114: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 11:25:55
嫁昼飯買いにマックへ出かけた。 
だけど、出かける前に 
「わたしのカバンあさった?」 
って、言われた。 

ちゃんと、元に戻しておいたのに。。。
一応、「あさってはいないけど、体が当たって落とした。ごめん。なんか壊れてたか?」
と、言ったら
「ふ〜ん」と、含みのある言い方して出かけた。
探ってるのバレたか?

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:28:55
昼飯マック…

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:32:05
ばれたな

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:27:36
>>114
追いかけてスネークしてみたらどうだ?

123: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 11:34:54
休みの日の昼飯は手を抜いてよいことになってるからな。他の日では出来合い物とか一切出てこない
つけるのはやめとくよ。
俺の車目立つから。。。

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:39:00
まあ へんに動かないほうがいいな。
たぶん態度に出てるんだと思うよ。

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:40:53
だな

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:41:26
気になるなら「ついでに○○買ってきて」って電話してみれば?
周りの様子もわかるし、通話中なら間男と連絡取っているかもしれないし。
怪しまれるかな?

131: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 11:44:16
間男への怒りは凄いんだが、嫁への怒りがちっとも湧いてこない。
汚嫁なんだよな。。。
もう別人なんだよな
悲しみしかない

143: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 11:56:15
嫁に電話した。「ナゲットも買って来て」と、嫁
「いいけどめっちゃ混んでるよ。ドライブスルーだけどまだ注文までいけてない。一緒に来てくれれば良かったのに、暇だよ。」
って、言われた。

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:58:01
>>143
車で行ったか、もしかして隣に間が乗ってたりして…

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:49:32
水曜は2chでのせられて離婚するの?w
浮気したぐらいで・・・ちっこい男だなw

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:51:11
ショ女と結婚したわけじゃあるまいにwww

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 11:52:34
>>136
決めるのは水曜だ。

ドーテイは見学してろよ

153: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 12:07:35
中途半端な田舎だから基本は車だ
鬼になればいいんだな
気丈に振る舞えるだろうか
ショ女と結婚したんだな、これが。。。

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:10:03
>>153
そんな弱気でどうする。
婚姻届出した、法的にも認められた夫婦なんだろ。
それだけ結婚ってのは重要なことなんだ。

それを忘れて浮気する嫁も間もきっちりカタつけてやれ。

嫁と離婚or再構築するかはそのあとだ。

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:02:55
マックに行くといいながら今頃間男とメールやり取りしているだろうな。

>「わたしのカバンあさった?」
なんだこりゃ?まともな嫁のセリフじゃねーよ。俺なら
「あさられて困ることでもやってんのか?ああっ?」って返しそうだが。
見下されてんじゃねーよ。情けをかけるな。最低なのは間男でもおまいでもなく

汚嫁!!

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:10:23
俺はドライブスルーに3〜4台並んでたら、車止めて店内で買ってるけどなw
田舎なら駐車場って広くない?

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:11:06
>>159
だから、隣に間が(ry

166: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 12:15:21
マックはけっこう混む
家から近いと行っても車で20分はかかるしな
そろそろ帰って来ると思う
嫁は変なとこで几帳面だから自分の気に入ってる物がちょっとでも動いてるとイライラするんだよ。

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:16:47
>>166
>嫁は変なとこで几帳面だから自分の気に入ってる物がちょっとでも動いてるとイライラするんだよ。

それは浮気がばれないように、証拠を隠したいからではないか?と深読み

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:19:13
かばんの中身に順番を付けて入れてるんだよ。
入れてる順番の違い 方向で 開けたかどうかわかる。

警戒されてるな 当然といえば当然だが。

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:11:07
メールのやり取りだけで、間男の歳までわかるもんなのか?

173: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 12:19:41
誕生日おめでとうメールがあったからわかった。
ネタだと思われてるのか?
あっ、帰ってきた

180: ヤジキラー 2007/10/08(月) 12:34:15
あ、帰ってきたw
いやぁ〜臨場感有りまくりですね

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:35:32
これから実況かな〜。ああワクワクするぞ〜。

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:52:13
水曜は嫁とマック食ってるのか…
俺は昼何を食おう

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:58:14
今ごろ夫婦で団欒か、それとも修羅場か?

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 12:59:05
団欒だろうけど  ひきつりながらだからなー

287: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 14:37:36
なんかすごいことになってる
もう再構築は無理だ。。。

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 14:38:36
>>287
気を確かに持て!

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 14:40:07
>>287
落ち着いて状況説明を!

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 14:52:42
凄いことって何だ

300: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 14:56:00
もう、嫁出て行った。
マックから帰って来て嫁が
「ポーチ見たのなら気付いたんでしょ?あなた嘘つくと分かるの。」
「・・・本当なんだな?その男とはいつからだ?」
そんな話しになって水曜は間男と嫁と俺で話をすることになった。
嫁は実家で寝泊まりすると言っていた。
嫁は「どんな罰でも受ける。でも、あなたとは一緒にはいられない。」
と言ってた。

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 15:02:04
開き直り上等
徹底的に潰せよ容赦はいらん

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 15:09:29
離婚反対派の俺も気が変わったw
そりゃひどい。ネタじゃないのか・・。

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 15:14:25
汚嫁のひらきなおりキター!!
自分に都合のよいことしか周りに言わんぞ。
気をしっかり持って闘え!
まずは、汚嫁親に顛末の報告だ!!!

