dmFTHG7676_TP_V

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

814: 名無しさん@おーぷん 2016/12/15(木)22:28:41 ID:RN7
小学校2年生くらいの出来事。

私はよく足の指が巻き爪になって腫れたりしていた。
たぶん小さい頃からブーツなんかを履いてたからだと思う。
普通に歩くのも痛いし何かにぶつけたりしたら悶絶してた。
そんなある日のこと。

家族でショッピングモールに行ってお買い物して荷物いっぱいで車に戻ったんだ。
いつも通り後部座席に荷物を置いて、私も隣に乗ろうとしたらその荷物を倒してしまった。

父も母も降りてきてまで手伝うようなタイプではないので
急かされながら一人で詰めてたら、急に車が動いて
私の巻き爪になって腫れている足の指の上にタイヤが乗った。

もう激痛で
「動かしてぇええ!!!」「タイヤが!!指が!!」とか叫んだと思うんだけど、
父も母も急になに!?って感じで車を動かしてくれない。
痛くて泣き叫んでて2、3分経って母が外に出て来て
そこでやっと気付いて、父が車を下げて解放された。

父に何故急に車を進めたのか聞いたら、ドアの横にポールがあって邪魔そうだったかららしい。
足は特に何もなってなかったけど
その日の両親はとても優しくて、晩ごはんを食べた後いつもは父と取り合いながら
半分こするパフェを一人で食べさせてくれたので許した。

815: 名無しさん@おーぷん 2016/12/15(木)22:53:53 ID:qKz
>>814
その父、頭大丈夫か?何故、車を動かした?
814が外にいるとわかっての仕業なのか?何だか理解に苦しむ。

816: 名無しさん@おーぷん 2016/12/16(金)00:51:13 ID:YtE
父親だけじゃなくて母親もおかしいよ
駐車場で2年生の子を一人車外に出して荷物拾わせるって
しかもその子がいるのわかってて車を動かす、
悲鳴あげてるのにポカーンとして放置、
病院にも連れていってないっぽいし
父親は小学校低学年とデザート取り合いする、母親もそれ放置て

両親、障害持ちとしか思えないよ