348: 名無しさん@HOME 2009/12/29(火) 13:48:50 ID:O
ロミオメールスレが見当たらないので。
元夫からきていたメール。
〇〇元気?息子も元気に育ってる?
もうあれから一年もたつんだね(中略)
あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。
元夫からきていたメール。
〇〇元気?息子も元気に育ってる?
もうあれから一年もたつんだね(中略)
あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。
離婚の経緯
私とコトメがほぼ同時期に妊娠
→残念ながらコトメ初期流産
→コトメから私への嫌み、嫌がらせ始まる
→私、耐える
→コトメ夫の浮気発覚、家に寄り付かなくなる
→コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
→夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
→私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
→夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。
自分の子を殺せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。
私とコトメがほぼ同時期に妊娠
→残念ながらコトメ初期流産
→コトメから私への嫌み、嫌がらせ始まる
→私、耐える
→コトメ夫の浮気発覚、家に寄り付かなくなる
→コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
→夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
→私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
→夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。
自分の子を殺せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。
349: 名無しさん@HOME 2009/12/29(火) 13:59:24
周りがたしなめてフォローでもすれば
コトメも早めに立ち直るチャンスがあっただろうに。
それに元夫は父親どころか人間でもないね。
348さん、お疲れ様です
コトメも早めに立ち直るチャンスがあっただろうに。
それに元夫は父親どころか人間でもないね。
348さん、お疲れ様です
351: 名無しさん@HOME 2009/12/29(火) 14:18:57 ID:P
>>348
妹に新しい男でもできて、
かまってくれる人がいないから寂しいんだなw
妹に新しい男でもできて、
かまってくれる人がいないから寂しいんだなw
352: 名無しさん@HOME 2009/12/29(火) 14:23:19
堕ろせと抜かした時点で父親の資格もないってのに、そんなふざけた台詞の
どこに悪気がないと言えるんだか。
あ、脳味噌通してなくて妹可愛いさでつるっと言っちゃったんだね。
その可愛い妹と一生仲良くしてやがれ。
どこに悪気がないと言えるんだか。
あ、脳味噌通してなくて妹可愛いさでつるっと言っちゃったんだね。
その可愛い妹と一生仲良くしてやがれ。
353: 348 2009/12/29(火) 15:04:56 ID:O
皆さんありがとうございます。
本当、どの口が父親とか言うかって感じ。
昔から悪気はない、こんなに謝ってるんだから許してよ
いつまでも怒っててしつこい、が口癖だったので何にも変わってないなーと
思って脱力してしまった。
ロミオメールスレ、移転してたんですね。
またそのスレに書き込む事が無ければいいんですが。
本当、どの口が父親とか言うかって感じ。
昔から悪気はない、こんなに謝ってるんだから許してよ
いつまでも怒っててしつこい、が口癖だったので何にも変わってないなーと
思って脱力してしまった。
ロミオメールスレ、移転してたんですね。
またそのスレに書き込む事が無ければいいんですが。
355: 名無しさん@HOME 2009/12/29(火) 17:46:29
反省してない上に、「許さないオマエが悪い、さっさと許せよ」って言ってますねぇw
コトメは結局離婚したの?
義実家の歪んだ人間性は、遅かれ早かれどこかで出てきてたと思うよ。
これで終わるといいけど、これから厄介なことになりそうな予感・・・
コトメは結局離婚したの?
