283: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 03:00:28.81
若いころ、某産油国の大使館の人と10年近く付き合っていて、 
うっかり妊娠、堕胎したこと。 

いいレストランや旅行などもたくさん連れて行ってもらったし、 
ショッピングに行くと言ったらポンと10万くれたり優しかったけど、 
困ったことにそのままでするのが好きで、しかもナンパしては浮気してた。 

ゴムしてくれないからこっそりマイルーラ使っても、かゆくなるのか 
気付いて嫌がるし、堕胎してからやっとピルを飲み始めたけど遅いよね。 
でも病気移されなかっただけでも奇跡かも。 
あとやたら複数でしたがってたけど、それはなかなか実現せず。 

彼の友人たちも、ろくでもないやつばっかりだった。
アッラーは後で懺悔すれば許してくださると、女遊び、酒、豚肉も平気。

彼も大使が仕事してる間+ちょっとくらいしか(一日4時間くらい?)働いてなかった。
途中彼が一時帰国して見合いして妻を連れてきたり、いろいろあったなあ。

284: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 03:58:28.05
>>283
イスラム教徒の彼もそうだったわ
豚肉、浮気、お酒、ラマダンサボりも当たり前
なのにママの言う事はちゃんと聞くマザコンだったわ

285: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 08:28:10.32
>>283
>アッラーは後で懺悔すれば許してくださると、女遊び、酒、豚肉も平気。

306: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 21:21:00.02
>>283
いいなあ。でもアラブ男はなぁ。
なんか国際的な裏話とかしてくれた?アルカイダとか。
つか男尊女卑なのでしょ?女バカにしてそう。移民とかいらんわー

307: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 21:41:49.96
283です

>>306
911の前だったので、アルカイダなんて言葉も聞いたことなかったし、
裏話のようなのは残念ながらなかった。
その人もすごい優しくて男尊女卑の印象は受けなかったけど、
国に帰ればまた違ったかもね。

外交官は外国人と結婚すると仕事をやめなきゃいけないらしいし、
何人も妻を持たれてもいやだし(今は妻は一人がほとんどだとは言ってたけど)
好きだったけど結婚は考えられなかった。
女性は太っているほうがいいらしく、いつも太れ太れと食べさせられていた。


あ、ちなみに日本に連れてきた妻(もちろん彼の国の人)はあそこが小さすぎて
夫婦生活ができなかったらしく、医者にも見せたけどだめで、国に送り返していた。

313: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:21:12.79
>>307
911の前なんだ‼イスラエルや欧米の悪口とかもなかった?
優しい男だったのは意外。ろくでもない友人達はどんなだった?

堕胎は罪でもないんかな。

314: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:41:38.80
>>313
反欧米的発言は全くなかった。
どちらかというと欧米は石油買ってくれるお客さんという感じ。

友人たちは主に留学生が多かったけど、
彼にお金借りて返さないとか(彼も自分が年上のせいか請求しなかったけど)、
一人の子と付き合うというよりは、いつもふらふら遊んでる人が多かった。

でも国では大人しくしてなきゃいけない分、外国で羽目を外すのもわかる気もするけど。
同じイスラムでもパキやアフガンあたりよりはまだよさそう。

引用元:・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54