181: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 13:57:14
相談します
嫁にコレクションと愛犬の遺骨を捨てられました
でき得る限り最大限の復讐をしたいと思っています
法的な物も含めて、最大限ダメージを与えるにはどうすればよいでしょうか
嫁にコレクションと愛犬の遺骨を捨てられました
でき得る限り最大限の復讐をしたいと思っています
法的な物も含めて、最大限ダメージを与えるにはどうすればよいでしょうか
182: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 14:13:15
復讐や仕返しがしたい系の相談でいつも言われてることを言っておくと
復讐の気持ちが強い人や復讐を成し遂げられる力のある人はまず人に相談したりしない
人に相談する程度の気持ち・頭や行動力では、効果的な復讐をすることは難しい
良い方法を教えてもらったところで計画通りに実行できる可能性は低いし逆に失敗したりして自分の方にダメージが来る可能性もある
復讐の気持ちが強い人や復讐を成し遂げられる力のある人はまず人に相談したりしない
人に相談する程度の気持ち・頭や行動力では、効果的な復讐をすることは難しい
良い方法を教えてもらったところで計画通りに実行できる可能性は低いし逆に失敗したりして自分の方にダメージが来る可能性もある
184: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 14:27:46
>>181
離婚すれば復讐になるんじゃない?
離婚すれば復讐になるんじゃない?
185: 181 2014/09/25(木) 14:37:21
後出しになってしまいましたが、嫁は妊婦です
妊婦特有の情緒不安定なのかもしれません
ですので、離婚せず飼い殺しにする系の復讐をしたいと思っています
妊婦特有の情緒不安定なのかもしれません
ですので、離婚せず飼い殺しにする系の復讐をしたいと思っています
186: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 15:40:18
>>185
あちこちに犬の毛付けとけば祟られたと思い込んで病みそう
あちこちに犬の毛付けとけば祟られたと思い込んで病みそう
187: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 15:42:30
>>185
自分で考え付いた復讐はどんなことなのか教えてよ
自分で考え付いた復讐はどんなことなのか教えてよ
189: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 15:46:58
>>185
いま奥さん何週目?
奥さんの私物を出産で入院しているときに捨てたら?
いま奥さん何週目?
奥さんの私物を出産で入院しているときに捨てたら?
192: 181 2014/09/25(木) 15:53:52
>自分で考えた復讐
趣味で骨格標本を制作するんですが、剥いだ皮とか内臓を布団の中に入れとくとか?
>>189
17週だそうです
物は買いなおせばそれで済みますが、思い出は二度と戻らないのです
取り返しのつかない苦痛を味わってもらいたい
趣味で骨格標本を制作するんですが、剥いだ皮とか内臓を布団の中に入れとくとか?
>>189
17週だそうです
物は買いなおせばそれで済みますが、思い出は二度と戻らないのです
取り返しのつかない苦痛を味わってもらいたい
193: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 15:56:18
今後、仮面夫婦としてATMにされる可能性も考慮すると、やり過ぎない方がいいと思う
同じ事をやり返す程度でいいんじゃね?
「法的な物も含めて」って違法でも出来る限りの最大限ってこと?
離婚されない様に、職場復帰出来ないくらいに精神壊す勢いで、毎日ボッコボコにDVで
飼い殺しに、経済DVとモラハラ、束縛、ストーカーなど、コンボで長期にわたり続けるとか
最大限ってこれ以上思いつかない
同じ事をやり返す程度でいいんじゃね?
「法的な物も含めて」って違法でも出来る限りの最大限ってこと?
離婚されない様に、職場復帰出来ないくらいに精神壊す勢いで、毎日ボッコボコにDVで
飼い殺しに、経済DVとモラハラ、束縛、ストーカーなど、コンボで長期にわたり続けるとか
最大限ってこれ以上思いつかない
194: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 15:59:37
>>192
捨てられたコレクションも骨格標本の類い?
捨てたくなった嫁の気持ちも、ちと解らんでもない。
場所取りそうだし別部屋借りたら?
ま。生皮とか内蔵とかで嫌がらせしたら、離婚されると思うよ。
捨てられたコレクションも骨格標本の類い?
捨てたくなった嫁の気持ちも、ちと解らんでもない。
場所取りそうだし別部屋借りたら?