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 15:11:17
>>水曜
もうココまできたら再構築は100%無理。
せめて今後の自分の幸せのこと考えたほうが良い。

1、一番最初にすることは、ICレコーダーを買うこと。
2、弁護士に相談しておくこと
3、慰謝料の額を多めに算出しておくこと。
4、水曜がぶち切れてたり、泣いたりしないように落ち着きを取り戻すこと。
5、間男が来たら自宅住所、勤務先名、住所、できれば実家も聞いておけ。
  家族構成も忘れるなよ。

水曜、つらいの分かるよ。でも、もうあんたとカミさん完全に終わってるよ。
今は許せても、一生許すなんてできないぞ。

さいごに、間男とヨメと3人で話すとき、嫁に一切同情したらだめだ。
ヨメに未練を感じたら間男の顔を見ろ。
もうヨメは完全に分かれる気でいる。少しでも罰が軽くなるようにどんな嘘もつく。
昔興信所で働いてるとき、何人もそんなやつ見てきたよ俺は。

319: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 15:29:32
俺にちゃんと出来るかな。。。
嫁出て行く時泣いてた

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 15:31:11
>>319
愚痴はナンボでも聞いてやるから腹括れ!覚悟を決めろ!ヤルしかねえよ!

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 15:20:16
まずは嫁実家にほんとの事を話しておけ
そして会社休んででも間男の素性を調べ上げろ
興信所を使え。

325: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 15:44:11
嫁親に伝えたけど
「うちの娘が全て悪い。煮るなり焼くなり好きにしなさい。こんな娘で申し訳ない。
しかしあなたたち夫婦の問題です。大人の2人なのだからあなたたちで解決して下さい。」
と、言われた。

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 16:00:09
>>325
その悪い娘を産み育てたのはまぎれもなく汚嫁の両親だよ。
育て方、躾け方にどこか問題があったからだよ。
遠慮はいらん。文句ぐらい言ってやれ。

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 16:28:16
>>水曜
水曜までに口裏を合わせて対策を練ってくるだろうから、証拠が不充分なら、
肉体関係否定。メール上の言葉遊びとか言って来る可能性もある。
最悪、離婚=汚嫁に財産分与+慰謝料でおまいの丸損だ。

勿論、間男に対して制裁も出来ない。まあ、間嫁を上手く見方につければ
攻める材料も出来るだろうが。向こうも生活かかってるから言いがかりレ
ベルでは離婚しないだろう。

一刻も早く動いて証拠を掴め。嫁の動きを把握しろ。間男に先手を打て。

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 16:47:11
ガンガレ!!

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 18:29:03
>>371
嫁にどんな感情でもいいから自分に方向を向けさせたいなら、間男を追い込め。

絶対に情けはかけるな。

あと嫁、間男両方に情報を与えるな。(弁護士に依頼したとかも含む)

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 18:49:10
378に同意
今は汚嫁より間対応が先だろうね。
情けは人の為にならずだ!
ICに会話(不倫したという事実)を録音できれば嫁は後廻しだね。
で、徹底的に間を追い込む。もちろん間嫁、会社も巻き込む前提でね!
でもノ−ペナルティ−で両方許したら多分水面下で継続されるけどね。

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 20:24:10
祭日に電話をいきなりかけて、
会ってくれる弁護士って…。よっぽど知り合い以外にはありえない。

電話で断られる云々以前に、祭日は電話かからねーぞ?法律事務所って。
弁護士会の法律相談だとすれば、
初動時間が遅すぎるしなあ。

と、気になったので書いてみた。

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 20:26:36
>>406
それ言ったらこれがネタってバレバレじゃ〜んw
そんなのとっくに気づいてまんがなw
黙って釣られとこーぜ!

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 20:28:12
>>407
そうだったか、すまんすまん。

よし、水曜に嫁が弁護士と対面して、
なんと弁明するのか、めっちゃ楽しみにしているぜ!
やはり、間男からは、慰謝料1000万円か?

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 20:28:43
>>406
>>407
シ―――――――――ッ!!

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 20:36:38
あ〜あ、俺も気付きながらも楽しんでたのにw
お前らもっとおもちゃを大事に扱えよ
こんなに早く潰しちゃったら面白くないだろうがw

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 20:49:48
休日でも相談
やってるところはあるみたいだけど。

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 20:51:29
>>422
でも、今日の時点で依頼しちゃってるっぽいよ
せいぜい話を聞いて予約取るので精一杯じゃないかなあ

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 21:05:12
水曜日に全員集合だから、弁護士も予定くめたんじゃないか?
今晩だとむりだろうけど。

438: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 21:58:46
俺の説明不足でネタ扱いになってしまったみたいだ
弁護士は始めは自分で電話したりして探してたのだがどこもダメで、
自分とこの社長に恥を忍んで相談したら知り合いの弁護士を紹介してくれたんだ。
しかも、今週は休んでいいとまで言われた。
小さい会社だけど真面目に仕事してきて良かった。
間男と電話で話した。
場所や時間を決めた。
嫁にもメールを入れておいた。
やっと、少し冷静に考えられるようになってきた。

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:01:51
>>438
乙カレ

余裕があるなら、間や嫁とのやりとりを投下していかないか?
話すことで、自分自信の心の整理にも鳴ると思うが。
ま、無理にとは言わん。

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:08:16
水曜がんばれ!

