420: 1/2 2015/01/31(土)10:12:41 ID:zib
幼馴染みのAはバツ1。
結婚して出産した時は親バカだったのに離婚してからはネグレストになった。
ほぼ毎日パチンコ、週末は合コンやLINEで知り合ったと言う男性と遊んでいた。
出かける度、子供は私に預け、深夜に「ごめんねぇ〜」と帰ってくる。

「○○(Aの子供)が可哀想だよ!」と怒っても「だってぇ〜……云々」と子供の事を考えず、自分の事しか考えない。
そんなある日、Aが仕事を始めてアパートを借りて暮らし始めた。子供は実家に預けるの?と聞いたら一緒に暮らすと言う。
最初は「あー、仕事に行く前に預けるのか」と思った。

421: 2/2 2015/01/31(土)10:35:30 ID:zib
アパートと言っても借家たいな感じね。

しかし、嫌な予感がしてある日買い物帰りにAのアパートを見に行った。
そこにはAの子供がリビングで倒れていた。
慌てて救急車を呼んで大事には至らなかったけど、栄養失調だった。お母さんですかと聞かれて自分は友人で尋ねたら子供が倒れていたと言ったら驚かれた。
Aに電話したらすぐに病院に来たけど「何で入院すんの!金無いんだよ!」と子供を心配する姿は無く、子供を叱っていた。
子供は怯えていてもう友人でいるのが限界だった。

復讐しようと決意した。
まず、Aの元旦那の実家に行き、Aの事を全て話した。(離婚の時、片付けを手伝いに行ったから場所を覚えてる)
Aの実家にも行って深夜まで預けられた事など話した。そして児童相談所にAの事を話した。他の人も通報してたらしく、Aの子供は保護された。

Aは元旦那達からバッシング、子供が児童相談所送りにショック受け、精神病に。

ちなみに縁は切った。
時間がある時に児童相談所を訪ねるけどAの子供は元気にはしゃいでてホッとしたよ。

423: 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)10:39:48 ID:7uB
>>421
復讐じゃなくね?
正しいことしただけかと、GJ

あとネグレクトね

引用元:・本当にやった復讐 2