ま。生皮とか内蔵とかで嫌がらせしたら、離婚されると思うよ。
195: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:03:44
離婚する気がなくて飼い殺しって言うけど飼い続ける限りはお金もかかる
ダメージ与えたらその分高くなる
上にもあるけど子供はどうする?
ダメージ与えたらその分高くなる
上にもあるけど子供はどうする?
196: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:05:33
生まれてくる我が子はどうするの?
母親を飼い殺しにする家庭で子供を健全に育てられるの?
母親を飼い殺しにする家庭で子供を健全に育てられるの?
197: 181 2014/09/25(木) 16:13:01
>捨てられたコレクションも骨格標本の類い?
そうです
場所は自分の部屋と亡父の部屋とガレージで収まっています
>離婚する気がなくて飼い殺しって言うけど飼い続ける限りはお金もかかる
結婚生活を続けるならお金はかかります
まぁ、パートでもさせますけどね
>子供を健全に育てられるの?
むしろ子供が健全に育たない方が復讐としては正しいでしょう
取り返しがつかないという意味ではこれ以上なく正しい
そうです
場所は自分の部屋と亡父の部屋とガレージで収まっています
>離婚する気がなくて飼い殺しって言うけど飼い続ける限りはお金もかかる
結婚生活を続けるならお金はかかります
まぁ、パートでもさせますけどね
>子供を健全に育てられるの?
むしろ子供が健全に育たない方が復讐としては正しいでしょう
取り返しがつかないという意味ではこれ以上なく正しい
199: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:17:34
>>197
> むしろ子供が健全に育たない方が復讐としては正しいでしょう
> 取り返しがつかないという意味ではこれ以上なく正しい
お前もう子ども堕ろして離婚しろ。お前みたいな子どもをまともに育てる気もないお子ちゃまのようなクズ男が父親になってほしくないわ
育児は嫁の仕事じゃねーよ。お前にも責任があるものなんだよ。製造者の責任だからな
まだ堕胎間に合うなら堕ろせ。子どものためだわ
> むしろ子供が健全に育たない方が復讐としては正しいでしょう
> 取り返しがつかないという意味ではこれ以上なく正しい
お前もう子ども堕ろして離婚しろ。お前みたいな子どもをまともに育てる気もないお子ちゃまのようなクズ男が父親になってほしくないわ
育児は嫁の仕事じゃねーよ。お前にも責任があるものなんだよ。製造者の責任だからな
まだ堕胎間に合うなら堕ろせ。子どものためだわ
200: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:21:50
子ども大事じゃないの?なんで子ども作ったの?
子どもは標本じゃないからどんなに気に入らない出来でも簡単に捨てられないよ?
あなたには子どもを持つことの責任はないの?
不健全に育った=妻の責任もあるけどあなたの責任も半分あるのよ?
子どもは標本じゃないからどんなに気に入らない出来でも簡単に捨てられないよ?
あなたには子どもを持つことの責任はないの?
不健全に育った=妻の責任もあるけどあなたの責任も半分あるのよ?
201: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:29:16
嫁から標本の買い替えの代金もらう、趣味の範囲であること、お互いがお互いのことをどう思ってるか話し合う、あたりで手打ったら?
さっきから見てたらやり方陰湿すぎて飼い殺しできる程度の復讐の度合いをはるかに超えてると思うし、それやってホントに気が晴れるの?エスカレートしない・何があっても(ショックで子どもが流産した、とか)後悔しない保証と自信があるならやったら?
特に子供のくだりとか。男として、というか成熟した1人の人間としてどうかと思うわ
さっきから見てたらやり方陰湿すぎて飼い殺しできる程度の復讐の度合いをはるかに超えてると思うし、それやってホントに気が晴れるの?エスカレートしない・何があっても(ショックで子どもが流産した、とか)後悔しない保証と自信があるならやったら?
特に子供のくだりとか。男として、というか成熟した1人の人間としてどうかと思うわ
202: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:32:41
妊婦だからねー子どもに何があってもいいなら復讐でもなんでもやればいいんじゃないかな?
