引用元:◇◇チラシの裏 112枚目◇◇

81: 名無しの心子知らず 2009/12/28(月) 21:45:45 ID:sxMf+3Ab
小児科の待合室、天井からツリーがぶら下がってて、
席がなかったんでそのすぐ近くに座った。 

そしたら二歳くらいの子が走ってきて、
ツリーの真下の席(近寄らないようにすずらんテープが
ギザギザに張ってあるのを越えて)に立った。当然土足。 
うわあ…と走ってきた方の親を見るとケータイカコカコしてた。

その子、ツリーの根本を持ってぐるぐる回りはじめた。
ぶら下がってるてっぺんの方がギッギッて鳴って落ちてきそうで怖い。

「ちょっと…」と声かけようとしたら
たまたま通りすがった看護婦さんが「だめだよ。入っちゃいけない場所にどうして入るの?
ぐるぐる回すのもいけないよ。落ちてきたらみんな困るよ」と言ってくれた。

ママー!とケータイ女のもとに走っていきヘラヘラしてる。
看護婦さんがいなくなったらまたきた。そしてまたツリーを回す。
思わず「今怒られたでしょ。いけないんだよ」と声をかけたら、ギャアアアアと泣かれた。
ケータイ女にすがり私を指差し「あの人にペチンされた!」と言う。

驚いていると、ケータイ女が「はぁ?なんで?」と立ってやってきて、
「何子供に暴力振るってんだよ!」とカバンを振り上げられた。
五ヶ月児を抱いて背中を向けたら背中を一発叩かれた。

次の瞬間眼鏡の男性が席に立って割り込んできて
「何赤ん坊連れに暴力振るってんだよぉおおおお!!!悪いのテメーのガキだろお!
野放しにしてるテメーが悪いだろうがあああああ!!痛いか!ああ痛いか?!
赤ん坊はもっと痛いんだよおおお!」とカバンでケータイ女を殴りながら怒鳴った。

看護婦さんたちに引きずられてエレベーターに乗せられながら
「テメーは精神科いけえええ」と叫んでらっしゃった。
順番がきて中に入ったからあとのことは知らない。

あの男性を乗せたエレベーターは上階に止まった。上は心療内科だった。

84: 名無しの心子知らず 2009/12/28(月) 22:59:30 ID:KnT9PaBM
>>81
なんと壮絶な…叩かれたとかありえんね、まさにその親にしてその子だなぁ
しかしその後の展開がなんともいえん
とりあえず、今年最後の災難だと思うので来年はよいお年を

87: 名無しの心子知らず 2009/12/28(月) 23:30:08 ID:oRx3BNiD
>>81
最初は長文に目が滑ったが、読んでるうちに
恐ろしい光景が目に浮かんだ
なんという災難だ・・・
赤ちゃん無事でよかったね。ゆっくり休んでね

88: 名無しの心子知らず 2009/12/28(月) 23:35:33 ID:wnEJ4erO
>>81
ケータイ女最低ですね。
何にせよメンへラーおじさんGooD JOBです。