引用元:その神経がわからん!その50
317: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)19:45:39 ID:L4Z.sv.hz
今朝の話
通勤電車で運良く座れて寝てたら隣に座った女性に急にエルボー喰らわされた
てっきり寝てる間に寄り掛かったからかなと思ったけど
起きたままでいた時にもエルボー炸裂
結局降りるまで4〜5発食らったんだけど、よく見たら
スマホ持ったままカバンに手を回して抱くようにしていて
女性が寝る
→スマホのせいで手のロックが甘い
→解き放たれてエルボーというピタゴラスイッチ的な何かだった
通勤電車で運良く座れて寝てたら隣に座った女性に急にエルボー喰らわされた
てっきり寝てる間に寄り掛かったからかなと思ったけど
起きたままでいた時にもエルボー炸裂
結局降りるまで4〜5発食らったんだけど、よく見たら
スマホ持ったままカバンに手を回して抱くようにしていて
女性が寝る
→スマホのせいで手のロックが甘い
→解き放たれてエルボーというピタゴラスイッチ的な何かだった
こっちも寝不足で眠かったし向こうも寝てるし
注意しなくていいかなーと思ったら
終着駅に着く直前でその女性がガバッと立ち上がる
→勢いで俺の二の腕にエルボーとなった
流石にこれにはイラっとしたけど耐えてたら視線を感じたので
そっちに顔を向けたらその女性に睨まれてた
ナンデヤネン
不可抗力だろうけどエルボー何発も浴びせておいてソレかよと
甘い顔して耐えてないで
痛いんですけどって言ってやるべきだったのかと後悔した
注意しなくていいかなーと思ったら
終着駅に着く直前でその女性がガバッと立ち上がる
→勢いで俺の二の腕にエルボーとなった
流石にこれにはイラっとしたけど耐えてたら視線を感じたので
そっちに顔を向けたらその女性に睨まれてた
ナンデヤネン
不可抗力だろうけどエルボー何発も浴びせておいてソレかよと
甘い顔して耐えてないで
痛いんですけどって言ってやるべきだったのかと後悔した
320: 名無しさん@おーぷん 19/05/11(土)10:27:02 ID:LTs.uq.xp
>>317
多分、「あ、こいつなら怒ってこないしもっとエルボーかましても大丈夫だ」てな具合に
思われたというか、なめられてたのかもね。
多分、「あ、こいつなら怒ってこないしもっとエルボーかましても大丈夫だ」てな具合に
思われたというか、なめられてたのかもね。
322: 名無しさん@おーぷん 19/05/11(土)16:11:53 ID:X9G.vg.n8
>>317
私も学生の頃電車で寝てると必ず隣に座ってきて肘鉄してくる女がいたなあ
そいつはピーンと背筋伸ばして手は膝に置いた状態で起きてて
うっかり隣にぶつかることもなさそうな姿勢だったから、寝てる人や反抗してこなさそうな人狙ってストレス発散にわざとやってる奴はいると思うよ
腕でガードするようにしたらずらして脇腹にグイっとめり込ませるように肘入れてきて気持ち悪かった
私も学生の頃電車で寝てると必ず隣に座ってきて肘鉄してくる女がいたなあ
そいつはピーンと背筋伸ばして手は膝に置いた状態で起きてて
うっかり隣にぶつかることもなさそうな姿勢だったから、寝てる人や反抗してこなさそうな人狙ってストレス発散にわざとやってる奴はいると思うよ
腕でガードするようにしたらずらして脇腹にグイっとめり込ませるように肘入れてきて気持ち悪かった



コメント一覧
ぶつかってくるなよ(怒ってなるか
人間の境目だね
地図も読めないやつ多いし
老婆なら仕方ないと思ったら20代後半30代女、目が合っても全然平気
男でもいるけどね
満員電車なもんだから避けるによけられないんで
「さっきから当たってるんだ、痛いんでやめてくれ」って言ったら
謝りもせずに「なによ、感じ悪いわね!」とかぬかしやがった。
こっちのが上だってわからせないと何度もやってくるよ
野良犬に襲われたと思うしかない😅
何が起きても常に自分が被害者って感覚の奴。
肘鉄も気を付けるべきだけど当たるのは仕方ないが。
女のほうから突っ込んで着といてなぜか睨んでくるのとかいる
たいてい小汚いブスかババア。中身の悪さが表面ににじみ出るもんなんだね
すれ違いざまにエルボーとかね。どっちもイラつくし●ネと思う。
リュック背負ったままの糞男がいるじゃないのww
個人的にはそういうのは新人さんなのかなと思ってる。
だいたい半年くらいすると遭遇しなくなってくるから。
空間認識力が非常に弱いんだよね
自分が動かしてるものの位置や挙動を把握してないで
自分の目の位置しか認識できてないんだわ
存在自体が害悪。
きみパパの単為生殖で生まれたの?w
そうじゃなかったら生きてられないよねーw
害悪の股座からひり出されなんてフツー耐えられないよねーw
デブは横に嵩張る分、手を体の脇に出すなや