義実家の歪んだ人間性は、遅かれ早かれどこかで出てきてたと思うよ。
これで終わるといいけど、これから厄介なことになりそうな予感・・・
356: 名無しさん@HOME 2009/12/29(火) 20:33:04
「何かある度に、息子や私を殺すような男は、
私たち家族に必要ありません。
息子に父親が必要だとしても、あなたはあり得ません」
とか返信したら、暴れそうだな。
接近禁止とか今から考えるのはまだ早いか。
私たち家族に必要ありません。
息子に父親が必要だとしても、あなたはあり得ません」
とか返信したら、暴れそうだな。
接近禁止とか今から考えるのはまだ早いか。
357: 名無しさん@HOME 2009/12/29(火) 20:36:18
早くないと思う
358: 名無しさん@HOME 2009/12/29(火) 20:52:21
折角妹が落ち着いた精神状態になったのに
元兄嫁が子連れで戻ったりしたら思い出して
前よりさらに酷い状態になるかも
とか思いつかないんだろうか
なんだかんだ綺麗事並べて自分が一番かわいいんだろうな>元旦那
元兄嫁が子連れで戻ったりしたら思い出して
前よりさらに酷い状態になるかも
とか思いつかないんだろうか
なんだかんだ綺麗事並べて自分が一番かわいいんだろうな>元旦那
359: 名無しさん@HOME 2009/12/29(火) 22:25:48
離婚をちょっと大きめの喧嘩ぐらいにしか考えない人間って
男女問わず、時々いるから今回の元夫もそんな感じなんだろうね。
バツイチの重さも分かってなくて、婚活すればすぐ次が見つかると思ってたり。
男女問わず、時々いるから今回の元夫もそんな感じなんだろうね。
バツイチの重さも分かってなくて、婚活すればすぐ次が見つかると思ってたり。
360: 名無しさん@HOME 2009/12/30(水) 09:04:21
>>348
つ「なんで、トメはあなたを堕ろさなかったのかしら?」
つ「なんで、トメはあなたを堕ろさなかったのかしら?」
361: 名無しさん@HOME 2009/12/30(水) 12:12:07
>>360
うますぎて鼻水出た
うますぎて鼻水出た


コメント一覧
本気なのだから
コトメのために子供〇せと言った父親なんぞいらんわ
妊婦なのに危険な女に会い続けたり
すごい女性だなぁ…
昔は、競って変な人物を創造したのね(笑)
ロミオメールは例外なくキモイんでキモ文章書く塾でもあんのかってくらいだけど
本物は確実にいるよ
いくつかはテンプレで真似してるだろうけど
凄いな。キモイ文章なんてたいていの人は斜め読みするのに、評論家になれるほど熟読してきたのか
お前さんみたいのは生活系まとめは見ないほうがいいと思うよ。なろうでも読んでれば
前半はただの知恵遅れでしかないけど、後半に関しては別にそんな相手の小猿がどうなろうとどうでも良いだろ。
熟読してるわきゃないじゃん。斜め読みでも嘘臭いじゃん(笑)
なろうなんて読んだことないよ。
生活系面白いじゃん。嘘臭い話をいじるのも生活系ならでは。
なんでそんな発狂してんのかわからんよ(笑)
>本物は確実にいるよ
なにを根拠に…(笑)
悪気がなくて自分の生まれてくる子供をこらせという、サイコパスとは夫婦関係には戻れないし、
悪気があったら、それこそヤバイ人間だ
俺もまとめのコメ欄に張り付いて全レスするキモい奴がいるとは思ってなかったわ
お前みたいなのがいるんならロミオメールマンもいないとは言い切れないんじゃね?
お前さんみたいのは生活系まとめのコメント欄は見ないほうがいいと思うよ。
12も書いてるが、嘘臭い話にツッコミ入れるってのも数ある楽しみ方の一つだろうに
まとめのコメ欄になんか書いてる奴に言われてもな。
自分は全レスしないから高尚な人間!とか思ってんの?おめでたいねえ(笑)
なんで実在を疑問視するのかわからないくらいあり得るじゃん
勘助だっているしキモポエムをネットで巻き散らかしてる男も実在してるでしょ
それが合わさればロミメ作成するバカ男になるじゃないか
ネットにいるから実在するって思ってんのかな
流石にアホだとしか言いようがないw
人の何倍も時間をかけて読んできたものを暇人扱いされて悔しくてわめいてるだけで中身なんかないんだから相手しないほうがいいよ
それなりに頭の回る人は100%なんて安易な断言はしないしね
相手にしないと高尚な人格になったとお思い?
でも15は既に相手しちゃってるからなー(笑)
低レベルなんだよ?
それとあんたもな。
>100%なんて安易な断言はしない
そんな書き込みでもレス返しちゃって悔しいのう悔しいのう(笑)
猿が喋った!!!
