人とも殺してやろうかと思った。
今だってはらわたが煮えくりかえる思いだ。
亭主以外の男を好きになるなど言語道断、打ち首切捨てでも文句は言えまい。
さっさと追い出して離婚すればいい。
これが常識的な考えだと思う。

だが私は違った。妻を許し自ら辛い道を選んだ。
バカと言われてもしかたがない、耐えて耐えて一生耐えていく覚悟をした。
ならば今まで以上に妻を大切にしてやろう。お人形のように可愛がってあげる。
元々皮肉れた性格、B型の変人だ。
ホント狂ってる。どうせ狂うなら思い切り狂ってやるまでだ。

溜まったストレスは男にぶつけてやることにした。
法で罰することができないなら仕方あるまい。心配ないよ。
弁護士から内容証明を送ってもらう。早ければ明後日は届くだろう。

内容は話せないが、状態はかなり悪い。良い結果は望めないかもしれない。
たかが中小企業のごろつきに振り回されて情けない。

あの時乗り込んで話をつけるべきだったと後悔している。
遅かれ早かれ自分で決着をつける。あの男には感謝してる。
忘れていた闘争心を呼び起こしてくれたからだ。にわかランボーか。ちょっと大げさ。

昔悪かったんだ。半端じゃないよ。逮捕はないが補導はいっぱい。
男と同じようなこともした。罰があたったんだな。
親の死で改心したけど、もういいや。

他にも同じように悩んでる人がいるんですね。独り占めはよくないな。
批判がいっぱい・・・。

暇のとき呼んでください。結果は必ず報告します。

809: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/02(木) 21:49:12
>>802
状態は良くない・・・か。
弁護士にはどんな事言われたの?

811: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/02(木) 21:49:31
>>802
独り占めなんて勝手に思い込むなよ。

812: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/02(木) 21:50:27
人形の様に可愛がる.なんて言える精神おかしいぞ。お前も玩具にする気だな

825: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/02(木) 21:56:49
>>812
そうだよ、メチャクチャに可愛いんだ。僕のおもちゃだ。
これからは誰にも渡さないよ。

男はあの野郎だ。何が部長だ!笑っちゃうよ。
あんなのに寝盗られて、ろくでもない夫婦だ。

852: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/02(木) 22:12:41
俺、昔から変な性格だった。強いものに強く、弱いものに弱い。
頭から怒鳴られたり威張ったりするやつ見ると無性に逆らいたくなるんだ。
会社辞めたのも親の会社継ぐためにじゃない。
威張る上司に喧嘩売って辞めたんだ。

その後もその野郎徹底的に痛めつけて土下座させて謝らせた。痛快だね。
もうすぐあいつもそうなるよ。

逆に弱いものはダメだな。どんな悪いことしても泣かれると許しちゃう。
アクが強過ぎる。
友達はいるけど、相談できるような友人なんか一人もいない。
だから女房の負担が増えたんだな。きっと煩わしかったのかもしれん。

浮気されても文句言えないかもね。ダメだこりゃ。

967: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/02(木) 23:48:52
酒飲みました。妻も飲めないくせに付き合ってくれて、ダウンしてます。
法律はかんばしくありません。
やり方次第では取られるより取ったほうが得なんですね。

妻には簡単に説明しました。
私の悲観的な予測は聞かせてません。
自棄酒というより戦意を高める酒です。でも不味いです。

どんな結果になろうがきちんと報告します。
あと先々に励ましてくださった皆さんとお会いできるって可能でしょうか?

最後に、酔って書いてしまったことではありません。
妻の悪口三昧でちょっと切れてしまった。
もう手遅れですが反省してます。本当にすみません。

968: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/02(木) 23:54:19
>>967
悪口書いてるのは、多人数を装ったたった一人の荒らしだから気にするな。
スルーだスルー

977: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/03(金) 00:07:41
きてよかった。
ここに来なければ最悪の結果になっていたと思う。
これから夫婦一丸となって困難を乗り越えてみせます。
それがみなさんに対するお礼だと思います。

僕たちは普通の人と違って楽観的なのかもしれません。
要するにバカ夫婦です。見たらわかります。
寝ます。おやすみなさい。



引用元:妻が浮気をしてしまった part18

40: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/03(金) 06:25:05
うめさん、おはよう
昨夜は大変だったね。

あれが、うめさんの言っていたここの怖さ
かも知れない。

俺はずっと応援していた。
立場が近いから。
そういえば判ってしまうかもね。

いい嫁さんだと思う。
うめさんもいい旦那さんだと思う。

朝って言う漢字をバラバラにすると
十 日 十 月 という四文字になる。
「とつきとおか」子どもが生まれるという事。

つまり毎日朝が来れば、人間は生まれ変わるという意味らしい。

仕事やっていて、金を貰う方でない払う方はリーマンにはない厳しさが
あるのはうめさんもわかっていると思う。

だから余計あんなフラッシュもカキコした。

うめさん夫婦の心のクスリになればと思ってね。

さあ、もうすぐ出かける、それじゃ二人で仲良く 本当に仲良く
朝飯食べてくれ。

それじゃ。

42: うめ ◆60Nhw9bsYs 2006/03/03(金) 08:25:00
おはようございます。

40さんありがとうございます。
やったこと考えればいい嫁なわけがないけど十分反省しいい嫁になってもらいたい。
離婚せず再出発を選択したからには今まで以上の仲の良い夫婦を目指します。

今朝は時折妻が笑顔を見せる。
体調が戻ったこともあるが私の態度が妻を変えていく。
やるべきことがほぼ決まった。
男の出方にもよるが来週には終わらせようと考えている。
今日は妻を現場に連れていきじかに仕事を見せようかと。

それではまた。

44: 名無しさんといつまでも一緒 2006/03/03(金) 08:37:43
またな。達者でナ。>うめ