271: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 13:55:54
新婚だけど、結婚してよかったのか分からなくなってる 
ストレスからか毎日寝不足だし生理も乱れてる 
子供居ないうちに別れた方がいいのかな 

原因は夫の過去の女の性経験の事
黙ってればいいのに夫が話してきた。それ以来生理的に気持ち悪くなってしまった。
結婚前に別れ話した事あったけど夫に大泣きされて猛反対されたのと、私と出会う前の過去の事で婚約破棄もかわいそうかなと思って結婚してしまった。

でも結局我慢できなくて、私がストレスでヒステリーになって月に数回泣き喚いてる。
夫はごめんって申し訳なさそうにしてる。隠しておくべき事を私にバラした事は反省してるみたい。

まじめに働いてくれて年収も悪くないし家事も分担してくれるんだけどね
友達に相談しても、そんなので別れるなんて旦那がかわいそうと言われる
けど生理的に無理なもんは無理なんだよ

272: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 13:57:55
>>271
一般的にはもったいないと思うけど、どうしても嫌かつ、離婚しても食べていけるなら離婚ありかも

273: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 14:05:23
>>272
結婚前から正社員で働いてるし今も仕事続けてるから全く問題ない。
まだ子供も居ないしね

これから子供産んで、男の子だったら怖い
夫の性関係の部分が子供に似て同じ事したらどうしよう…って思ってる

私が内心別れたい事は夫は気づいてるみたいで早く子供作ろうって焦ってる
子供作れば私が離れないと思ってるみたい

274: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 14:06:11
>>273
それはこっそりピル飲まなきゃ

275: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 14:40:29
新婚の今気持ち悪いのなら
これからもっと気持ち悪くなる気がするわ

「今が一番いいときね〜」ってよく言われるじゃない?
その時は、そんな事ない!これからずーっと良くなるもん!と思ったけど
やっぱりそうなんだよねw新婚当時より良くなるなんて無いわ

276: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 14:41:19
しかしどんな性癖なのか気になるw

277: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 15:23:54
>>276
まとめサイトに載った経験があるので身バレ防止で言えないのですが、気にしない人は気にしないし、気に病む人もいるかと思う。

ちなみに今は完全に足洗ってるのでもうしてません。
今後もないと信頼してるのですが、例え過去でもそういう一面があったなんて…と幻滅して引いてます。

その性経験を共有した友達グループと夫が飲み会や遊びに行くと私が不機嫌になるので、今は私の為に距離を置いてくれてます。私が嫌だと言えばその友達とも縁を切る覚悟だそうです。

281: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 16:02:12
離婚を踏みとどまっているのは

私と出会う前の過去の性経験である事、しかも人によっては気にしないレベルの出来事
そして現在はキッパリ辞めてる事
気持ち悪くて引いたし恋愛感情も冷めたけど、まだ夫を好きな気持ちが残ってる事
過去の性経験以外は嫌いな所が無い(顔、容姿、性格、学歴、年収などは悪くない)

夫の好きな所を意識するようにもうちょっと頑張ります…。愚痴聞いてくれてありがとう

282: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 16:05:26
>>271
今も仕事続けてて、子どももいないのなら別れるのをおすすめする
こちら結婚25年の婆だけど、新婚1か月で同じように過去の女関係のことで
耐えられないことが発覚した 早く子ども作ろうと焦られたことも同じ
専業だし色々あって離婚はできなかったこと、未だに悔いが残る
ずーーーっと心の中にどす黒い鉛か沈んでるよ

283: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 16:21:58
>>282
そういう話聞くとハッとさせられます。。
1年間、避妊して離婚するかどうか考えます。仕事は続けながらお金も貯めて。
もう30越えてるので早く子供欲しいのですが、子供出来たら離婚も簡単じゃありませんもんね

284: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 16:28:05
学生時代のサークルとかかな
縁切る覚悟、でまだ切ってないなら、あなたが怒ってるから顔色伺ってるだけで、あなたが許したと思った途端にまた付き合い出しそうだし
妊娠したらまたそういう友達となんかやらかすかもよ
結婚したばかりなら決断は時間かけてもいいと思うけど、一度信用できないと思った相手とは一緒にいても一生安らげるようにはならない、とだけは言っておくわね

285: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 16:50:24
新婚時代に奴の過去の二股が発覚して、「浮気は絶対に許さない!」とクギを刺したら
当て付けのように欲を全てこっちにぶつけてきて、相手するの大変だよ
嫌がらせだと思うけど、まぁこれは相手の性格によるか

286: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 16:55:52
>>285だけど、言葉が足りなかった
何を言いたいかというと、>>271が今後夫の全てを受け入れられるか?ってこと
特にそういう欲に関しては自分が引き受けるしかなくなるわけだから

287: 可愛い奥様 2018/09/13(木) 17:14:30
>>286
夫の欲は普通だと思います
今は週に2〜3回で満足してるので

私が引いた性経験は彼女居なかった時に友達と一緒に楽しんでただけみたいで、彼女がいる時はしてないみたいです
夫は浮気が大嫌いとよく言っているので、そこは安心してます。
まあレスになったら分からないですけどね…

307: 可愛い奥様 2018/09/14(金) 20:38:13
楽しい結婚生活のはずが、嫌な夫に我慢するだけの人生。

308: 可愛い奥様 2018/09/14(金) 20:57:55
世間体さえなければ離婚してるんだけどな

309: 可愛い奥様 2018/09/14(金) 21:00:57
お金さえあれば離婚してる

引用元:・夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様