引用元:不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ81

744: 名無しさんといつまでも一緒 2019/11/02(土) 21:47:03.83
(※ヤフー知恵袋からのコピペです)
夫の元愛人に執念の復讐を受けました。私はどうすれば良いのか、知恵を御貸し下さい。 

夫は愛人と二年ほど前に手を切りました。 
愛人から、家に何度も嫌がらせの電話や旦那さんを下さいとも言われました。 

夫は最終的に家庭を選び、私同伴で手切れ金を渡し、一応決着は着いたはずでした。 
私も電話に出た時、売り言葉に買い言葉で人の家庭を滅茶苦茶にして 
と罵声を浴びせてしまった時もあります。 

今思い出すと、あの時に愛人が、離婚もしないくせに滅茶苦茶になってないと言い
覚えていなさいよ!と強い口調で言ったことがありました。

今、その言葉通りに私の家庭を滅茶苦茶にしようとしているのだと思います。

745: 名無しさんといつまでも一緒 2019/11/02(土) 21:48:10.44
私たち夫婦には30歳の息子がいます。
お付き合いしている女性がいる事は知っていました。
結婚したい相手がいるから紹介したいと言われていました。
ここまで読んで頂けば予想はつくと思いますが、夫の元愛人でした。

昨日、初めて女性を紹介したいと家に連れて来ました。
驚愕する私たち夫婦を尻目に、はじめましてと何喰わぬ顔で白々しく挨拶してきました。
息子に説明のしようがないので、私たち夫婦も、怒りや動揺を抑え、
とても数時間とは思えない時間を何とかやり過ごしました。

元愛人が勝ち誇ったように私に視線を向け、嘲け笑うかのような不敵な笑みが
息子を利用した復讐なんだと確信しました。
息子は真剣に結婚を考えています。

夫は、自分で蒔いた種なので、元愛人に話しをすると言っていますが
女性が何を企んでいるのか恐いし、またよりを戻されたらと不安で仕方ないです。
息子には何も伝えていません。

頭の中がごちゃごちゃで、どうしたら良いのか分からなくなっています。
上手く状況を伝えられなかったかもしれませんが、よろしくお願いします。

746: 名無しさんといつまでも一緒 2019/11/02(土) 21:48:50.57
補足

皆様 ありがとうございます。
偏見的な物言いになってしまいますが、相手は素人の女性ではありません。
夫と交際していた一年半は、夫が仕事を辞めさせて、金銭援助をしていたらしいです。
今はまたホステスさんに戻ったと思われます。

家は零細企業ですが、接待で飲み屋さんを利用します。
息子も家業を手伝い、一人でお客さんを接待する機会がよくあります。
家で利用していた店なので、引き続き使わせて頂いているのですが
そこで知り合ったのだと思います。

皆様のいうように、隠しきれる話しでもないし、息子に話す方向で考えます。
相手から息子に伝わるという事など、パニックで思いもしませんでした。

747: 名無しさんといつまでも一緒 2019/11/02(土) 22:09:12.74
玄人筋の女性がなんであんたの旦那にそんなに執着するよ?

748: 名無しさんといつまでも一緒 2019/11/02(土) 22:27:37.14
ドラマ決定