引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 52

66: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 11:07:31.14
クソトメといえば今はもう死んだ父方の祖母が母にとってのクソトメだったな 
私の事も本心で可愛がってる訳じゃなく、母への嫌がらせのために 
可愛がってる姿を見せつけるって感じで大嫌いだった 

十年くらい前にボケて介護が必要な状態になったんだけど 
身体は元気で要介護度が低いので特養からは門前払い 

家では被害妄想と暴力が酷くて主介護者の母も 
フォローしてた私・私妹もかなり追い詰められてた 
母は祖母との心中まで考えてた 

母に死なれるのはごめんだと思い
ベランダに椅子や棚や小さい階段なんかの危険物をわざと置きまくって
転落の恐れがあるそこで祖母を日向ぼっこさせるようにし
習慣化したところで突き落としたわ

結果骨折で寝たきり、医療的ケアも必要になって
介護度が上がり入院から施設へスムーズに移行できた

祖母は私にやられたと最期まで喚いてたけど、母も妹も父も行政も
痴呆老人によくある被害妄想だと思ってる
これまで母を助けてこなかった父もいずれ同じ目に遭うかもね

76: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 14:12:12.73
>>66
GJ

68: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 11:20:24.29
>>66
なかなかの策士ですね。

で、まだそのババアはまだ生きてるのか!
家にいないだけで十分気は休まるね。

73: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 11:52:32.82
>>68
もう亡くなってるって

67: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 11:17:36.91
黒い過去キタ━(゚∀゚)━!

72: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 11:41:34.78
平和のために必要な犠牲もあるよね自ら行動できた勇気がすごい

74: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 12:56:44.68
お母さんがクソトメに酷くいびられてて、
心痛めた娘が階段で…って別な話前に見たわ。
自分の母親や家族がクソトメの為に消耗したり人生を無駄にする必要ないわ。

75: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:04:07.23
元気なときにいじめたり、ひどいことしてたなら因果応報だよね

77: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 14:21:28.13
糞トメって存在は健全な家族を潰してしまう生きる凶器なんだねぇ
そういうのに限って長く生きるという