なにがあっても自分の責任においてやってね未来のオトーサンw
なにがあっても自分の責任においてやってね未来のオトーサンw
203: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:35:39
取り返しのつかない苦痛なら腹にグーパンで流産させんのが一番堪えるよ
勝手に物を捨てたほうが悪いんだからグーパンされても文句言えないでしょ?
今すぐ実行してきなよ
勝手に物を捨てたほうが悪いんだからグーパンされても文句言えないでしょ?
今すぐ実行してきなよ
204: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:38:17
そだねー。子どもを不健全でもいいわと思ってるような親のところに生まれるくらいならグーパンで流産の方が子どもも幸せだよねー
205: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:38:21
おいおい、嫁と子供は別人格だぞ
全く無関係な人間に危害を加えようとしてるとは…通報しますた
全く無関係な人間に危害を加えようとしてるとは…通報しますた
209: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:40:51
でもこの相談者もさ、間接的に子どもに危害加えようとしてない?
妻の寝具に内臓とか置こうとしてるんでしょう?
人によったらショックで流産しちゃうよ?それなら相談者も「関係ない人間に危害を加えている」とみなされても仕方がないんじゃないかなぁ?
妻の寝具に内臓とか置こうとしてるんでしょう?
人によったらショックで流産しちゃうよ?それなら相談者も「関係ない人間に危害を加えている」とみなされても仕方がないんじゃないかなぁ?
215: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 16:57:59
>>197
別れたら?
奥さんを飼い殺しとか子供が健全に育たないのが復讐とか
結婚にも父親にも向いてない。
どうせ捨てられるにも捨てられるなりの理由があったと推測。
一人なら好きなだけコレクションため込めるよ。
別れたら?
奥さんを飼い殺しとか子供が健全に育たないのが復讐とか
結婚にも父親にも向いてない。
どうせ捨てられるにも捨てられるなりの理由があったと推測。
一人なら好きなだけコレクションため込めるよ。
219: 181 2014/09/25(木) 17:02:23
妊婦であればすべて許される、子供を盾にすれば何をしてもいい
と思ってる方へ一言言っておきたい
そんな訳はない
取り返しのつかない事をすれば恨まれる、許しを得られなければ復讐される、
どちらも当たり前すぎる位に当たり前の事
そもそも、母親が父親の大切な物を台無しにして、
父親が泣き寝入りをするような環境で子供が健全に育ちますか?
ここで因果応報を体験させる方が子供の為にも良いのではないかと思っています
と思ってる方へ一言言っておきたい
そんな訳はない
取り返しのつかない事をすれば恨まれる、許しを得られなければ復讐される、
どちらも当たり前すぎる位に当たり前の事
そもそも、母親が父親の大切な物を台無しにして、
父親が泣き寝入りをするような環境で子供が健全に育ちますか?
ここで因果応報を体験させる方が子供の為にも良いのではないかと思っています
221: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:05:49
>>219
子どもにとったら「んなもん知ったこっちゃねーよ。自分が生まれる前までに決着つけておけよ」ですよ
妊婦だから、子どもできるから、じゃなくてもあんた結婚向いてないし子供育てるとか言語道断だわ
離婚一択です
子どもにとったら「んなもん知ったこっちゃねーよ。自分が生まれる前までに決着つけておけよ」ですよ
妊婦だから、子どもできるから、じゃなくてもあんた結婚向いてないし子供育てるとか言語道断だわ
離婚一択です
222: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:07:53
>>219
妊婦だから許されるなんて誰も言ってないよ
因果応報、復讐するならやらかした嫁本人にするべきだろ
子供は何の関係もない、子供に悪影響少しでも与えるなら否は全面的にあなたにある
復讐のためなら子供が健全に育たないことが一番などと冗談でも言う人間に親の資格はない
妊婦だから許されるなんて誰も言ってないよ
因果応報、復讐するならやらかした嫁本人にするべきだろ
子供は何の関係もない、子供に悪影響少しでも与えるなら否は全面的にあなたにある
復讐のためなら子供が健全に育たないことが一番などと冗談でも言う人間に親の資格はない
224: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:08:55
>>219
じゃー妊婦放り出して離婚したらいいじゃん
大事なもの勝手に捨てる女と共同生活したいとかこれから先も共同生活してる中で、また嫁からあなたへの「復讐」で突発的に物捨てられるかもよ?
