引用元:その神経がわからん!その52

389: 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)08:05:29 ID:oh.vs.L1
兄の神経がわからん。

兄の元カノは私の友人で、私を通じて知り合って付き合い始めた。
しかし2年ほど付き合ったところで兄が浮気。
兄曰く遊びのつもりでしかなかったそうだ。

友人は浮気が許せない性質で、兄と別れたいと言ったものの
兄は本命はお前だからと拒否。
私も友人から相談されて別れるよう兄を説得したが
時間が経てば何とかなると突っぱねられた。

友人は私だけでは心もとなかったのか、よくダブルデートをしていた
兄の親友である男性にも相談したそうだ。

その頃兄の親友は彼女と別れ独り身だった。
予想できるだろうけど、相談しているうちに
兄の親友と私の友人のこの二人、デキちゃった。

兄は激怒。
だけどこれで浮気者同士だから対等で、許してやるからやり直そうと
彼女に再び復縁を持ち掛けた。

390: 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)08:13:49 ID:oh.vs.L1
しかし友人は兄の親友が好きになったからと拒絶し、兄の親友も
お前には悪いけど彼女が好きだからと告げられた模様。
兄は10年以上物の親友も失くすことになった。

兄はこんなことが許されるはずがないとこの頃無茶苦茶荒れていた。
もともと兄ちゃんが悪いだろ…と私が呆れていたのが10年前。
そう10年前。

兄はすぐに別れるに決まっていると鼻息荒かったが
二人は一年二年三年と愛を育み、確か4年後に結婚。
兄はすぐに離婚すると嘲笑っていたが、6年目くらいに第一子8年目に第二子。
来年には第三子が誕生するそうだ。

一方兄は彼女は何人かできたものの、どれともうまくいかなかったのかまだ独身。
そしていまだに
「あいつらはいつか絶対別れる」とSNSなんかで2人を監視している。

もう二人がいつか不幸になるのを生きがいにしているみたい…