717: ななしのいるせいかつ 05/01/07 16:44:54
学生時代つきあってた彼が入院した 
お見舞いに行って帰ろうとしたら、いきなり体が浮いて 
次の瞬間ものすごいショックとともに地面にたたきつけられた 
視界が真っ赤に染まり覚えてるのはココまで 
次に目を覚ましたのはベッドの上でした 

センセーという看護婦さんの声とやってきたお医者さんの声
次にお父さんお母さんと姉ちゃんが「よかった。よかった」と泣きじゃくってました
その後きかされた話で、階段から突き落とされたことが判明
犯人は彼の浮気相手。彼は入院したことをその彼女には言わなかったらしいですが
どっかできいたらしくお見舞いに。しかしそこには私と仲良く話す彼の姿
しかも盗み聞きした会話で私が本命の彼女だと分かり、相当頭に来たらしく発作的にやったとか。
私のけがは幸いにも足と腕の骨折と額を切っただけですみました。
その後彼女の親御さんがやってきて、私の親と色々話をしていましたが
彼女本人に会うことは一度もなかったです(ご両親が実家に連れて帰ったとか)
そのことが元で彼とも別れてしまいましたが、額にうっすら残った傷を見るたびに
何となく思い出します。

718: ななしのいるせいかつ 05/01/07 17:01:22
>>717
突き落とされた瞬間の描写がリアル。

なんか、体が痛くなった。

719: ななしのいるせいかつ 05/01/07 17:03:05
彼女もある意味被害者ってとこが切ない…

720: ななしのいるせいかつ 05/01/07 17:42:52
責めるべき相手を間違えた時点でだめぽ。
ただのバカ女だって。

721: ななしのいるせいかつ 05/01/07 17:51:12
そそ、だから本命になれない。

722: ななしのいるせいかつ 05/01/07 18:29:59
こわ・・・

引用元:・【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 3度目