引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その47【泥キチママ】

608: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:MHH/LBTj
警察でめちゃくちゃ怒られたんだ…あぶなく誘拐犯だよ 

・家に帰る 
・玄関に子供二人 
・え?ママは? 
・二人とも泣きじゃくり話にならん 
・俺の持ってるサンドイッチが気になる二人 
・お腹膨れれば大人しくなるし、よし!お兄ちゃんとご飯食べよう! 
・ママは?「いない、しらない」 
・両隣の家の玄関に「玄関先で泣いてましたのでお子様預かっていますご連絡を!」 

・プリン食べたいと言うのでコンビニに行く。
・家の玄関開けっ放しでプリン食う
・警察登場
・俺誘拐犯扱いwwwワロエナイ
・キチママ誘拐誘拐!と叫びまくり
・旦那登場、誘拐犯扱いで逮捕してくださいとなるマジワロエナイww
・こってり警察に絞られる涙目
・いろいろあり今に至る…すぐ警察呼べばよかったんだよね

でも泣いてる子供みてると見過ごせないんだよね馬鹿だったわ俺

609: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:/+qA6NAG
>>608
散々分かってるみたいだけど、馬鹿だなー

611: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:NauYKXmS
名誉毀損で訴えたいなその馬鹿親ども
そいつら日本人なのか?
はじめから、誘拐!ってでっち上げて
お金毟り取ろうという算段だったのかも知れないな

612: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:MHH/LBTj
時系列前後してるゴメン。最初から書くわw

俺は独身で地方出張が多くて半年とか平気でお出かけタイム。
まざそのせいでって訳じゃないがまったくご縁が無く28歳。

中古マンションを4月に買った。
隣の家はA家、B家と俺家と3戸しかない。
子供の有無なんて半年も居ないから判らなかった。

その日出張から帰って部屋を掃除して
コンビニでその日分の食材を買いに出かけた。
で、玄関に戻ってくると泣いてる姉妹が居る。
5歳と3歳くらいかなぁ、俺子供居ないから良くわからなかった。

買い物してたのは30分〜40分位。

613: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:FVkxst/T
何故「見過ごせない」が「警察を呼ばない」になるのかわからない。
泣いているかわいそうな子に適切な対応をせず
自分で好きに弄くり倒しただけじゃん。
アレルギーの有無も知らないのに勝手に食べ物与えるとか恐ろしい。
殺人犯にならなくて良かったね。
自己満足するための偽善行為なんてせずに、
その子にとって一番良い対応をちゃんとするようにしないと。

614: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:MHH/LBTj
「どしたの〜」とか「大丈夫〜?転んだの〜」とか聞いてるんだけど
全然泣いてて反応しないのwお腹空いてるのかな?と思って
「じゃおじさんとごはん食べてからママさがそっか」となった。

何故か3人で飯を食う。それも超ムシャムシャなんだよ。
見ていて痛々しくなる位むしゃむしゃなの…
「大丈夫、なくならないし、なくなったらまたおじさん買ってくるからさ」
そしたらさ、泣いてんの…3歳の子がおいしい、おいしいって泣いてんの。

たらふく食べてさぁ親探し。
5歳の子に聞いたらAがママだと言う。ピンポン。居ないwwえ?
次いでB宅に向かいピンポン。居ない。

仕方がないのでメモでお子様が私の家の玄関先で泣いてましたので預かってます。
ご連絡ください。と玄関に書いて貼っておいた。

さぁこれからどうするか…

615: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:MHH/LBTj
>>613
あぁそうだな。言うとおりだよ、アレルギの知識とか全然ないしさ
見過ごせないのは自分がそうだった過去があるから。
警察呼ばないと判断したのは「こんな事で対応してくれんのか?」と思っていたから
後だしだけど、ほんとそん時はどうにもパニくってたw

「デザート食べる?」
「食べる!食べる!」
と三人で手をつないでプリンを買いに行く。

プリン買って帰ってきてもまったく音沙汰なし。
「ママ帰ってこないね〜」とか。
不審に思われたくないので玄関開けっ放しでデザートを食べた。
ママ来たら「○○ちゃ〜ん!」とか呼ぶはずだし。

遊ぶ物もないし、TVも子供向けやってないし…三歳の子がぐずり始める。
姉が「泣かないの〜」とか言ってるがもうすでに自分も涙目だ。

仕方がないのでお馬さんをすることになった。
俺はこれしかしらない。俺が馬。
姉妹を乗せて部屋中走り回る。
途中でワザと落としたり。ひひ〜んとか言ってウイリーしてみたり。
きゃっきゃっキャッキャッ遊んでてたら…

