786: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)18:08:41 ID:8iI
トメの遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。

半年以上トメの死を引きずって沈み込んでるバカどもの目を覚まさせてやるつもりでやったのに、
「何でこんなことをした!」と逆ギレする始末。

「延々悲しみ続けたところで死んだ人間が戻るのか、現実を見ろ」と諭しても感情に任せて怒鳴るだけでなんの進歩もない。
挙句の果てには「このままだと離婚することになるぞ」と身の程知らずなセリフを旦那が吐いたので、懲らしめてやることにした。

やったことは3つ。
1つは上記の出来事から3日後にストレスで鬱になっているかのように装って精神科を受診した。
精神科から診断書と薬を貰って「実績」を作り、
2つ目は1つ目と並行して旦那と娘が自分の知覚から排除されているかのように装った。
話しかけられても肩を叩かれても一切反応を見せず、前に立ちはだかっても完全無視で体当たりして押しのけた。
2週間過ぎた辺りで娘がギーギー喚いてもガン無視し、視界一つ反応させずにひたすら自分の中では存在しないものとして扱った。
炊事も洗濯も掃除も全て自分のだけ。バカ2人の物には触れもしなかった。
でもって、これ見よがしに薬の袋と診断書、ついでに飲みかけの水が入ったコップをテーブルの上に置き、メンタルやられた風を装い続ける。
(ちなみに薬は中身を空けただけで飲まずに捨てていた)

で、3つ目。
日中(娘と旦那の休日以外)にわざと髪ボサボサ&服もジャージとかルーズな状態で家の周囲をうろつき、公園のベンチに座ったままで暇を潰した。
雨が降ってる日でも傘とかささずに濡れ放題で座り続けた。
心配してきた近所の人やママ友に尋ねられても「いいんです、私がいけないんです、全部私のせいなんです」とうわ言の様につぶやいて
あたかも自分が家族に酷い目にあわされているかのように装い続けた。
彼らはあっさり私の芝居に騙され、フリを初めて10日くらいたったところで仲のいい一部のママ友数人が旦那と娘に詰め寄った。
これが私の狙いだった。
いつも通り遠い目でベンチで座っていた私のところに旦那と娘を引っ張ってきたママ友達を見て、
わざと焦点が合わない目をしながらとどめの一言を放ってやった。
「あら、○○さんじゃないですか」
と結婚して自分の姓が変わる前の状態に戻っているかのように装った。
ここで娘がKOして泣きながら地面に蹲り、ママ友の旦那と娘に向ける声が罵声に変わった。
勝った、と確信した瞬間だった。

外部の人間が完全に私の味方になっていることで負けを悟ったらしく旦那が謝罪してきたが、無論ガン無視。
ひたすら自分が変な方向にイっちゃったのを装い、バカ2人のメンタルをゴリッゴリ削りまくってやった。
1か月半が過ぎた頃に2人が大声で泣きながら土下座して謝ってきたので、十分思い知ったろうと許してやることにした。

それから10日間程度使って私のメンタルが徐々に元に戻ってきたみたいな芝居を続けた後で、
「二度と逆らうな」「私の機嫌を損ねるな」「私のやることに文句を言うな」と条件を出した。
バカどもは完全敗北状態で私の突き付けた条件を受け入れた。

娘は私の指示通りに全寮制の中学校に行くことになった。
これまで旦那と娘が渋っていた犬を飼うこともすんなり叶った。
でも旦那と娘はもう家族としては認識してない。単なる同居人。今の私の家族は犬だけ。
旦那は周囲のヒソヒソに耐えられないようで、私に対しては絶対服従の姿勢になっている。
許す気はないけどな。

現在も私は精神科に行って(フリだけの)メンタル維持を続けている。
旦那がまた覚醒して本当に離婚という話になっても私に有利な状況に傾けるためだ。
「ケンカを売るなら相手を選べ」って言葉は至言だな、と私は思う。旦那と娘も思い知ってくれてりゃいいんだけどさ。

787: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)19:36:36 ID:7aQ
フリだけ?
>>786読んだ限りではホンモノでは?

788: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)20:23:49 ID:1IU
>>786
地獄にでも行きやがれ。

789: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)20:55:46 ID:EsH
流石に釣りでしょ

まあ本当にあったことだとして
遺品捨ててくれと頼まれた訳でないなら逆ギレではなく正当な怒りだし
一行目から間違ってる時点で姑が亡くなる前からどっかおかしいよね

790: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)21:08:10 ID:Dvt
もし本当だったら後年娘からのが怖そう

791: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)22:19:51 ID:7aQ
>>790
この人が亡くなった後は
さっさと焼いて散骨でもして葬式もせず墓も建てず忘れ去るんだろうな

793: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)22:20:56 ID:lXQ
>>786
あんたすげーな。
そんな風に自分がこの世で一番正しいと思い込んで好き勝手に生きていけたら人生楽しいだろうな。

俺もあんたみたいな自分勝手なクズになりたいわw

引用元:・本当にやった復讐 3