それすら考えられないほどバカなの?
じゃー妊婦放り出して離婚したらいいじゃん
大事なもの勝手に捨てる女と共同生活したいとかこれから先も共同生活してる中で、また嫁からあなたへの「復讐」で突発的に物捨てられるかもよ?
それすら考えられないほどバカなの?
225: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:10:51
復讐なんていうほど恨んでる相手となぜ離婚する気はないんだろうか
そんなめんどくさいことしなくたって放り出せばいいじゃん
そんなめんどくさいことしなくたって放り出せばいいじゃん
235: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:22:54
>>219
因果応報ってw意味わかってる?
あなたが仕返ししたら自分に振りかかってくるのを因果応報っていうんじゃないの?
許すとかできないからいつまでも苦しいのね、カワイソウな人
まー歪んだ父のもと不健全な子供が成長して寝てるところを金属バットで教われないように願うわ
因果応報ってw意味わかってる?
あなたが仕返ししたら自分に振りかかってくるのを因果応報っていうんじゃないの?
許すとかできないからいつまでも苦しいのね、カワイソウな人
まー歪んだ父のもと不健全な子供が成長して寝てるところを金属バットで教われないように願うわ
237: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:25:11
>>219
子どもに因果を被せるの?
しかも自分が生まれる前の出来事で?
あなたお子様すぎて話にならないわ
離婚して一生一人で生きていきなさいな
子どもに因果を被せるの?
しかも自分が生まれる前の出来事で?
あなたお子様すぎて話にならないわ
離婚して一生一人で生きていきなさいな
238: 181 2014/09/25(木) 17:25:41
離婚が一押しのようなので、出産に立ち会って生まれた直後に離婚届け手渡す
という復讐を思いつきました。
その後、全ての標本の製作費用も嫁実家当てに送った方が面白そうですね
まぁ、これは冗談ですが、少なくとも嫁にも大切な物を
永久に失う思いを味わってもらわなければ許せません
という復讐を思いつきました。
その後、全ての標本の製作費用も嫁実家当てに送った方が面白そうですね
まぁ、これは冗談ですが、少なくとも嫁にも大切な物を
永久に失う思いを味わってもらわなければ許せません
242: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:29:17
>>238
子供のために堕胎。17wならまだ間に合うだろ
やり方陰湿すぎだからいつか背後から刺されるかもな。頑張れよオトーサンw
子供のために堕胎。17wならまだ間に合うだろ
やり方陰湿すぎだからいつか背後から刺されるかもな。頑張れよオトーサンw
244: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:30:38
>>238
んじゃもうそれでいいじゃん。方向性決まったら相談おしまい。おれのかんがえたさいきょうのふくしゅうはあとはチラ裏ででもやりなよ
んじゃもうそれでいいじゃん。方向性決まったら相談おしまい。おれのかんがえたさいきょうのふくしゅうはあとはチラ裏ででもやりなよ
245: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:32:10
>>238
嫁にとってあなたが一番大事と言われたらあなた死ぬんですねわかりますw
嫁にとってあなたが一番大事と言われたらあなた死ぬんですねわかりますw
247: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:36:33
>>238
調停や裁判になって慰謝料と養育費は取られるよ
時間とお金をかけた非効率な復讐だねえw
しかもそんな夫も父親も必要ないし事情わかれば嫁が同情されるから嫁は屁とも思わないけど
調停や裁判になって慰謝料と養育費は取られるよ
時間とお金をかけた非効率な復讐だねえw
しかもそんな夫も父親も必要ないし事情わかれば嫁が同情されるから嫁は屁とも思わないけど
248: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:40:18
見れば見るほど穴だらけな計画だね
復讐()で頭が足りてないのかな?それとももともとかな?
復讐()で頭が足りてないのかな?それとももともとかな?
