897: 892 1/2 2010/07/11(日) 14:41:00
すみません、お邪魔します。 
前提:電話は半年+α前まで付き合っていた元彼(8才差) 
電話で10分(向こうに好きな人ができた)で別れて以来一切連絡はとっていませんでした。 
電話の時刻は今日の朝4時。寝てるっての!思わず寝ぼけて電話にでてしまいました。 

長かったので一部省略してます。会話が一部噛み合わないのは編集能力と寝ぼけのせいです。

(寝ぼけて誰か確認せず電話応答)
私「はーいーー」
元彼「元気?…分かる?」
私「…うん。(しもたー)」
元彼「全部…終わったよ。」
私「は?」
元彼「…終わったよ。全部、全部」
元彼「…社内恋愛してさ、…つい最近別れた。会社もやめることになって…俺、馬鹿だったよ。」
私「は、はぁ。」
元彼「全部…無くした…。」
私「・・・。」(何で私に言う?しかも酔ってる感きもい。)
元彼「○○は元気…?仕事なれた?」
私「う、うん。楽しいよ。」
元彼「…そっか。俺のこと恨んでる?」
私「恨んでないけど、好きじゃないよ。」
元彼「……そっか。」
--------------------スーパーため息タイム--------------------

920: 892 2010/07/11(日) 15:07:26
これで終わりなので書き逃げさせて下さい。
会話は断片です。

元彼「彼氏、できた?」
私「できてない(どうやって切ろうか考えてて口がすべった)」
元彼「そっか!」
元彼「○○…お願いがあるんだけどry」
私「ヤダ!」
元彼「えっ、違う!違うよ。あのね…うん、えっとえっと…血液型何だっけ」
私「A型」
元彼「そ、そっか…。そうだよね…。」
私「うん」
元彼「…そっか。」

その後「あの、あのさ、」とか「やっぱり…俺さ…」とか一人でつぶやいてるから
切るなら今しかない!と思って「おやすみ。」といって
「え?え?おやすみ?」と混乱している元彼を放置して電話をぶったぎった。
元々お金あんまりないはずでさらに無職になったから、
お願いの下りでお金たかられるかも!?と思って全力でヤダで遮ってしまった。

でも何で血液型?って、今思い出したらすごい気になって気になって
きいときゃ良かったです。
そして息が荒いのかと最初思うくらいため息だらけでした。
気持ち悪い。30回はついてたと思う

別れるときも「お前は俺がいなくても生きていけるから。」とか
「お前は強いから一人でも大丈夫。」とか
ホントに言う人いるんだ的セリフの数々をいわれ一瞬で覚めて、
光速で別れた人でした。
ロミオ成分薄いし初めての書き込みで変に緊張して、ご迷惑おかけしました。

923: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 15:12:05
>>920
乙!
即効「ヤダ!」ナイスwwwこのままさっくり縁が切れますように!

924: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 15:13:22
>>920
>元彼「えっ、違う!違うよ。あのね…うん、えっとえっと…血液型何だっけ」

何このヘタレロミ男、腹痛いんですけどw

925: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 15:13:32
>>920
メルアドそのままだったら
連絡来そうな奴だね

931: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 15:18:58
血液型w

>私「A型」
>元彼「そ、そっか…。そうだよね…。」
>私「うん」
>元彼「…そっか。」

>その後「あの、あのさ、」とか「やっぱり…俺さ…」
A型のお前との相性がいいと思うんだ、
俺が間違ってた、もう一度付き合おうと言いだそうとしたに一票

引用元:・ロミオメール17通目