274: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 06:08:15.75
親友の彼氏を高校時代からずっと狙っていて最終的にその男とデキ婚したこと 

親友カップルは大学入学前に別れたが同じ大学に進学 
自分は1浪して二人と同じ大学に入り、「別れた後も実は両思いな2人」を引き裂く工作を繰り返した 
男が大学卒業後に海外の大学院に留学したらそれを追いかけ語学留学
たまたま同じ留学地だったと装って何かと頼りにして頻繁に会い
体の関係に持ち込んでなし崩し的に付き合うように持って行った
留学が終わる頃には男に飽きられつつあって捨てられる気配を感じたから帰国間際に計画妊娠
帰国後に無事デキ婚に持ち込み、可愛い息子に恵まれた

でも一番黒いのは、現在高校生の息子が、旦那の子じゃないかもしれないということ
彼氏(現・旦那)に捨てられるかもとヤケになっていた&どうしても妊娠デキ婚に持ち込みたくて
たまたま会いに来た大学時代の元寝友ともしまくってたんだよね…
息子は低身長の私達夫婦に似ず、スラっとして手足が長く細面な男子に成長
旦那は元寝友の容姿を知らないからまったく疑っていないだろうけど
元寝友は同じ学部学科の同級生だから、学科の友人達が見たら一発でバレる、顔もそれくらい似てる

でも他の子供たちは正真正銘旦那の子です

275: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 06:31:46.00
>>274
低身長でまだ就職先(年収)が決まってないのにでき婚するまで好きになったって、すごいね
今もラブラブなの?旦那好きスレ住人?
そこまで誰かを好きになれて、一緒になれて、子供にも恵まれて…。おめでとうって祝福の気持ちだわ

285: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 09:19:45.92
>>275
知的で清潔感があってイケメンで、とにかく顔がめちゃくちゃタイプだった
一流大と言われる大学で学部もそこそこ、留学先の大学も有名だったし
なにより頭の良い人だったから就職や収入に関しては全く心配してなかったよ
私も帰国後は堅い職に就く予定だったしね

ちなみに元寝友も女に凄くモテるイケメンだったよ
高校生の頃に女子向け雑誌にイケメンとして載って他校にまでファンがいたらしい
この男には本命の彼女がいたから、大学入学まもない頃にショ女を捧げてからしばらく寝友をして終わった
他にもいろんな男とさんざん遊んだけど、したのはイケメンだけなのが密かな自慢
不細工には貢がせるだけ貢がせて音信普通にしちゃったり、今思うと本当に小悪魔だったわw

引用元:・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47