584: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)14:47:54 ID:K9Fud2ANL
ヲタ気味の男性社員につきまとった女が凄かった。
美人で爆乳のA子は私の同僚で、9割男で占める私の会社ではアイドル状態。蝶よ花よ的な扱いですっかりお姫様気分のA子は、我儘言い放題。
上司もデレデレなせいで、A子の我儘っぷりが更にレベルアップ。A子はやたらと仕事ができるものだから、数少ない女性社員はモヤモヤしながら毎日を過ごしていた。

どうやらA子は重役にムネを触らせたり、抜いてやったりしているらしいという噂が立っていた。本当かどうかは不明だが、本人が「さぁねぇw」と意味深は返答をするもんだから噂は本当なんじゃないかと思っている。

さて上記のヲタ気味の男性社員の話。彼は素材は悪くない。身なりをきちんと整えれば、かなりのイケメンだと思う。
黒縁メガネに無造作な髪型、いつも眠たそうな目をしているしアニメ好きなのでA子の目には止まらず。
ヲタ社員は密かに同い年の女性社員(B子)と付き合っている。なんだかほのぼのするようなカップルで見ているこっちも癒される。

585: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)14:58:34 ID:K9Fud2ANL
そんなヲタ社員がある日イメチェンをしてきた。B子が髪を整え、コンタクトを勧めたという。ヲタ社員のイケメンぶりに驚いた。
女性社員は色めき立ち、口々にヲタ社員を褒めたたえる。B子さん、ほんと良い男見つけたね!と盛り上がった。
ヲタ社員もB子も顔を真っ赤にしてニコニコ笑ってた。
それを引っ掻き回してくれたのがA子。今まで見向きもしなかったくせにイメチェン後のヲタ社員に惚れた腫れたと騒ぎ始めた。
A子は見事な色キチに進化し、ある日ノーブラキャミ無しにうちの会社の制服を着て出勤してきた。女性用の制服は胸の部分が白いので丸見え。
男性社員は興奮していたが、女性社員は怒りながら上司に報告してた。
A子はわざとらしくヲタ社員に近づき、キモイ声でヲタ社員を誘惑。
女性社員とB子がヲタ社員をガードしていた。

586: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)15:12:34 ID:K9Fud2ANL
上司は注意するどころか「まあ・・・暑いしね」と笑うだけ。
挙句の果てにはB子に対して上司とタッグを組んで嫌がらせ開始。
上司はみーんなA子の味方。A子は昼休みにヲタ社員をホテルへ誘い始めた。他の社員がいる前で。

ヲタ社員「あのさ、いい加減ウザイんだけど。俺は後にも先にもB子しか愛せないよ。正直に言わせて貰うけど君の胸とか脚はなんだか牛みたいで気持ち悪い。
B子にも嫌がらせするし人としてどうなの?申しわけないけど別の会社に転職の誘い受けてるし退職させてもらうよ。
B子もそっちの会社に行くんだ。上司と一緒になって嫌がらせをする会社なんていたくない。枕しなきゃ仕事貰えない会社なんていたくない。
A子が入ってくる前はとっても良い会社だったのに」
と、ばっさりA子と会社を切り捨てB子と共に月末に退職していった。
A子は顔を真っ赤にして泣きながら上司に抱きついてたよ。その上司は「よしよしA子ちゃん、大丈夫だからね」と猫撫で声であやしてた。
なんだか馬鹿らしくなっちゃって私も退職を考えてる。A子が入ってくる前は本当に普通の会社だったんだよ。

ちなみにヲタ社員とB子の転職先は私の父の会社。何気なく一連の騒ぎを父に愚痴ったら、「そのヲタ社員とB子さん、うちに欲しい。誘ってみてくれない?」と言われたので二人に話を持ちかけて見た。私は入れさせて貰えないけどw

ヲタ社員とB子は来春結婚するんだって。うちの会社は相変わらず糞な雰囲気が流れてる。

587: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)15:32:37 ID:fijHJARjV
>>586
身内に厳しいのは悪いことでは無いから困ってしまうな…

引用元:・今までにあった修羅場を語れ【その5】