446: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 22:17:25
間男は普通に電話に出たよ
俺「●●の旦那だけど嫁から全部聞いた。
〇〇さん、あなたはどんなことをしたか分かってますか?」
間「はい。責任はとるつもりでいます。」
俺「水曜の11時に◇◇店で話しましょう。」
間「分かりました。・・・あの●●は今、一緒ですか?連絡取れないのですが」
俺「・・・連絡取らないで下さい」
間「・・・はい」
俺「では」
で、切った。
何度、怒鳴りそうになったか。。。
明日は講習なので仕事休めないのだが、こんな状態で大型に乗ってたら危なかったかもしれん。

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:19:32
携帯にもレコーダーはついてるよね?
会話録音しる!!!
よくそんな冷静でいられるなぁ・・・大人だね

454: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 22:24:33
怒鳴りそうになるたびに自分の太股を叩いた
嫁からのメールが来た。
「分かりました」と一言だけだったが
嫁は間男と連絡取っていないのかもしれない。
間男との電話ではそんな感じだったが、カモフラージュなのかな?

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:30:45
>>454
一言「分かりました」だけって
嫁もなかなか情報を与えてこないな。

間違っても間男に「連絡した」とか知らせんなよ。

456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:25:02
>>446
●●は名前なんだよな
旦那との電話でも呼び捨てか・・・

461: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 22:32:17
呼び捨てだった。。。
そこが最も怒り狂いそうになった。
会話は録音した。
弁護士に大人な対応が大事ですよ!と念を押されたからな
嫁は実家には居るようだ。
義兄から連絡が来た。

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:34:49
水曜がんばれ!

それしか言えんが・・・がんばれ

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:38:46
>>461
きっと嫁は
・女として求められなかった
・寂しかった
・間が癒してくれた
・だから別れる

みたいな籠法で来ると思う。
負けるなよ。

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:40:49
でも嫁は全て認めてるから慰謝料+財産分与なしでもいいと言いそうだね。
間男は子供いるけど嫁はいるのかな?いれば嫁と会社に凹して慰謝料とらないと。

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:37:06
>>446の会話からすると、嫁から間に既にばれたと一報が入っているのは明らかだな。

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:44:05
>>464
どう考えても、朝に水曜がバックを漁ったのを気付いて
マック買いに行く口実に間男と連絡取ったに間違い無いよ。

475: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 22:49:05
義兄が今から嫁を連れて来てくれるらしい。
俺と2人で話すのが嫌らしいので義兄入れて3人で話してもいいか?と言われたので了承した。
通帳とか見つけて中を見たが、我が家にこんなに金があったなんて知らなかった。
嫁の部屋からは何も出てこなかった。
23時頃には嫁たちが来るだろう

476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:50:06
>>475
あと10分ほどじゃん。
しっかり会話録音、記録しておけ。
可能ならビデオで撮影もだ。

480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:56:49
勝手な事しないで弁護士もいる時に話し合いした方がいいんじゃないか?

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 22:58:09
いいか、決して苦しくても、最後まで自分の心と論点だけは見失うな。

相手への遠慮は模様なものと心得よ。

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 23:09:37
嫁に今まで無関心だったのと不倫は別のお話だからな
録音絶対忘れるなよ 幸運を祈る

494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 23:53:11
水曜氏の三者面談(?)の事後報告読まんと眠れんなぁ...

495: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/08(月) 23:56:11
話し合いは終わった。
話し合いと言っても俺は殆ど黙っていたが
部屋に入って早々に義兄が土下座
嫁既に泣いていた

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 23:56:37
キタキタキター

497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/08(月) 23:59:05
kwsk!

500: 水曜 ◆BxdGqk5uzU 2007/10/09(火) 00:05:04
義「こいつが阿呆な事をしでかしたみたいで申し訳ない。何も話さず出て来たと聞いたので引張ってきた。
親はこいつには甘いからそれではいかんと思って、しゃしゃり出てすまない。」
義「早く全部しゃべらんかい!」と嫁に
嫁「8月の半ぐらいから関係が始まりました。
相手の人は37才で、結婚していて子供もいます。
◆◆店に勤めています。」
義「こんなことしでかしたこいつの言い訳も一応聞いてやってくれないか?」
俺「・・・はい」

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/09(火) 00:05:43
>>495
出ていくときは、別れるってタンカ切っていた嫁が
泣いて入って来たとはこれイカに

504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/09(火) 00:08:03
なんだかなー・・・
ちゃんと録音してるんだろうな?
義兄も敵の可能性が・・・

引用元:・【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう32【;y=ー( ゚д゚)・∵.】