YOU86_ninpusan_TP_V

引用元:その神経がわからん!その26

406: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)09:15:22 ID:TOs
夫と無痛分娩について揉めました。
本家2ちゃんねるの記事を引っ張り出してまで反対されるとは思いませんでした。
女性記者が「無痛分娩を反対するならお前(夫)も麻酔なしで切開しろ」といった内容のものです。
日本の夫の17%が無痛分娩に反対しており、
その理由は「危険」「痛みがなければ愛情は生まれない」「子供に障害が残る可能性」でした。

私の夫は無痛分娩を選択するなら、お前を子供を虐待する可能性がある女としか見れない。
愛せないと言われショックを受けました。

更にはそのスレには「まーん(笑)」が蔓延っており、夫は
スレの意見は世の男性の総意だと大威張り。
私も女性記者と同じように、あなたも痛みを味わってみるといい!
痛みで愛情が湧くなら男は一生父性がわかないんだねと反論。

すると夫は、女はすぐに他人にも同じ痛みを与えたがるよな。鬼畜だわ(スレ内にも同意見あり)
母性と父性ではシステムが違うと謎理論を振りかざされ疲れてしまいました。
私の方がかなり稼いでいたので資金面での反対が無かったのがイヤラシイところ。
私側夫側の両方の母親と親戚が夫を叱り飛ばしてようやく納得。

その後、同じく無痛分娩で産んだと言っていた義姉の子が障害があったのを
責め立てた夫がまたしてもフルボッコ。
無痛分娩で産むとは一言も言っていなかったそうです。(普通分娩だったそう)
急に女叩きのようになった夫についていけず、現在別居中。
近いうちに離婚します。

407: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)09:20:56 ID:YY6
>>406
おつかれ。赤ちゃんのためにも少しでも楽になれるといいね。
無痛分娩も痛くないわけじゃないっていう基本中の基本な知識が旦那さん(元?)にはなかったんだね。

408: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)10:05:59 ID:fMz
>>406
お疲れ様でした。
早く無事に離婚出来ますように。
出産次第で子供を愛せないっていう旦那は子供の将来のためにも要らないでしょう。
今後のあなたの幸せをお祈りします。

409: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)10:15:31 ID:qnz
>>406
無痛だってお産の時間が長引いて母子共に危険になったりするよ
こいつ、出産自体命懸けっていう大前提分かってないのかー
赤ちゃんと貴方を見守ってくれる夫以外に頼りまくって
元気な赤ちゃん産んでね(もう産まれた?)