249: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:49:26
すごい陰湿だけどオツム足りなくて残念な人に見える
賢い陰険ならこんなところで相談wなんてしてないわ
賢い陰険ならこんなところで相談wなんてしてないわ
250: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 17:53:57
>>238
個人的な復讐に子供を巻き込む気?と言いたい
>大切な物を永久に失う思いを味わってもらわなければ許せません
大切な「物」=子供というなら貴方の精神はおかしい
人のものを勝手に捨てる神経を直させたいのか見切りたいのか
費用が返ってこれば気が済むのか
大人なんだからもう少し冷静に考えなよ
個人的な復讐に子供を巻き込む気?と言いたい
>大切な物を永久に失う思いを味わってもらわなければ許せません
大切な「物」=子供というなら貴方の精神はおかしい
人のものを勝手に捨てる神経を直させたいのか見切りたいのか
費用が返ってこれば気が済むのか
大人なんだからもう少し冷静に考えなよ
252: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 18:04:13
嫁もなんでこんなのと結婚して子供まで作っちゃったかなあ
夫婦は別れたら他人だけど親子は無にはできないんだよ
子供がかわいそうだよ
夫婦は別れたら他人だけど親子は無にはできないんだよ
子供がかわいそうだよ
254: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 18:07:09
復讐とか女々しいなあ…そんなことしてもなんにもならないのにね
255: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 18:17:45
むしろそんなに大事な標本なら標本と結婚しておけばいいのにね
257: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 18:52:29
こどもも物扱いしてるし、実際自分以外のものは全部物としか認識してないんだろうね
可哀想な人だ
可哀想な人だ
258: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 19:00:23
復讐も、笑えるレベルならいいけど、これはシャレにならないから引く
笑えるレベルだったらいくらでも考えたのにね
一番大切な物を奪うって事は、子供の命ってこと?
殺人予告?
笑えるレベルだったらいくらでも考えたのにね
一番大切な物を奪うって事は、子供の命ってこと?
殺人予告?
259: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 19:02:13
なんか、サイコな俺()って感じ
中二病っぽくてダサイ
中二病っぽくてダサイ
264: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 19:16:54
そんな風なら生き辛いでしょう
離婚したらいいよ
奥さんにも痛手であなたはスッキリ
子どもは頭おかしい父親無しでスッキリ
スッキリ
離婚したらいいよ
奥さんにも痛手であなたはスッキリ
子どもは頭おかしい父親無しでスッキリ
スッキリ
269: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 19:39:24
そのタイミングで離婚届見せたら産後鬱で奥さん氏んじゃいそうね
今でさえ荒れてそうなのに産後の手負いの女にそんなもの見せたら発狂するかもね
もしそうなったらどう責任とるのかな?そうなったら一生嫁実家から復讐受け続けても仕方がない顛末だと思うけどね
嫁実家にとったら「骨格標本ごときで復讐?離婚?ふざけるな」だから
そうなった場合、相談者が復讐したように、嫁実家にも復讐する権利がある
たかだか思い出と1人の命じゃ全く等価交換できてないから、同等になるまで復讐されても仕方がないと割り切れるのなら復讐したらいいんじゃないかなあ?
今でさえ荒れてそうなのに産後の手負いの女にそんなもの見せたら発狂するかもね
もしそうなったらどう責任とるのかな?そうなったら一生嫁実家から復讐受け続けても仕方がない顛末だと思うけどね
嫁実家にとったら「骨格標本ごときで復讐?離婚?ふざけるな」だから
そうなった場合、相談者が復讐したように、嫁実家にも復讐する権利がある
たかだか思い出と1人の命じゃ全く等価交換できてないから、同等になるまで復讐されても仕方がないと割り切れるのなら復讐したらいいんじゃないかなあ?
261: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 19:13:47
動物の骨を捨てられた復讐が、我が子の命とは
子供は嫁一人だけの物なんだね
子供は嫁一人だけの物なんだね
262: 名無しさん@HOME 2014/09/25(木) 19:15:25
嫁相手の話ならなー暇潰しによかったけど
さすがに子供まで絡むとな
さすがに子供まで絡むとな


コメント一覧
全然収まってないじゃん
ゴミ増やすなや
何で結婚したんだ?
家全体が何部屋あって、その三ヶ所占領してたかも問題だよね。
犬神家みたいなお屋敷ならまだしも、子供産まれるというのに、後は寝室とダイニングキッチンと風呂トイレしかないとか一般戸建なら、骨だの道具だのが危なくて、とても子育てできる環境じゃないし。
この嫁さんも子供ができりゃ変わると甘いこと考えてたのかも知らんが...、報告者に何を言っても通じなそうな感じだし、直接手を下さず、とっとと実家帰っちゃえば良かったのにね。
鉄道模型の人みたいに壊れちゃったのか元々そういう人なのかこれだけだと分からんけど
って皮あり(ようはシタイ)を剥いで薬品つけて骨格標本作成するってこと?それって家で?
