831: 名無しの心子知らず 2009/01/24(土) 10:32:34 ID:mCl+R2L9
久しぶりに高校時代の友達6人で集まろうという事になった。
交通機関があまり充実してない地元の店で待ち合わせだった為
みんな車で来てたんだけど、生憎貸切でその店に入れなかった。
じゃあ車で10分くらいの所にいいお店あるからそっちに行ってみよう
という事になり、各々自分の車に乗り込もうとしたら
一人が「せっかく集まったんだし車1台で行こうよ!
そうすれば移動中も喋れるし!うちの車で行こう!」と言い出した。
まぁそれもそうかな、と
その時は特に何も思わずみんな従ったんだけど、それがマズかった。
交通機関があまり充実してない地元の店で待ち合わせだった為
みんな車で来てたんだけど、生憎貸切でその店に入れなかった。
じゃあ車で10分くらいの所にいいお店あるからそっちに行ってみよう
という事になり、各々自分の車に乗り込もうとしたら
一人が「せっかく集まったんだし車1台で行こうよ!
そうすれば移動中も喋れるし!うちの車で行こう!」と言い出した。
まぁそれもそうかな、と
その時は特に何も思わずみんな従ったんだけど、それがマズかった。
食事を終えて会計の時、
その子が伝票を見て「一人2000円ずつね!」と回収を始めた。
まとめて払ってくれるんだ、と思って素直にお金を渡し、みんなでレジへ。
するとレジで店員さんに「お会計9000円でございます」と言われた。
あれ?2000円×6人で12000円位じゃないの?と思ったけど、
計算が面倒wであまり深く考えずそのまま店を後に。
でも車に戻り元の待ち合わせ場所へ向かう途中、
他の友達が「一人2000円て計算間違ってない?」と聞くと
その子は運転しながら「え、だって車出してあげてるじゃん、
奢ってもらうくらいしなきゃw」と言い出した。
思わず「いや頼んでないしw自分から名乗り出たんじゃんw」と
笑ってしまったんだけど
「それでもありがとうの気持ちを表してもらってない!
だからご飯で返してもらっただけ!」と言い張る。
いやいやみんな乗るときありがとう言ってたってwと思ったけど
なんか言い合うのも面倒になってそのままみんなでCOした。
それから3年、全く連絡とってなかったにも関わらず
「久しぶり♪ベビたん産んだよ〜☆出産祝いよろしくね!
何買っていいかわかんなかったら現金でもいいよ〜笑」と
生後2日目の赤の写メと共に送りつけてきた。
どっからアドレス漏れたんだ…orz
その子が伝票を見て「一人2000円ずつね!」と回収を始めた。
まとめて払ってくれるんだ、と思って素直にお金を渡し、みんなでレジへ。
するとレジで店員さんに「お会計9000円でございます」と言われた。
あれ?2000円×6人で12000円位じゃないの?と思ったけど、
計算が面倒wであまり深く考えずそのまま店を後に。
でも車に戻り元の待ち合わせ場所へ向かう途中、
他の友達が「一人2000円て計算間違ってない?」と聞くと
その子は運転しながら「え、だって車出してあげてるじゃん、
奢ってもらうくらいしなきゃw」と言い出した。
思わず「いや頼んでないしw自分から名乗り出たんじゃんw」と
笑ってしまったんだけど
「それでもありがとうの気持ちを表してもらってない!
だからご飯で返してもらっただけ!」と言い張る。
いやいやみんな乗るときありがとう言ってたってwと思ったけど
なんか言い合うのも面倒になってそのままみんなでCOした。
それから3年、全く連絡とってなかったにも関わらず
「久しぶり♪ベビたん産んだよ〜☆出産祝いよろしくね!
何買っていいかわかんなかったら現金でもいいよ〜笑」と
生後2日目の赤の写メと共に送りつけてきた。
どっからアドレス漏れたんだ…orz
832: 名無しの心子知らず 2009/01/24(土) 10:33:57 ID:ajATkgaV
そんなメールは届いてないんだよ!
という事でアドレス変更と着信拒否をオヌヌメ
という事でアドレス変更と着信拒否をオヌヌメ
833: 名無しの心子知らず 2009/01/24(土) 10:43:05 ID:x4gMX4Rq
>>831
他の友人にも同じメールが来たか聞いてみたら?
どこからアドレスが漏れたかわかるかもしれないし。
他の友人にも同じメールが来たか聞いてみたら?
どこからアドレスが漏れたかわかるかもしれないし。
834: 名無しの心子知らず 2009/01/24(土) 11:07:20 ID:mCl+R2L9
>>832
メール・電話共に即拒否設定しましたww
>>833
他の友達は来たり来てなかったりみたいです。
というかそのメール自体Ccで一斉送信されてた( ゚ω゚ )
メール・電話共に即拒否設定しましたww
>>833
他の友達は来たり来てなかったりみたいです。
というかそのメール自体Ccで一斉送信されてた( ゚ω゚ )
836: 名無しの心子知らず 2009/01/24(土) 11:13:13 ID:TFJLS72F
>>831
そいつ、自分の食事代奢らせたうえにおつりの千円もパクってるな。スゲー(゚Д゚;)
そいつ、自分の食事代奢らせたうえにおつりの千円もパクってるな。スゲー(゚Д゚;)
837: 名無しの心子知らず 2009/01/24(土) 11:23:26 ID:Yd1UZuyu
基地の泥棒のセコママか。最悪コンボだな…
838: 名無しの心子知らず 2009/01/24(土) 11:33:23 ID:ZhlbXCFw
>>836
「残りはガソリン代に決まってるじゃないw」
って言い訳が聞こえてくる・・・・
「残りはガソリン代に決まってるじゃないw」
って言い訳が聞こえてくる・・・・
840: 名無しの心子知らず 2009/01/24(土) 11:44:46 ID:25htLQwB
>>831
ってことは自分は2000円払ってないから食事代9000円に対して10000円徴収したってことか。
そいつ、自分で車出すって言いだして、勝手に奢らせて挙句1000円ほど現金ゲットしたのか。
メール・電話着拒乙w
そんな女を母親に持った子供が可哀相だな。
ってことは自分は2000円払ってないから食事代9000円に対して10000円徴収したってことか。
そいつ、自分で車出すって言いだして、勝手に奢らせて挙句1000円ほど現金ゲットしたのか。
メール・電話着拒乙w
そんな女を母親に持った子供が可哀相だな。


コメント一覧
車だした女と五人の男だったらお釣の端数請求した男はボコボコに非難されるんだろ
端数?お前ちゃんと読んでコメントしてるか?
この件に限らず金額の多寡は一切関係ないぞ?