引用元:何を書いても構いませんので@生活板83

330: 名無しさん@おーぷん 20/01/05(日)14:33:14 ID:y3.sn.L1
去年見た初夢が現実になった

中1の時に通っていた塾で、頭のおかしい塾講師Aが居た。
英語の講師で、大学生なりたての女性の講師だったんだけど授業ができず
60分間、ずっと英語の歌をダンスつきで歌わされ、踊らされた。

歌とかダンスばかりなので英語の点数は上がらず、Aには点数が上がらないことを叱られた。
点数が上がらなかったのはAに教えてもらっていた私含む4人のみ。

塾の日、いつも通りAが音楽を流しながら
「さあダンシングクイーンを歌うわよ、サイドステップから始めて!」と踊り出した。
60分みっちりダンスが終わった後、Aが「先に謝るけど」と言い出したと思ったら、
頭に激痛が走り、気付いたら天井を向いて私は倒れていた。

そのまま何度もAに蹴られ
「お前盗聴してんだろ!」「お前、私のことストーカーしてんだろ」
と意味不明になりながらもボコボコにされ、
Aを止めようとした友達のうち1人も思い切り蹴られて頭をぶつけて脳震盪。

私も痛みと恐怖で「やめて!」「助けて」と叫んでいたら、
騒ぎを聞きつけた他の塾講師に助けられて救急搬送された。
私は肩、鎖骨、鼻と腕を骨折。友達も骨折。
1ヶ月くらい入院。

Aが私に暴力を振るった理由はAを昔虐めていたやつと同じ苗字で、
虐めていたやつの名前を私が連呼していたから

私を虐めていた奴の妹だと勘違いし
私がAのことを盗聴や、ストーカーをして、
また虐めようとしているはず!先に頃してしまおうと思ったらしい。

因みに連呼していた名前は一緒に怪我をした友達の名前でめちゃくちゃよくある名前。
ちなみにAは大学生ではなくフリーターで、経歴詐称して塾で働いていた。

警察沙汰にはなったけど、Aは精神障がいの手帳を持っていたこと。
A姉もゼンラで公園で遊ぶようなキチで、
注意してきた人に噛み付いたり、火のついたマッチを投げつけてきたりと奇行が目立ち
報復を恐れた両親が私を守るために、治療代だけを貰うことで話がついた。

塾からは塾代全額無料にするから通い続けてくれ
キチを雇っていたことを内緒にしてくれと言われたが
私が塾に行くと、PTSDのせいなのか、涙が止まらなくなった様子を見て塾の先生が大爆笑。

ふざけていると頭をどつかれたりしたので辞めた。
(塾は進学率が高いことで有名で、塾長がタヒぬまで続いていた)

331: 330 20/01/05(日)14:34:00 ID:y3.sn.L1
長いと言われたから、分けます。

その後の私は20代前後の若い女性を見ると固まったり、
担任の先生が若い女性なので学校に通えなくなったりもした。

A母が塾から住所を聞いたのか謝罪をしにきたが
A自身ヘラヘラ笑いながら「あいむそーりー!」とか言ってきて
母がホースで水を噴射して追い返していた。

私が学校に行けるようになったのは高校から。
その時期くらいからか、何であんなキチのせいで
私は中学の3年間を無駄にしたんだろうと思って怒りが湧いていた。

今は私も結婚していて、Aのことをうっすら忘れていた去年の初夢に
Aが出てきて、Aをボコボコにする夢を見た。

そしてそんな初夢を見てから数ヶ月後に私と旦那は家でグータラしていたら
ご近所さんの叫び声。
旦那と様子を見に行くと、ご近所さんの庭でモーニングスターみたいなのを振り回して
穴雪歌いながら、ご近所さんの犬を追い回している女性がいた。

気付いたら私は「やめなさい」と言いながら
そこにあったデッキブラシを振り回しながら女性をボコボコ殴っていた。
モーニングスターは普通におもちゃで、それで向こうも殴ってきたけど痛くなかった。

警察を呼んでいると、白髪の女性が来て、
私が殴った女性は「ママー!」と叫んで白髪の女性にしがみつき
「私が前を通ると吠える犬がいてね、だから対峙しようとしたら、あの人に殴られた」
って言われた。

やっぱりだけど、中年女性はAで、白髪の女性はA母だった。
A母は私だと気付いたのかわからないけど、土下座して「すみません、すみません」と謝罪。

警察が来てからAの奇行を証言する時、A母は私がボコボコにしたことは一切言わず、
Aが悪いと言い続けていた。
ご近所さんには犬を助けてもらって感謝され
旦那は事情を知っているので心配してくれたけど、すごくすごくスッキリした。

後日、ご近所さんがあの後どうなったかを教えてくれたんだけど、Aは精神病院に入院。
A母も別の病院に入院したとか。
A母の実家が私たちが住んでいる地域にあるらしく
そこを頼りに来たそうだが、親戚に追い返されたらしい。

精神病院の仕組みがよくわからないけど、今もAだけは退院したようで
同じく怪我をした友達が
「子供用の自転車に乗って滑り台を滑って大怪我してるの見たよ、
恨みがあったから救急車呼ばなかったけど」と年末に話してくれた。

友達も、去年の初夢でAが怪我をする夢を見たらしい。

ちょっとオカルト的でもあるけど、初夢が叶うなんて人生初めてで、
過去のことでモヤモヤしていたのがスッキリしてよかった。

本当長くてごめんなさい