59: 匿名 2014-04-02 17:22:13
とあるバレンタインデーの日に、手作り大好きな女子社員の子が旦那に手作りのチョコレートをあげたらしい。で、材料が足りなくて一つだけ別の味だったんだが(手作りチョコレートは旦那以外の男性社員にもあげていたとか聞いた)


それを旦那が勘違い。一方的にその女子社員にほれ込んでストーカーになった挙句にメールやら電話やらを鬼のように行い、その上合鍵作ってその女子社員のアパートにも侵入した挙句に強カン未遂してお縄になった。

61: 匿名 2014-04-02 17:59:47
事の発端は数年前のバレンタインデーの日。いつになく夫が上機嫌で帰ってきた。(旦那のルックスはハゲデブ。身長だけはでかいのが自慢)

何かを自室でごそごそしたかと思うと、「○○(嫁の私の名前。以下嫁子)オレも捨てたもんじゃないぞー。手作りでなぁ…」と、自分だけ特別(でも聞いてる限り材料足りなくて別の味になっただけ)にもらったのを自慢しはじめた。

その日は私も手作りとまではいかなかったけど、それなりの店のを箱入りで渡したんだけど、旦那はそれに見向きもせずに女子社員(以下、社員子)の物を貪り食べていった。

それから数ヶ月が経過。とある平日の昼間にチャイムが鳴る。扉をあけたらやつれきった顔の、旦那と同じ社員証つけた女性が。やつれてはいたがかなりの美人だった。

家に上げて事情を聞くと、どうやら旦那にストーカーされてるらしかった。メールアドレス変更しても旦那も変更して送ったり、イタ電(ハァハァしてる様なキモイの)したりしてたらしい。

62: 匿名 2014-04-02 18:26:18
59です。

社員子が帰った後にすぐに私は旦那にそれとなく聞いた。そしたら出てくるわ出てくるわ、「何度メールしても返事くれないんだよなぁー。照れ屋さんなんだ。多分ショジョなんだろ」
だの、「オレと電話でテレホンセッの相手はしてくれるのになぁ」だの。吐き気がする内容を話し出した。

義実家に相談しても、「ちょっと勘違いしてるだけ。すぐに嫁子さんの所に戻ってくるよ」だの旦那推しの言葉ばかり。あきれて物も言えなかった。とりあえずその足で荷物をまとめてウィークリーマンションに移動(金は独身時代の貯金から出した)して、別居生活が始まった。

別居生活をして半年後、携帯に見慣れない番号から電話。警察だった。バカ旦那が愛しの社員子ちゃん(笑)のアパートの合鍵を作って部屋に侵入、強カン未遂をしたらしい。その足で役所へ離婚届をとりに行って手続きを済ました。

警察の人曰く、「運命の人にその態度か!」だの、「ショジョだから照れているだけ!オレが優しくするからすぐに気持ちよくなる!」だのを取り押さえられてからわめていたらしい。気持ちが悪い。

とりあえず全てのゴタゴタを終わらせたあと、社員子と私は義実家から謝礼をもらった。だからなんだって話だけど。それと、旦那はムショ行きが確定したらしい。
離婚成立一年目なので厄落としにカキコ。

63: 匿名 2014-04-02 18:34:12
>>59
ストーカー夫は元々ストーカー気質があったの?

64: 匿名 2014-04-02 18:54:59
59だけど

>>63
うーん、元々しつこい性格ではあった。独身時代、デートを断るとなんでなんでと質問攻めだったし。いくら私が言っても聞かなかった。

65: 匿名 2014-04-03 12:30:05
社員の子が可愛そうすぎる。そんなストーカー旦那を放置してた報告者もクソ

引用元:・・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験