引用元:あなたのこころがなごむとき〜第51章

708: スペースNo.な-74 2009/07/11(土) 18:37:04
オタ調理師の兄がやっと就職したのは私の会社の寮。 

管理人を兼ねての仕事なんだけど、前任者は食費とってるくせに 
まともにごはん作らないような管理人だった。(それでクビ) 

兄が管理人になってから閑散としてた寮食堂はいつもにぎわい 
寮生たちもメシうまーと通勤の同期に自慢している。
私にはいい兄だが不器用。
だけど一生懸命な兄が能力を活かせる仕事について、ほんとうによかった。

寮生で私と同じ職場のオタ友A君を飲み会に誘ったら
「あっゴメン今日だめ!寮の夕飯ハンバーグだから!」
どこの小学生ですかお前は。

A君と兄は今度一緒にイベントにもいくらしい・・・

710: スペースNo.な-74 2009/07/11(土) 19:36:03
>>708
なごんだ、めちゃなごんだありがとう

711: スペースNo.な-74 2009/07/11(土) 20:00:00
>>708
兄ちゃん、就職おめ
ハンバーグで帰るA君にも和んだw

713: スペースNo.な-74 2009/07/11(土) 20:23:48
>>711
ハンバーグは直帰だろjk