455: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 01:11:04
旦那が息子のクラスメートの女の子とのやり取りを 
おれが代わってやろうか?つりあげてやるwとかいって顔も性格も知らない女の子と会話を始めだし、 
終わった後に子供に 

「だいぶ釣り上げた。やり口は記録見て学べ。ただここまで乗ってくるってことはお前もまあまあモテてるんだな」
この純情のかけらも誠実さのかけらもない二人の会話に唖然

456: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 01:13:03
こんな旦那で奥さまも息子さんもかわいそう
モテるとかいけてると思ってよそで恥かいてるんだろうな

460: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 01:16:57
>>455
キモすぎ

461: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 01:17:34
>>455
キモイよ
なんで止めなかったの?
夫はともかく息子が将来女の子にひどいことするような人間になっちゃうかもしれないよ

462: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 01:25:53
そんな手口で釣り上げられたのが母ちゃんだもんねw

475: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 02:02:49
>>456
自分からは声かけまくらない人だね
人の気持ちを見抜くのがうまい
本気出すと仕事でも会話で必ず面白がらせる人

>>460
うん

>>461
彼ほどにはならないかな
なれないかな

>>462
女性からのサインは見抜けるらしい
そこから選んできたのだとか
あまりに極上なのは好きにならないらしく
好きになったのは二人だけで懸命になったのは二人だけで
結果は一勝一敗なんだと

476: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 02:04:01
>>475
満更でもなさそうで夫婦してキモい

478: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 02:07:15
>>475
なんて言うか…お似合いだね…
でもこういう女性がいるからこういうキモい男が付け上がるんだよね…

477: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 02:04:56
息子しかいない人ってなんかこういう人多い

483: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 02:21:45
キモい?w
でも全てはすぎたこと
もう仕方ないし
誰が自分を好きかわかっていてもほとんど無視しているし
彼はほとんど外では演技してるのかも
でも別に最高ではないなあ

484: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 02:28:57
意味わかんね気持ち悪いオバサン

501: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 07:53:40
>>455
釣り上げるっていうのがよくわからない。
目を釣り上げるの?
なんか知らないけど見ていて気持ちの悪い家族だね

502: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 07:58:49
>>455
旦那さんであい系とかでよく釣り上げてるのかな
なんか痛い

505: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 08:14:42
>>455
旦那も息子も自分の事イケテルと、思ってるんだろうね。
それを微笑ましく見守っている母親。
気味が悪い

509: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 08:33:49
よその大切なお嬢さんをからかう父と息子なんてイヤすぎる

508: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 08:24:49
特技?趣味?は人間観察ですって言うやつの気持ち悪いあの系統だね
455家族は
別の世界の住民と思って割り切ろう。

510: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 08:38:28
>>455ここ3日ぐらいで1番気持ち悪いレスだわ、なんか旦那さん20ぐらいでデキ婚して自称福山似で前歯なさそう

511: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 08:39:12
そんな彼にうっとりしてる嫁も良い年して黒髪ロング死守してそうw

514: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 09:12:31
夫婦は相性だよね
他人から見たらどんなキモい夫婦でも
仲が良ければ平和

515: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 09:19:21
亭主が好きな赤烏帽子とか、ナントカあったよね
世間的には非礼でもその家庭で夫婦で納得してれば
それが法律になるんだよ

517: 455 2018/09/11(火) 09:29:01
みなさん意地が悪すぎw
ふざけて一度やっただけだから、定期的にレッスンしてたらトンデモだけど
「おもしろいー。いつもとちがうー。などと返信来ました。はい。ただ今別人です」
とおもしろがっていただけ。
顏? ああいう系統が好きなら、現実にはいそうでいないから好む人はいるでしょう
あと感心してもいないし、うっとりもしていないし。
止めて止まる雰囲気じゃなかった

他人様のお嬢様に対して非礼でした
私からお詫び申し上げます

「今度会うとき着てあげてもいいけど、寒すぎて風邪ひきそう」
なんて返信させて喜んでいる二人に対し、今度そういうことがあったら全力で制止いたします
単なるおふざけと甘く見た私の落ち度でした

521: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 09:31:44
>>517
いや意地の悪さではあなたの旦那には負けるわw
ここで謝るんじゃなくて他所様のお嬢様に謝ればいいのに

524: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 09:33:31
うちの旦那のほうが絶対年下だけどそんなアホみたいな悪ふざけしないと思う
いつまでも少年みたいな()ご主人なのね

525: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 09:34:06
>>524
馬鹿な親父と馬鹿なオカンと言う感じ(笑)

551: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:09:49
>>455の夫みたいな男って一定数いるんだと思う
こういう男が行き過ぎたらコンクリ犯みたいなのになるんだろうな

552: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:10:10
釣り上げるって表現がまた

555: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:14:14
>>552
やり口は記録を見て学べ
も かなりよwww クソジジイ

533: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 09:42:17
何を着せようとしてたんだよ
そういうコスプレでもさせようとしてたのか?

568: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:32:34
こうやってクズの遺伝子は連鎖するのね

570: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:38:38
これだけは言えるけど455の子供はまともに育たないだろうな
親が足引っ張ってる感じ

560: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:21:02
半釣りされた女の子が こんな事があったと同級生達に拡散して
>>455 の息子ちゃんが酷いイジメにあってボッチになり学校中退からの引きこもりになる可能性

563: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:24:11
>>560
ありそうw
拡散されなくてもクズの純粋培養だからそのうち嫌われるんじゃないだろうか

565: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:26:12
今どきの女子は、おちょくられて引き下がるような子いないよw

567: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:32:16
>>565
その少年と少女はお互いに好きなのでは?

571: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:39:26
>>567
お母さん、それなら息子がクズだわ
普通なら顔真っ赤にしてヤメロよ!って言う

572: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:40:39
>>571
そうだよね
好きな女の子を親がイジル
むしろ親に対して怒るよ

569: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:34:20
他人をからかって笑いものにするなんて事はしてはいけない事
それを親がするなんてね
母親の返しが みなさん意地悪すぎw って所がもう
あんた日本人?って感じ

575: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:42:56
>>569
お互い好きなくせに遠回りしているから
青春時代の若者よ
こう迫ればいいんだよw
とやってあげたんだから傷つく人は誰もいないんですよ

酔っぱらって遊んだんだろうけど良くないですね
ただ一回の出来事だしね

577: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:44:59
>>575
遊んだで済ますんだ…

580: 可愛い奥様 2018/09/11(火) 10:47:13
子供に何くだらないこと教えてんのよ!って怒るべきところな気がするんだけど、酔って遊んだ 一回だけだしで流せるのね
もし自分の子がやられたならそれで流せるんだろうか

引用元:・リアルでは人に言えない話.96.