「すいませ〜ん、佐藤さん?」俺だ。
「はい?」やった!パパが帰ってきたんだよ!
姉妹に「パパが来たみたいだね」といって玄関行った。

お巡りさんだったww

616: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:NauYKXmS
釣りだよね?
そうであってくれ

ご飯もろくに与えず幼子を徘徊させてるような親なら
幼児虐待ってことで地域の児童相談所に電話だな

617: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:r65Ll9xt
どうでもいい報告者自身のスペックをやたら詳しく書くのは、九割九部ネタ

618: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:MHH/LBTj
「あのさ佐藤さん、人の家の子預かるとか書いて勝手に自分家入れちゃまずいでしょ」
「え?」
「誘拐だよそれ」
「え?」

「えじゃないよあんた!」
「え。。。えぇ!」
子供たちはビクビクしている。
「大丈夫、おじちゃんはお巡りさんとお話ししてるだけだからw」

「ちょっと署までいいかな?」
「まずはこの子達の親を探してくださいよ!」
「んなこと判ってるから!」
「どこにいるんですか?」
「いいから、ちょっと来て!」
「いやだ」
「抵抗しても意味ないよ〜佐藤さん」

「OK、じゃこうしてください。
この子のお母さんに会って子供たちを帰してからにしましょう」

三歳の子なんか俺の指ぎゅーって握って離さない。
五歳の子は手首つかんで話さない。

「ほらお巡りさん、見てくださいよ、誘拐犯に見えますか?」

「いや、あのね、その母親から通報があったんだけどさ!」
「え?えぇぇぇぇ!」
「わかった?佐藤さん?解る?言ってる意味わかる?」
「わかりました、靴履きますんでちょいお待ちを」

子供たちに
「ママが探してたんだって、よかったね、見つかったよ!」

パトカー初乗り!いえい!こりゃま…豪華装備だなw
ショットガンさえ装備すりゃテキサスでも走れるよ。

619: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:NauYKXmS
書き忘れ

昔だったら感謝されこそすれ、
そんな酷い目に遭わなかっただろうになあ
理不尽過ぎる
警察も阿呆過ぎ
お疲れ様

622: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:MHH/LBTj
>>617 
ネタ認定でいいよ、どーでもいい勝手にしてくれて構わないよ

署について変な部屋に入れられて事情聴取する。
誘拐はマジ重罪。

超やベーw新聞に顔でるかな…
インタビューは誰がうけるのかな…
友人とか出てきて「そんなことする奴じゃなかった」とか言うのかな…

「詳しく話してくれるかな」

一から百まで話した。
ロリコンだと疑うなら全ての部屋とパソコンを探すがいい!
俺は色っぽいお姉さん派だ!ざけんな!

誘拐は新聞出るよ!的なこと、親とか呼ぶよ!的なこと
会社クビだよ!的なこと、近所に居られなくなるよ的なこと言われて
「正直言おうねwwね?イタズラ目的でしょ?ね?ね?佐藤さんww」
凹みまくる。

キチママは廊下で「誘拐された!」で騒ぎまくり。

お巡りさんが「話が違うから一から説明して!」
とか言っても「旦那が帰ってくるまで話さない」とか
「誘拐犯だから捕まえるのはそっち!」とかキーキー。

624: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:MHH/LBTj
吐き気さえしてくるほど凹みまくった。
「あ〜じゃぁ発見した時にすぐに警察呼べばよかったんですね」
「そうだねー、でもいたずら目的は犯罪だからwね?判るよね?佐藤さんw」
「違うって言ってんだろうが!」
「てめー後でごめんなさい言うんじゃねぇーぞ!」みたいな事言われる。

その後何十回と同じ説明を要求され、少しでも違うと
「あーさっきと違うね」と言われる。
でも明らかに俺の言う事とキチママが言う事が180度反対。

「誘拐された」と「玄関に放置されてた」
何時間か後に旦那が来る。この人からも逮捕逮捕うるさい。
子供は婦人警官が見ているらしいが、子供の言ってる事とキチママが
叫んでいる事がきっと違うのだろう、俺しばらく放置プレイ。

イタズラされた?
違う〜おじちゃん家でサンドイッチ食べたみたいな。

だんだんとお巡りさんの様子が優しくなってくる。
「あ〜佐藤さんねw今度はね、家に入れないで警察に連絡!お願いしますねw」
とか半笑いで言ってやがる。

629: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:BrL+hW1q
乙。災難だったな…。

631: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:uXxxGnx7
担当警官の名前晒していいレベルだな
神奈川か?

636: 名無しの心子知らず 2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:Bs5I688N
ネタでも何でも男性は大変だな
今の子供の環境について疎かったら自分の子供時代を思い出して
対応してしまうだろうし

実際どうしようもないのが居るから真面目で親切な人が苦労する