408: 名無しさん@HOME 2014/11/04(火) 13:38:37.17
中学。兄弟からいじめ。家に帰りたくなかった。ちょっとグレる。 
高校。クラスメイトからいじめ。一人の友達に支えられる。悪い奴だったけど。 


就職後付き合った彼氏がモラハラDV金使い荒くて嘘ばかり言う。風呂屋に無理やり連れていかれる。
昼職もしていたので風呂屋は休日とかだけ。がっつり稼げるわけもなく何故かキレるDV彼氏。200万くらい取られたところで色々あって別れる。昼職の金は隠していたので無事。

借金で家庭内暴力の親戚を追い出すために一人で頑張る。親と祖父母は頼りにならない。兄弟はみんな出ていって知らんぷり。粘着してきたが二年かけて成功。

中学からこのあたりまでが修羅場だった。
病気したりはしてるけど今は幸せ。

409: 名無しさん@HOME 2014/11/04(火) 13:42:22.25
修羅場って言葉の意味を理解できてないやつは書き込まなくていいよ

410: 名無しさん@HOME 2014/11/04(火) 14:12:44.22
>>409
おk。そしてごめん。
この中だと借金親戚の駆除が最大。

母方の借金親戚は、私の祖父母の金を食いつくし、借金をし、祖父母を暴力で脅して連帯保証人にさせていた。
近所の人にも借金していた親戚。
田舎だったので噂が立つと怖いと祖父母に泣きつかれて、私親の貯金は借金親戚の返済で使われてうちは常に貧乏。
専門学校に行きたかったが高卒で諦めて働いた。
借金親戚の事で姑から嫌味を言われ続け鬱病になる母。
気付けば借金親戚は私達の金にまで目を付けていて、付きまとわれた。
同じ頃、借金親戚は元嫁へのストーキングで箱に何ヶ月か入ったり、出たりを繰り返す。
この頃から祖父母への暴力は激しくなった。
兄弟からのいじめを助けてくれなかった親だったが、やっぱり親は親。
兄弟は家を出ていて頼りにできず、私一人で色々調べて計画を立てた。
その時、車で逃亡していた親戚の居場所を突き止め、友人と捕まえて接近禁止の念書を書かせた。
警察に何回も相談に行ったが、家庭内の事情は関与できないと言われて頼りにならなかった。
念書を書かせてからも家の周りをウロウロされたり、鍵を壊して侵入されたりしたが、祖父母を引越しさせてから来なくなった。
今は生活保護を受けながら人を騙して金をとっているらしい。
たまに騙された人や生活保護関係で役場から連絡が来る。

411: 名無しさん@HOME 2014/11/04(火) 18:11:21.32
なんか人生そのものがかわいそうな人だな。
毒親を捨てられない共依存か。
いくら尽くしてもあなたの親はあなたを見ないと思うけどね。

引用元:・今までにあった最大の修羅場 £111