てかその「元」をどこから貰うの?保健所?
飼ってた犬の遺骨ってこの人が剥いで作ったやつ?
どういった過程で骨格標本作りしてるのか気になる
結局投稿者が泣き寝入りする以外の選択肢を提示できるの?
弁償もなにもかも「子供に悪影響」の一言で否定するんだろ。
それとも女は妊娠したら子供を理由にやりたい放題ってことか?
謝らせられたらお腹の子供に母親の不安定な気持ちで悪影響が
弁償させられたらお腹の(略)
何をされても子供を持ち出せば投稿者は何もできないことになるけど、妊娠したらそんなに無敵になれるってこと?
これで報告者キチとは無理だな
案の定低知能で低俗で浅はかな連中が男叩きに精を出してるし
遺骨も骨格標本になってそう
子供も標本にしそうな勢い
捨てるんじゃなくてもう出ていく選択肢しかないと思うんだがね
配偶者のモノを捨てる奴ってロクなもんじゃねぇだろw
もしこれが自分の親だったら、と考えればわかるんじゃね
それと勝手に人のものを捨てる正当性となにか関係あるの?
わかんなーいw
別に、私はそれでも恨まないよ。
私は家財も宝物もぜーんぶ、親にだめにされたことがあるから、この人の気持ちがわかる。
むしろ、離婚のが優しいと思う。
大切なものを失う原因を育てるとか無理すぎる。
離婚理由も妻にあるし、虐待する前に離婚で良いよ。
なんで女側を援護するのか理解不能。この人にしてみたら我が子と同等のものを捨てられてるのに、その血を引く子供とかキモいだけでしょ。ぞっとする。
夫の固有財産を勝手に処分したことを証明でき、かつその他の問題が無ければ、妻有責で離婚できる
賠償と慰謝料を養育費や財産分与と相殺することになると思うが、シングルマザーとしてやっていく上ではそれだけで大打撃になる
捨てられて復讐したいってのはあるある案件だが
生まれる前の自分の子供を復讐のための道具としか思わなくなってるんだからな
キチ思考といわずになんと言う
普通に慰謝料とって捨てるだけでええやん
これがもし自分の両親だったらと考えてみろ
母親のせいで自分まで父親の復讐の巻き添えになったとしても、父親がかわいそうだから仕方ないと納得できるか?
母子密着人生でオカンのオマケとして扱われてもいいという考えで生きてるなら、まあしょうがないが
投稿者がキチではあるんだけど、どこか同情できるから「言うほどか?」という感想がでてるんじゃね?
なら、勝手に旦那のものを捨てて夫婦関係を破綻させた母親は、子どもの命を武器にして反撃されない権利を「子供の命を盾にして」手にいれてるわけだね。
で、あなたが考える報告者の正しい行動を教えてよ。まさか泣き寝入りってこと?
自分の子供を自分の行為の正当化に使ってるのは母親だが?
この女も子供と言う武器がないならこんなことできないだろ(叩き出されるから)
子供がいるから反撃できないと子供を武器にした行為なんだけどそれはいいの?
俺もそう思った。内蔵を布団に入れてやろうかなんて言葉もあるから自宅で解体してるんだろうが、その愛犬の遺骨も標本なのかと。
流石に妊婦のいる状況で骨に囲まれてるってのも異様だよな。
結婚する前にそれを受け入れても妊婦中となると流石に死んだ動物の骨標本のある家は不安定になると思う。
ただもっと前以て言わなかったのか?とは思うけどな。
ってらおさまってないじゃん三部屋じゃん!!
なに言ってんの?