なんて時間まで起きてるんだよ。寝ろよ。
そりゃあスルーできず構う奴らがいるからな
同レベルの乳繰り合い
言い負けちゃったけど、なにか捨て台詞を残して勝った気分になりたい、まで読んだ。
何いってるんだ、おい。意味不明なんですけどw
本を捨てて町に出ようじゃないが、まとめサイトなんかほどほどにして外に出たら
一人相撲より楽しいことはいくらでもあるぞ
でた、どっちもどっち論w
いや、お前が書き込んでるから一人相撲でも何でもねえだろ。
どうしても反応しちゃうお前って高尚な人?
君より下の人なんてここにはいないから高尚といえば高尚になるねw
こういうの読むたび毎回思うわ
どこかで似たもの同士なんだろうなっていう
さすが高尚な方は素晴らしいね。
高尚な人は、まとめサイトなんかほどほどにして外に出たらどうかな?(笑)
ひどい、なんでそんな事言うの
では下等な君はまとめサイトのどうでもいいネタを評論家気取りで高説垂れる無為な生活を続けてくれたまえ(笑)
いや、続けられると不快だな
他に趣味を見つけなよ。まとめサイト以外は目もくれない君は知らないだろうけどAbemaとかおすすめだよ(笑)
まとめサイトのコメント欄のコメントに噛み付いてなに言ってんでしょうね。
「他に趣味を見つけなよ」
やあやあ高潔な方でようございましたね(笑)
不快もクソも、そもそも7とかそっちが勝手に喧嘩売ってきたんでしょ? よっぽどこっちが不快でございますよ? それで言い負けたら今日はこの辺にしといてやる的な捨て台詞とか出来の悪い吉本新喜劇ですな(笑)。ダッセエ。
思考がチンピラと変わりません。
負けて悔しいなら最初から喧嘩売んなやバカチンが(笑)
無視すりゃいいのに喧嘩売って負けてる奴が情けないw
変な男って、付き合っている女以外からはキモがられているけどね。
兄妹でおかしいから相当なもんだな。
悪気のない発言なのは理解してるからこその今の現状なのだ!諦めろ。と言ってやってください。
実際にいるんだな、これが。
一度別れても相手も好きなはず…
からの一度噛み合わず別れたけどこれからまた愛を築こうっていうアホが。
こっちはもう無理で別れたのにそれに気づかず暴走する。
こっちはいい迷惑
そしてストーカー化するんだよ。
自分が経験してなくても少なからず経験している人がいるのは理解して。
あれから15年たってるけどあいつはいまだに未婚だよ。
真偽のわからぬまとめサイトの※欄でいるいる絶叫されてもなあw
むしろスルーできず構う方がバカだと言うべきところを『同レベル』で丸く収めてあげたんだけど。
行間すら読み取れないほどのバカだったとは流石に見誤ってたわ。なんかごめんな。
※24で最後っ屁をかましたかった「構う方」が思わぬ意見をくらってアタフタしてるんだろ。
スルーできない馬鹿はどこまでいっても馬鹿。
レスバのやり方がヘタ過ぎだろ。時間が遅いとか全レス乙とか相手しといて相手すんなとか、なんでヒッシでブーメラン投げ続けるのか。
反論に詰まって本論からそれるのが早すぎ。もともと大した頭もないアホなんだから、レスバなんか仕掛けなきゃいいのに。
アホのレスバは面白いよ?揚げ足とりすらろくにできずに勝手に自滅してくれるから見物してて面白いw
個人的には23が面白かった。12時にはもう寝てる中学生かなんかだろうなw
お前は一生誰にも好かれない新品のままだろうから良かったね!
どこの純粋培養だよwちなみに私じゃないけど友人がもらったのを見せてもらった事
があるから少なくとも存在は確認されてるw
信じない派は一言書き捨てるだけなのに、信じる派発狂して信じろ信じろとなんで言うのかさっぱりわからん。
宗教かなんかやってんのかな(笑)
それな。不思議で仕方ない。
なぜそんなに信じることを強要するのか。
新品www
ちょっと47の優しさ感じた
悪気がない方が救いようがないだろ。