444: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 23:22:17.63 ID:XkNo7tv+.net
数年前に水商売をしていた。ラウンジ風スナックみたいな店で、その日は暇でAちゃん(学生の新人さん)と二人で他愛もない話しながら客引きしてた。 
店の前の通りの遠くの方に若そうな団体さんが見えた時に、反対側から熟年(60代くらい)の男女が歩いてきた。 

ちょうど団体さん達が店の前に差し掛かる直前くらいにその熟年さん達とすれ違ったんだけど、おばさんが団体さんの中の若い男性とぶつかったみたいで転んだんだ。
すかさずおじさんが起こしてあげて、ぶつかった若い男性や他の団体さんも熟年さん達に謝ってた。
そしてお互いが歩きだしたところで、おばさんがその若い男性を追いかけて掴みかかり「謝れ!」と言った。男性は「えっ」みたいな反応してたけど、すぐに「すみませんでした」って言ってた。
おじさんがおばさんの腕を掴み、もついいだろ、やめなさい、とか言ってたけどおばさんは何故かヒートアップして「わざとぶつかっただろ!」、「お前達公務員だな!」(公務員がやたら多い街です)、「怪我した!訴えてやる!」とか騒ぎ出した。
団体さん達は困った感じでオロオロしてた。おじさんが大きい声で、もういいから!行くぞ!っておばさんを引っ張るんだけど、暴れる暴れる。隣を見たらAちゃんが完全にgkbrしてた。
更におばさんはこちらを見て「そこの姉ちゃん達も見てただろ!この男達はハンザイ者だ!ボウ力された!私は被害者!」とか言ってきたが、Aちゃんが涙目で困惑してたし、私は面倒だったので「すみません見てませんでした。店の前で騒がないでもらえますか」と答えた。
そしたらおばさんは更にヒートアップして、なぜかその場に寝転がって駄々っ子みたいに暴れ出したww
おじさんに頭を下げられた団体さん達は歩き出して去っていった。おじさんに羽交い締めにされたおばさんがこちらに何か怒鳴り散らし、無理矢理おじさんに引き摺られながら離れていったけど曲がり角の手前でこちらに向かって「ばーか!ばーか!」と叫んできた。
ただの酔っ払いだとは思うけど真冬に凍った路上に寝転んで暴れたおばさんの姿と、その後おばさん恐怖症になってしまったAちゃんの繊細さに衝撃でした。
大した話でなくてすみません。

445: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 00:06:50.55 ID:LXQmllgw.net
>>444
完全にあっちの人やんw

446: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 00:23:36.66 ID:31vZfhr1.net
被害妄想気味のメンタル病スレスレの人とかで
ちょっとしたことでスイッチはいっちゃって
あっち側に行ってしまう人ってのは
いるからなあ

引用元:・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 147度目