959: 名無しさん@HOME 2009/01/12(月) 09:08:15
往生際の悪かったコトメ。 
36歳にしてうちの子に「お姉ちゃん」と呼ばせようと必死。 
夏に訪問した時、フリフリのキャミワンピで、すっごい醜かった。 
ブスじゃないし(いやむしろ美人)、スタイルもいいのに 
年相応の格好してないからすっごく醜く見える。 

その服は姪子(15歳)とおそろいとかで、姪子はとってもかわいかったけど…
姪子も姪子母も気を使って「いいと思いますよ」とか言ってて、
こちらも何か気を使わざるをえない空気になり、
うちの娘に「お洋服かわいいね」と振ると、娘も
「お洋服かあいいね!!」と言い、コトメが「もー娘子ちゃんったらw」とご満悦。
そして姪子ちゃんの方に行き、「かあいいかあいい」と撫で始めた。
コトメはムキになって「娘子ちゃん!ほらこっち!こっちのお洋服も同じだよ!」
と言うが、娘は「おばちゃんのはいらない」と一蹴w
コトメ「 お ね え ち ゃ ん のも同じお洋服でしょ!ほら!」と姪子と並ぶ。
娘子はじぃぃーっと見て、「ホントだ!」ってビックリw
「娘子ちゃんも大きくなったら お ね え ち ゃ ん とおそろい着ようね!」
とコトメに言われた娘は、「娘子ちゃんこっち」と姪子の服を指さした。
コトメは怒って着替えたんだけど、一日中機嫌が悪く、
夜、釣りに行って帰って来た夫たちに事情を話したら大爆笑。
正月に行ったら栗色の髪の毛、シックなカットソー、ひざ丈スカート、
カシミアのいかにも品の良いコートになってた。
やっぱり美人だった(´∀`)

960: 名無しさん@HOME 2009/01/12(月) 10:02:59
妙に憎めないぞww

961: 名無しさん@HOME 2009/01/12(月) 10:05:39
更正GJ!w

引用元:・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言