297: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 04:56:35 ID:9fZahNd0O
一時期薬の副作用で顔がむくんでた。 
目も鼻も埋もれ顔がパンパンで汚いアンパンマン顔になってたけど、 
体調はよかったので働いていた。 

そんなときに派遣で入ってきた男性が私にだけ露骨に態度が悪かった。 

指導係は私と説明されてるはずなのに、
若くて綺麗な女性社員に聞きにいこうとする。
教えてるのにメモをとらずに失敗。
失敗を指摘しても謝らずに反論。
注意すると「怒られちゃった〜怖いねぇ」と女子高生バイトに絡む。
近距離すぎて女子高生バイトが迷惑そうに後退りしてるので「仕事中ですよ」と引き離す。
一時間で初歩的ミスを20回以上され、その都度注意してたら舌打ちされた。
そして憎々しげに小声で「ブスのくせに…」と言ってきた。
なので小声で「そのブスより下の立場の使えないハゲちびデブのくせに…」と言い返した。
まさか言いかえされると思ってなかったらしくそいつは顔真っ赤にして大人しくなった。

弱そうな女性限定で強気な態度に出れるっていう糞男タイプなんだろうけど、
私は病気で見た目が弱そうなブスになっただけで中身は違うんだよ。

その後そいつがミスするたびに「こんな簡単な仕事もできないハゲのくせに…」
「がんもどきみたいな肌のくせに…」
「仕事できないからハゲたんだね…」と囁き続けた。最初の態度の悪さがなくなりびくびくしはじめる派遣社員。

298: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 05:06:18 ID:9fZahNd0O
すると女子高生バイトが空気読んで、
「○○さん(私)って黒帯なんですよねっ私が変態にあったら助けてくださいっ」
と派遣社員に聞こえるように言い出した。
後から聞くと派遣社員から髪を触られたり服を引っ張られたり、
アドをしつこく聞かれたりされてうんざりしてたとのこと。
仕事できないちびハゲデブの上にセクハラ野郎とか…
女子高生バイトには私の監督不行き届きだと謝罪した。

仕事できないどころか未成年にセクハラする派遣社員なんかいらない。
女子高生バイトが何人かに相談したらしく、
部署全体で辞めてもらう前提の接し方になり、
そいつは一週間ももたずに辞めてった。

「ああいう人って2ちゃんで女叩きしてそうですよねw」
と女子高生バイトが言ってて納得。

300: 本当にあった怖い名無し 2013/05/15(水) 08:32:48 ID:PebcrbA10
>>297
乙でした
貴女の副作用がなくなりむくみが取れて
綺麗な顔が明らかになって
それを見て後悔させてやりたかったわ

引用元:・本当にやった復讐 16