258: 名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土)00:35:09 ID:JMZ
復讐スレと迷ったけど、
復讐ではなく自分の人生の不要物を切り捨てただけだと思うのでこっちに。

年明けて2週間経たないうちに婚約者(当時)を愚弟に盗られ、
あちら有責で婚約破棄した。
ショックではあったが、それは別にいい。

物心ついてから常々「兄貴のお下がりはいらない」と言ってた奴なので、
「あいつは女ならお下がりとは言わんのか……」とは思ったけれど。
で、この後の事後処理(という名の家族会議)で家がまっぷたつに割れた。

俺の主張:
あっち有責で貰うもん貰ったしもうどうでもいい、
地元は居心地悪いし転勤届け出したら受理されたわ

愚弟の主張:
兄貴より素敵な男でごめーんねwwww
あ、当然婚約者ちゃんとは結婚するんでwwww

親父殿の主張:
結納までしておきながら、
婚約者の弟にホイホイ釣られて腰を振るような女を係累に迎えるなぞ御免だ

出産者の主張:
爽やかでスポーツ万能で人気者(という名の八方美人)の
次男タンが全てに優先されるに決まってるでしょッッッ

結果、親父と出産者は離婚。
何故か出産者が『俺に養われようとすり寄ってきた』が、
「さんざんかわいがった次男きゅんがいるだろ?」で終了。
というか、物心ついた時には次男爆ageで、
俺はネグレクトされてたのに養うわきゃねぇだろと。

愚弟に関しては何かしら報復してやろうと思わないでもなかったが、
どうせ地元を離れるのだし、事後報告だけでいいかと思い、
俺と元婚約者と愚弟の共通の知人(3人とも大学が一緒なので結構かぶってる)
を対象にLINEとメールで

『常々「兄貴のお下がりはry」と言っていた愚弟くんが、
このたび元婚約者さんと結婚することになりました。
兄のお下がりを喜んで受け取る愚弟、
またバンドマンという名のニートを「夢に向かってる」
とのたまった元婚約者さんですが、
どうかこれからも生暖かい目でニラヲチしてやってください(意訳)』

とだけ一斉爆撃。

wktk!kwsk!が殺到したので
「本人に聞いてくれ、俺はもう地元出てるし戻るのダルいから」
とだけ返してスルー続行。

地元でニラヲチされながら暮らしてる出産者&愚弟&愚弟嫁から
上から目線での養え哀願メールが届いたのと、
事情を知ってる転勤先の上司が
「俺の親戚でよければ紹介するか?」と言ってくださったので、
人生再起動記念カキコ。



980: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)16:23:40 ID:jZN
どうも、先月初め頃に復讐とまではいかないスレの>>258に書き込んだ男です。

バンドマンという名のニートな愚弟に跨って腰を振ってた元婚約者(現弟嫁)から、
ジュリメールが来たので晒してみる。
当然だけど、実名書かれてるとことか露骨過ぎる表現はぼかしてあるので、
それをもってフェイク代わりにしたい。

『○○(俺の実名)くん、お久しぶりです。
アド変してないってことは、まだ私にも目があるってことだよね?
あれからいろいろな人に叱られ、諭され、私は自分の罪をようやく自覚しました。
あなたはあんなにも私を愛してくれていたのに、私は一晩の過ちに流され以下中略。

(以下、自己弁護と脳内事実改変に基く自分語りが10行ほど続くので割愛)

やっとわかったの。
体は愚弟くんに流されていても、心はあなたをずっと思っていた。
お願い、私達が比翼の鳥でいられたあの時のように、
あなたのたくましい(ピー)で私の(ピー)を
(ズキューン)して(バキューン)して(レディコミッ!)してほしいの。

(ムダに10行ほど空けた後で)

いつまでも変わらぬ愛をあなたに 旧姓元婚』

とりあえずこれだけは言いたい。
やったことのないことをやれと言われても、その、何だ、困る。
全部まるごと愚弟とやってたことだろ。俺の車を無断借用して。
ろくに消臭もせずに車内がご覧の有様だったら、さすがにニブチンな俺でも浮気に気づくわ。

というか、比翼の鳥なんて表現をよくひねり出せたな。
今日び小説なんかでもなかなか使わんのに。

そもそも、血がつながってると思いたくない
どこに出しても恥ずかしいチャラ系ニートとふたりして、
T.M.Revolutionの替え歌で
「タネなしタマなしヘタレくん〜♪」と歌ってくれやがった恨みは忘れてないんだが。
バカが開き直るのって凄い見苦しいのな。

少なくとも自分の罪とやらを自覚も認識もしてないようなので、
別れる際に慰謝料持参と同時に捺印させた

「一度でも復縁臭わせるような接触とったら叩き潰すからな?」
を公文書化した書面に則り、粛々と叩き潰してあげることにする。

なまじ親がいい人だったからって、手心加えた俺がアホだった。
よく考えたらアレの生産工場と責任者だったわ。

981: 名無しさん@おーぷん 2015/05/03(日)02:05:22 ID:FUp
ズキューンバキューンレディコミッ!wwww

982: 980 2015/05/03(日)15:11:32 ID:Iz2
俺におーぷん教えてくれた先輩から、
「お前の投稿の伏せ字で読者が草生やしてるぞwwww」
と聞いたので性懲りもなくこんにちは。

いや、アレ以外に表現を思いつかなかったんですよ。
だってチョロチョロうっさい女性向けコミックサイトの広告まんまなんですもん。
バイの若頭に掘られる裏切り者()とか、彼氏とキスしたらその兄貴に(ピー)されたとか、
そういう誰得系レディコミの。

あの手の広告って絶妙にウザい位置に展開してるから、
軽い誤爆タッチでそのページに飛ばされるもんなぁ。ああうぜぇ。
ただでさえ鬱陶しい広告にイラついてるところにそんなもんメールで読まされたら、
そりゃもう(ズキューン)で(バキューン)で(レディコミッ!)としか言えませんて。

しかし、あんなあからさまに行為マンセー調教れいぽぅマンセーなのが規制なしで、
男性向けのがレッツゴー非実在青年規制だって言うんだから解せぬ。
いや、独り言ですが。

引用元:・ロミオメール 1