101: 名無しさん@HOME 2006/09/27(水) 09:19:30
ヌカかもしれないが個人的にスカなので 

高卒、専門学校卒の両親をいつもバカにしてくれたトメコトメ。 
ある日、コトメちゃんが 
「そういえば嫁子ちゃんはどこの大学出たたんだっけ?」 
とニヤニヤしながら聞いてきた。 
さっきまで一緒になって「やっぱり大学くらいは最低出てないとね〜」
なんて両親をバカにしていたトメが固まったのを確認してから
待ってましたとばかりに爽やかに言ってやりました。
「○○音楽大学短期大学ですよー、言ってませんでしったけ?
実力なくて短大しか行けなかったんですよ〜」
実はコトメ、私と同じ学年でその短大を受けて滑っているんです。
トメにはコトメがかわいそうだら絶対短大のことは言うなと言われてたけど
聞かれたことにはキチンと答えなければいけないと教えられたので答えました。
コトメ「大学も出てない親の給料で音大になんか行けるか、嘘つくな」と
なにやら騒いでいましたが、そのままスルーして部屋に戻って
「へたくそ、弾くな」と禁止されていたピアノを思う存分弾かせていただきました。

103: 名無しさん@HOME 2006/09/27(水) 09:26:46
うわー、人として最低ですね。そのトメとコトメ
GJでした。

109: 名無しさん@HOME 2006/09/27(水) 09:49:45
ありがとうございます。

久しぶりに思いっきり弾いたので
お隣の方も驚いてるはずなので
(引越し時にピアノのことは一応話してはいるのですが)
今からお詫びに行ってきます。

引用元:・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その88