引用元:リアルでは言えない話 213

46: 2019/10/10(Thu) 22:05:26
4年前の今日、弟が嫁に裏切られ精神を病み自らいっちゃった 

昨日その元義理の妹が甥の面倒を見て欲しいと私の所にやってきた 
その甥は弟とは血が繋がってなく托卵だった 

本当の父親には認知はしてもらったが養育費が貰えないとかで
家に援助要請とかありないでしょ 

子供には罪はない思うけど元義理妹に大量の塩かけて追い出した

55: 可愛い奥様 2019/10/10(Thu) 22:52:02
>>46
托卵はDNA鑑定で確定したの?甥でも何でもないよね

62: 2019/10/11(Fri) 00:19:47
>>55
婚姻中にできた子供は子供って法律あったけど、DNA鑑定が普及したらなくなったのかな

64: 可愛い奥様 2019/10/11(金) 01:04:46.97
>>46
どのツラ下げて来てんだよ
とんでもない女だね

192: 2019/10/11(Fri) 23:34:49
>>46
私の義理の妹もコレやりそうで怖い
弟は死んでなくて夫婦は一応円満っぽいけど
托卵だと私はほぼ確信してるし、
平気で人裏切りそうな女だし、実際私は酷い事されてるし
人が自分のせいで死んでも平然としてそうな女
子供は自分のDNA入ってるから大事なんだよね
何でも自分の損得でしか考えない、人らしい優しさとか思いやりとか無縁な女って感じ