221: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2007/07/29(日) 07:29:50 ID:+dzCnhIH0
俺の家の近所の曲がり角に止めてる相当邪魔な車に
我慢が出来ずに警察に通報したが切符は切られず。
そこは駐車禁止にもかかわらず。
するとチョロイもんだと、思ったのかまたしても同じ場所に違法駐車。
腹が立ち再び警察に通報したが、またしても
駐車禁止のマーク入りの紙をワイパーに挟むだけ。
我慢が出来ずに警察に通報したが切符は切られず。
そこは駐車禁止にもかかわらず。
するとチョロイもんだと、思ったのかまたしても同じ場所に違法駐車。
腹が立ち再び警察に通報したが、またしても
駐車禁止のマーク入りの紙をワイパーに挟むだけ。
そんなある日、俺の友達が遊びに来て、同じ通りの
邪魔にならない場所(と言っても駐車禁止だが)に
止めたところ、僅か30分でわっかをはめられた。
どういうことか警察に電話してクレームをつけたが相手にされず。
一連のことを切符を切られた友達に話すと怒り心頭で、例の路上駐車の
ガラス前面を叩き割りスクーターでとっとと現場を後にした。
怠惰な警察が職務を怠ったことで、無駄なトラブルが発生した。
下手したら死人が出てもおかしくない展開でだった。
未然にトラブルを防ぐ努力をしましょうよ、、おまわりさん。
使いもんにならないじゃないですか。
邪魔にならない場所(と言っても駐車禁止だが)に
止めたところ、僅か30分でわっかをはめられた。
どういうことか警察に電話してクレームをつけたが相手にされず。
一連のことを切符を切られた友達に話すと怒り心頭で、例の路上駐車の
ガラス前面を叩き割りスクーターでとっとと現場を後にした。
怠惰な警察が職務を怠ったことで、無駄なトラブルが発生した。
下手したら死人が出てもおかしくない展開でだった。
未然にトラブルを防ぐ努力をしましょうよ、、おまわりさん。
使いもんにならないじゃないですか。
223: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2007/07/29(日) 08:38:35 ID:2TGMQPE20
>>221
言ってわからないケーサツにはいい薬かもね。GJ
言ってわからないケーサツにはいい薬かもね。GJ
224: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2007/07/29(日) 08:44:28 ID:Etse6UWs0
DQNをもってDQNを制す
頃試合希望
頃試合希望



コメント一覧
相手の車可哀想に。
警察がそれで良いっていってるのに、勝手に正義厨こじらせていちゃもんつけてアホか。
友人も駐車違反してんじゃねーよ。
友人が違法駐車をして切符を切られる。
ワロタ
ヒント、KBC