死んどけ
嫁の両親なくなったときに遺骨捨ててやれ
自分の部屋に収めてて相手に迷惑かけてないのに整理してくれとかの相談もなく全部捨てたとかなら同情するけど、ガレージにまで骨が溢れてたら収まってるなんて言えないので同情は出来ない。奥さんとの会話みたいなものも全然書いてないのも不自然。もし事前に標本について手を出さないと約束してたなら自分に有利になるんだから書くでしょ。
前々から整理しろと言われていたが無視してただけじゃないの。
え?だから離婚だって
通常なら耐えられても奥さんつわりある体質だったらキツそうだな
一生子供作らないでね。
あっ心配要らないか
意識してるかしてないかの違いだろ
めっちゃ広い家ならまだしも、二部屋埋まって残る部屋はいくつあるんだろうね?
一般的な家庭なら妻の部屋、夫婦の部屋、物置き、リビングぐらい?
ガレージも何台分空いてるんだろうね?
これから子供生まれるのに、子供部屋の確保とか大丈夫なんだろうか趣味の品どんどん増えるだろうしね。
妻の視点から見ると全く感想変わりそうだからモヤモヤするんだよ
鉄道模型コピペも2DKの一部屋を夫が当たり前の顔して占有してたって知って少し見方が変わったよ
他人の物を捨ててはいけないのは当たり前として、住環境の快適さや公平性を保つ責任はコレクターの側にあると思う
書いてないとこを勝手にエスパーしてモヤモヤするなんて、あなた優しい人ね。
無意識にできるってことはなおさらたちが悪い。
投稿者は、意図的にじゃないととてもできないことを「当たり前のこと」と平然とやれるってことだからね。
それを言うと
「子供がいるのに無責任」
って叩くんだろ
結婚前からやっていた趣味なのに、結婚設樂勝手に捨てていい理由にならん
約束がなかったら人のものを勝手に捨てていいルールでもあるのか?
だから勝手に捨てる権利はないぞ
わかってて結婚しても?
それをやると「子供のことを考えない」と非難させるんだろ。慰謝料払わせたら「子供に貧乏な思いをさせるのか」と責められるんだろ。
捨てられた経緯とか状況、嫁側の主張などの情報が書かれてないからね。
鉄道模型みたいなのだと糞嫁だなって思うけど、捨てられたっていう結果しか書いてないと報告者に何か後ろめたいことがあるんじゃないかと思われても仕方ない。
妻にコレクションを捨てられました
↑を元にしたネタですね、解散
なら、ほとんどの相談は成り立たないね
人を殴る場合
「殴るのは悪いことだけと知ったことか」と殴ってるのは、悪いこととの認識はあるわけだからまだ救いようがある。殴るときも手加減するだろうし。
「殴るのが当たり前」と考えてる人は、そもそもの価値観が殴っていいだから、殴ることを注意されても何を注意されてるかわからないんだよね。間から改善しようもないし、何も躊躇なく手加減なしで殴れるから怖い。
そうだね全く情報出さない腰抜けの相談なんか価値ないね
想像だらけのレスも全く価値ないけどね
慰謝料請求したら「子供が犠牲になるんだぞ」
謝罪を要求したら「妊婦に負担をかけるな」
と何をやっても投稿者が責められるんだろうね
愛国無罪と同じ思考回路
妊娠無罪
妊娠したら、子供を盾にすればなんでも許される
趣味に口出し、と言うとPC自作が趣味で嫁が文句言って喧嘩になったんだか離婚するのしないのだかってスレで使いもしないのに平行で何台も組んでパーツも節操無しにオクで金に糸目つけずに買うからカードや親戚に借金が溜まったり共同貯金から勝手に出したりって自業自得なやつがあったし
だから勝手に捨てて良い理由になるのか
他の標本はともかく、愛犬の遺骨(標本?)だけは捨てるなよ…
でも、復讐とか飼い殺しとかこいつには出来なそう
嫁からすれば出産前の離婚が一番効くんじゃないの
嫁が糞。
生きてる価値の無い
お前が死ね
罰ゲームどころか生涯続く拷問。
妊婦の間は自分の子供が腹にいるんだから、腹からでてから(免疫もらったら)、嫁のもの捨てるでも、金銭的に賠償させるでも、子供引き取って離婚するでもすればいいじゃん
てかもちろん勝手に捨てるのはダメだけど、コイツの発言がおかしすぎて、ここに至る経緯がガッツリありそう
妊婦サマは絶対君主なの?