486: 名無しさん@HOME 2006/10/14(土) 20:18:15
先日ウトメから同居を言い渡されたが(すでに決定事項だった) 
私達夫婦で断固拒否、さらに今後もその意思はない事を伝えた。 
理由はありきたりで、とにかくトメのいびりが酷いから。 
これはもう夫もウトも、義弟妹も親戚も、さらには近所の人まで認めている。 
ウトとしては「離れてるからどんどん関係が悪化する、
一緒に住んでわだかまりを無くそう!」とかお花畑な事を…
「嫌いな相手と一緒に住みたいって本当に思ってるんですか?」と言ったら
「長男の嫁の癖に何言ってんの!」とか
「夫の親も大事にしない女は子供も大事に出来ないから離婚だ!」とか始まって、
それを見てた夫が
「ダメだ!これが毎日かと思うと嫁子が可哀想過ぎる。
オレもいたたまれない。親父ももう夢を見ないでくれ」
と言って有無を言わさず帰ってきた。
数日後、トメが自殺未遂をした。
第一発見者の義妹がぱにくって電話をよこし、駆けつけると
手首に包帯を巻いてベッドに横たわるトメ。
義妹に「手当てもしたのね。大変だったね、今すぐ病院に連れて行くからね」と言うと
手当てもしてない、病院は拒否られたという。
気が付いたら包帯巻かれてたとか…。この時点で私も義妹も「あぁぁぁー…」。
トメに「さあ病院に行きますよ、大怪我なんでしょ?
病院に行く前に包帯はずしましょう、向こうでどうせ付け替えるんですから」
と言って近づいたらヒスって拒否w
「私が死ぬのはお前のせいだ」って言う呪詛を聞き流して
「もう来ませんからね、うそに付き合わされたくないです」と言って帰ってきた。
これで決定的だった。
トメ自爆乙。

487: 名無しさん@HOME 2006/10/14(土) 20:31:24
>>486
絵に描いたようなバカトメですねw

488: 名無しさん@HOME 2006/10/14(土) 20:43:04
>>486
このままさくっと絶縁しちゃえ。

489: 名無しさん@HOME 2006/10/14(土) 20:52:44
狂言自殺してまで「嫌いな相手」と
同居したいもんかね。
なんか、キ印決定だね。
とりあえずGJ! 

引用元:・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その89