14: 匿名 2014-04-02 22:21:52
中学校の入学式って親も来るだろ?
そこで見た同級生の母ちゃんが、母ちゃんというか姉ちゃんみたいな若い人で
マセガキで年上趣味wだった俺、その人に一目ぼれ。
でも、母ちゃんだから駄目だよなあと思ってたら、どうやら×1で独身らしい。
そこで、その人に近づくために、子供と仲良くしよう作戦を決行。
偶然、同じクラスで、男だったので普通に仲良くなって、ころあいを見て家に遊びに行って
そこで母ちゃんに近づいていい男アピールして、そこから母ちゃんと仲良くなろうって。

でも考えたらシングルマザーって昼間家にいないよなw
ま、誰もいないのでそいつんちでよく遊んでたので、そのうち母ちゃんと会うこともできたし
母ちゃんにも名前を覚えてもらえて、「仲良くしてあげてね」って言われて嬉しかったけどな。
でも、誤算だったのは、友人に妹がいて、妹がなぜか俺になついた事で。
俺と友人で、友人ちで遊んでいると、いつの間にか妹も混ざってるんだよwww
二つ下だから当時まだ小学生だぜ、ジャリガキじゃまっけーなーと当時は思ってた。
だって俺母ちゃん狙いだったし、トシウエスキーだったからさ。

15: 匿名 2014-04-02 22:22:10
お互い馬鹿だったから高校も同じところ行って、馬鹿コンビで高校でも馬鹿やって
互いの家に泊まりに行ったり、なぜか妹も混ざって3人で遊んだりしてるうちに
気がついたら、妹が母ちゃんそっくりになってるんだよ。
妹中学生になったのに、まだ一緒に遊ぶとかなんかおかしくね?と思ったけど
ちょっと母ちゃんそっくりだったし、まあいいかって。

そうこうしてる内に高校卒業して、俺も友人も就職で地元を離れることになって
これじゃあ母ちゃんと会う機会が激減すると思って、駄目元で母ちゃんに告白しようとおもた。
しようと思ったんだけど、先に告白された、母ちゃんじゃなくて妹に。
しかも「お母さん好きなの知ってた。だからお母さんみたいになろうと努力した
お母さんじゃないけど、私お母さんみたいに綺麗になるから、好きになってよ」って。
ついでに「お母さん、私が高校卒業したら、前から付き合ってる人と再婚するの」って。
告白する前に告白されて、ついでに振られるってなんだろうなwwww
やけになって「もうおまえでいいや」って事で妹と付き合い始めて6年。
今度結婚するんだけど、俺、幸せかな?壁殴り事案かな?

16: 匿名 2014-04-03 12:20:25
壁殴り事案だろjk

17: 匿名 2014-04-03 12:27:34
チラッ チラッ すんな、壁じゃなくてお前を殴りてえわ

18: 匿名 2014-04-03 14:13:23
サーセンwwww

19: 匿名 2014-04-03 14:21:10
母ちゃんと妹のスペックよろ

20: 匿名 2014-04-03 18:15:37
安めぐみ系かな、大分顔とか違うけど。おっとりオーラが出てる。
性格は二人ともおっとりとは程遠いし、結果的には肉食系だった訳だが

21: 匿名 2014-04-03 22:33:23
肉食系kwsk

22: 匿名 2014-04-04 11:42:52
俺は気がついてなかったんだけど、友達いわく、中学のときに結婚寸前まで行った奴一人
再婚相手も、押して押して押し倒してもぎ取ったらしい。
そういえば、彼女も告白して押して押して、告白したし。
今思うと、デキ婚とかにならなくて良かったわ。

23: 匿名 2014-04-04 21:34:50
母ちゃんに未練ねえの?

24: 匿名 2014-04-04 21:36:25
無いと言ったら嘘になる。今でも彼女と並んでたら姉妹に見えるし。
ただ、彼女に釘刺されてるのと、俺年上趣味あるけど、人妻は無理。不倫イクナイ。
彼女と付き合いだしてから家に泊めてもらったときに、母ちゃんと鉢合わせて
ムラっときたことあったけど、もう結婚してたし、理性で何とかした。
あの後、我慢できなくなって彼女にお願いしたら
「どうせお母さんみて盛ったんでしょ?そういうの嫌だから」って放置プレイ。
まあ、性癖完全に握られてて、俺結婚前から彼女にがっちりキャッチですわ。

25: 匿名 2014-04-04 23:30:39
母ちゃんが本当に母ちゃんになったかw

26: 匿名 2014-04-04 23:31:00
kwskありがとう。ともかくおつでした。
幸せになれよ

27: 匿名 2014-04-06 12:16:11
いやー奥さん可哀想すぎるわ。
どこまで本気で言ってるのかわからないけど奥さんにフラストレーションたまってて離婚しそうだわ・・

28: 匿名 2014-04-06 12:17:14
どんだけ能天気なんだよこいつ
彼女もどんだけ適当なんだよ 母ちゃんも母ちゃんだろ
まあビッチ一族と結婚して修羅場な離婚してください

引用元:・・□□□□チラシの裏 1枚目□□□□